_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4378.JPG
今日も一日お疲れ様でした✨

見て、ロールケーキ(♡v♡)
久しぶりに食べてしまいました💦

コーヒーと合うねえ。至福の時間でした。
最近はカフェインレスコーヒーにしたりもしています。
カフェイン取りすぎも良くないから。。💦

自分を大切にすることは、巡り巡って周りも大切にする事なのかもしれない、
そんな事を思う今日この頃だったりします😴


この間、親戚中で集まる機会がありました。
泣いたり笑ったり、大きな声で叫んだり、意見がハッキリしてて心の距離がとっても近くて、義理人情に厚い人たち。
どんな時も林家は逞しいなあと思わされました。

そして自分が霞んで見えてしまうくらいに濃いキャラクターを持った一族だったのでした💦
この輪の中にいるとね、ああこれでいいんだ!と思わされてしまう。

ルーツに触れられるかけがえのない場所なのでした🍵
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4375.JPG
もうすぐ一歳になる姪っ子は人見知りになっていたよ(((*´ε` *)

いつか私にも、こんな顔を見せてくれたらいいな🌻


おやすみなさい〜