_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5850.JPG
かわさきエフエム、今夜もご視聴いただきありがとうございました。
サテライトスタジオ前にも沢山の人、お便りも沢山いただきました。

今夜は3期生として前田有加里ちゃんとお送りしました🌸 

3期生が4月からぞくぞくとアシスタントとして入ってくれます〜。

一緒にやってみて教えられる事も本当にたっっくさんあって…(つ﹏<)・゚。

でも何より協力し合いながら言葉を伝えるのって楽しい〜!!
化学反応を感じた日でした。
(後ろには銀座街の方が…✨)

そしてたった今、決まりました〜💦☺︎‬

‪4/22に
かわさきアジアンフェスタに出演します。
私のステージは、川崎銀座街商店街に12時過ぎくらいからです。
またここで告知しますね(*´꒳`*)

急遽ですがご来場お待ちしています🌸