_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4619.JPG
りかももスタコでお届けしているオトナ女子会、ありがとうございました✨✨✨
ゲストのお二人もとても華やかで、パワフルで、元気なお花のようでした。
鈴木友里絵さん、sachi.‬さんありがとうございました✨✨
毎回ここは驚くほどに無邪気になれる場所なんだ。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4615.JPG
そしてライブコーナーはPf.吉野ユウヤさんんん。
よっしーさんのピアノでバラードを唄うのは密かな夢の1つでした。

スタジオリハーサルからね、曲への思いを感覚的にお伝えする度に丁寧にメモをしてくれていたこと、曲への愛情を感じて胸が熱くなりました(ノ≧ڡ≦)
些細な事でも涙が出るほどに嬉しかったんだ。
私はこの言葉に出来ない感覚的な部分をとても大切にしたくて。。

またどこかでやりたいなあ…
(o^-^o) 

⭐️落書き
⭐️桜色
をお届けしました!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4619.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4591.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4580.JPG
ね!
賑やかな感じが伝わるといいなあ

次は梅雨時期に開催かな。
梅雨のジメジメならではの事も、そうじゃないことも織り交ぜて、またちょっと嗜好を凝らした内容にしてみたいなあ(o^-^o) 

春分の日にご来場いただきありがとうございました😊😊

またスタコさんにも会いに来てください✨