_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5741.JPG
春の雨は恵みの雨〜(*´꒳`*)
雨の日は日頃のルーティーンの中に読書を取り入れます。

この本は読み過ぎてボロボロになってしまったのよø(●ʘ╻ʘ●)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5697.PNG
プライベートでやっているFacebookの過去記事が出て来ました。
あの頃は色んなことに疑心暗鬼になってしまったり、闘っていたり…桃太郎のような気持ちでした。常に常に戦闘モードだったの。

言葉になんてならないくらい苦しかったことと、うつ伏せになって大泣きしたこともあった。
だけどどこにいったって最後は結局自分次第なんだなあって今なら思えます。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5755.JPG
そしてホームページをひっそりと更新しました。
最近は通販ショップを心待ちにしてくださる声がとても多くてありがたいです。
CDが全国発売になっていればCDショップで買っていただくこともできますね💦

今後検討してみようかな。

また通販再開の時をおまちいただけたら幸いです。
よろしくお願いします🌸

活動をこれまでして来てね、人任せにしきりになっていた事もあってそれらを今もう一度頭の中で整理整頓仕切り直ししているところです。

フリーランスでやっていくのはなかなか大変だけど、直接聞いてくれる人たちの声が聴けたり反応がわかったり…やりがいがあるんだよ(*´꒳`*)


そして今一度お知らせを❣️

完売してしまった1枚目のアルバム、2枚目のアルバムが配信されています。

インストもあったりして、弦の旋律が本当に素晴らしいのでぜひ!聞いていただけたら幸いです。

感性に従って作って来たそれぞれの時代の音楽がぎゅーっっと詰まっています。

◆1stアルバム 『君の傘』
1AOfSIAXi6.jpg

◆2nd アルバム 『桜色』

Gv8yw_yod4.jpg


あなたの元に寄り添えますように🌸
これまでも、これからも。