月別アーカイブ / 2016年09月

今日は急遽のお知らせでした!!

ブログがうまく更新できず、facebookからの更新でした…( ;  ; )

銀つなラジオパーソナリティー二期生のほぼ全員集合の巻。

とても賑やかで暖かな回。
急なお知らせにも関わらずお便りやスタジオ観覧いただきありがとうございました。

一期の方から繋がれたバトンを二期の皆んなと未来へと繋いでいけたらなあと思いました。

まだ見ぬ未来、夢が膨らみます。

ここでも、そしてライブにおいても。
自分に出来ることって何だろう、そんな事を日々考えています。

周りのアーティストに人に、音楽に触れるたびに心がガコンガコンと音を立てて動く。

ここのところ歌詞とメロディーがなかなかうまいこと書けなくてもがいていたけれど、
何だか感触はある気がしてる。

もうちょっと、
あとちょっと。

もうちょっと。


微かに感じる木漏れ日のような光を頼りに、明日もまた紡いでみたいと思います。
ほっと一息タイム٩( ´◡` )( ´◡` )۶

はわわわー!
バタバタバタバタ…(ノ><)ノ 

遅れてしまったー💦💦

銀座ミーヤカフェで開催のピースライブvol.1!!

ご来場いただいた皆さまー!
ありがとうございました(ノ><)ノ 
とても暖かい空間でした🌟🌟

ありのまま、本当に等身大でいられる、
松岡里果ちゃん、大森真理子ちゃん、そして立石純子ちゃんとの華やかなライブ。
ブッキングしてくださった主催者様、スタッフ様、そしてあの場にいた皆んなと共有したひとときでした。

笑顔が沢山だったね。
楽屋の雰囲気はあの通り、、伝わっていたかもしれません…(๑oωo๑)
言葉じゃなくても想いは伝線するのかもしれないね。

イベントの記念すべき1回目の、そして私にとっても初めてのトップバッターは色んなことを感じる事が出来た貴重な時間でした。


居場所をくれてありがとう😢
ライブはかけがえのないホームのような空間だなあと改めて感じたよ。

また次へ向けて走り出します。


次は10/2の国分寺GiveHearts。
上野まなちゃん企画です。

お楽しみに🌟

ファイル 2016-09-18 18 40 15
明日(今日)は銀座ミーヤカフェでピースライブvol.1です。
ハートフルでシチューのような日になるといいな。

そして今回なんとととーー!!トップバッターを務めさせていただきまする
はふはふ、ドキドキ。


そして今回のイベントは
16:30~18:00の間でチケットをお持ちの方、予約済みの方に整理券を配布いたします。
詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/piece774 


ご来場お待ちしています 

銀座Miiyacafe
住所 東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F   
電話&FAX 03-3571-5402

行き方詳細はこちら
map3

ピースライブvol1
◆開場18:30/開演19:00
◆前売\3000 当日\3300(各+1D)
◆出演: 大森真理子/林ももこ/松岡里果/立石純子
※完売の際は当日券の発売はございません。 

Web予約はこちら >

 

ファイル 2016-08-28 17 58 01

夏の終わりに実現した立石純子ちゃんとのnavicafeライブ
大きくGood-bye!と手を振ってお別れした日。

まるで小学生かのようだったねー!
とそれぞれのお客様に言っていただけたあの日。


あまりに無防備でw無邪気な私たちがそこにいました。
そして沢山のリクエストにお答えして
この空間をまたお届けする事になりました~!

今度は昼夜開催です


ランドセル?帽子?授業?
色々アイディアをもりもり盛り込んでお届けします。


12/17(土)西新宿navicafe 昼夜スペシャル企画 立石純子×林ももこスペシャル2マン
学校へ行こう!~1年A組 昼編~ ◆開場 12:00/開演 13:00 ◆\3000(ランチ代込) ◆立石純子/林ももこ ※トーク中心ライブになります。
学校へ行こう!~1年A組 夜編~ ◆開場 18:00/開演 19:00 ◆\2500(+2order) ◆立石純子/林ももこ
美味しいご飯にぴったりの笑顔を沿えて
昼はトーク中心、夜はしっぽりとライブでお届けします

林ももこチケットは10/2ライブ会場から発売開始します。
各12名限定となるため、チケットご購入後のキャンセルはご遠慮下さいませ。


ご来場お待ちしています 


さて、小学生チケット作るぞ~



※※林ももこ分チケット完売となりました!ありがとうございました!※※
上野まなPresents
「Earth Angel Harmony vol.2~我らはライトワーカー☆~」
◆開場 12:00 / 開演 12:30
◆前売¥3,000 (+1D)
◆出演 立石純子 / 林ももこ / 上野まな
★ご来場者様全員に、3人のトーク&歌を収録したCD-R音源《まな家でティータイムをしながら歌ってみよう》を限定プレゼント!


ぎょーー!東京は雨
皆の街はどうですか?
台風の影響かな。。

足元気をつけて過ごしてくださいね。

この間南大沢でのライブが雨で中止になった日に
ずーっと気になっていた【君の名は。】を上野のまなちゃんと見に行って来ました。
新海監督の映画は【星を追う子ども】以来だったよ。
ファイル 2016-09-20 18 47 29
色んな要素が組み合わさっていて、想像を掻き立てられるリアルな映像に惹かれたよ。
また見てみたいなあ。
まなちゃんとオレンジジュースを分け合いながら鑑賞の巻~

いよいよ秋です
ファイル 2016-09-18 18 40 15
9月はあまりライブを入れていません。

私の場合、アウトプット過多になると地に足がつかない感じになってしまうので
こういう時期も大事だなあと改めて思いました。 

日常を知って人の想いや優しさに触れて、欲張りすぎず。
 
何より肩の力を抜くいい機会になっています。

スイッチってONにしっぱなしだと放電状態になっちゃうよね。
それに気がついてからからなあ、少しずつ自分の【歌】を取り戻していっている気がします。

そして何よりこの9月は吸収するのにもってこいの期間になっています
体感したいものがたっくさんあってね、寝るのがもったいないです....
それもまた一つ。


そしてライブについてお知らせです
今週の土曜日と10/2のライブ共に林ももこ枠のお席が残り一席となりました
わーーーーーーー!
ありがとうございます><


久しぶりのミーヤカフェとあたたかな出演者さんたち。
ちょっと季節を先取り。とっても久しぶりの曲を用意してお待ちしています。


ピースライブvol1
◆開場18:30/開演19:00
◆前売\3000 当日\3300(各+1D)
◆出演: 大森真理子/林ももこ/松岡里果/立石純子
※完売の際は当日券の発売はございません。 
16:30~18:00の間でチケットをお持ちの方、予約済みの方に整理券を配布いたします。
詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/piece774 

Web予約はこちら >


10/2(日)国分寺Give Hearts
上野まなPresents
「Earth Angel Harmony vol.2~我らはライトワーカー☆~」
◆開場 12:00 / 開演 12:30
◆前売¥3,000 /当日¥3,500(+1D)
◆出演 立石純子 / 林ももこ / 上野まな
★ご来場者様全員に、3人のトーク&歌を収録したCD-R音源
《まな家でティータイムをしながら歌ってみよう》を限定プレゼント!

Pf.安保一平

Web予約はこちら >

10/12(水)北参道GRAPES
「GRAPES KITASANDO × 上野まな presents~ピアノとDUO~」
◆開場 19:00 /開演 19:30
◆前売\2500(+1D、1F代別\1000)
◆林ももこ/上野まな/まつもとななみ
※出演時間未定。

Web予約はこちら >

Pf.安保一平


↑このページのトップへ