_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5805.JPG
今日は朝から打ち合わせ〜

とーっても素敵なアイデアが降って湧いて来ました。
これは形にしたい!!と意気込む私に、お相手の方は冷静にアドバイスをくださいました。

これからの密かな目標は、熱く、そして冷静にだ〜( ✧Д✧) 

頑張るぞう。

いつも通りがかる花屋さんにはいよいよトルコキキョウが登場しました。

生花は優しい気持ちになれるし何より一瞬一瞬を生きているって感じられるね😍


さてさて、明日はエフエムラジオのパーソナリティーの日です✨

◆メールテーマは…
『春に思い出す切ない話』 です。

春だからこそ思い出すこともありますね。
喜怒哀楽が渦巻きやすい季節かも。。

番組名 『銀座街からつながる空君に届け!』宛に送ってください。

kcity@kawasakifm.co.jp
もしくは
kiminitodoke.ginzagai@gmail.com

まで、お便りお待ちしています🌸



2017.04.13(木)
かわさきFM生放送
「銀座街からつながる空~君に届け~」
【場所】武蔵小杉タワープレイス1F
【時間】18:00~18:30
【観 覧】無料
【出演】林ももこ / 前田有加里
【公式twitter】@kiminitodoke_g
#銀つなで呟いて下さい。
武蔵小杉タワープレイス1Fより、公開生放送!