パレットに新色を乗せてみました。 
春一番に誘われて遠くの街までぷらーっと出かけてみました(o^-^o) 


明日は赤坂グラフィティでライブです⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3298.JPG
ギターとパーカッションという久しぶりな編成
林ももこの音楽が皆んなの中でどのようになるのかワクワクです。
リハーサルも無事に終わりました〜🐾
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3105.JPG
素敵なメンバーと一緒に唄って来ます⭐️

お会いできることが心から楽しみです(o^-^o) 


2/19(日)赤坂グラフィティ
『February Song Book'17』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥2800(+各1D)

◆出演 坂本麗衣 / 林ももこ / 武村麻実 / 向江陽子
20:00〜出演!
ご予約こちら
http://hayashimomoko.com/contact/
Gt.渡邉幸啓/Perc.阿部実

二月はもう一本❣️渋谷のジージです。
なんとブッキングライブは数年ぶりかも…🙀
いつもはトークライブをしに行っています。

2/24(金)渋谷gee-ge.
『ウダガワガールズコレクション vol.210』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥2200 / 当日 ¥2500 / 学割 ¥1200 (+各1D)
◆林ももこ / 立石純子 / 橋爪もも / BluE(Beret of crow style.) /
TOMOO / 逢沢ハナ / やちよゆゆ / やもとなおこ

このライブハウスは学割もあるのです(o^-^o) 学生の方はぜひ手帳を持ってお越し下さいね。

そして何といってもおすすめはこの日!
3/31(金)渋谷Guilty
GUILTY×林ももこpresents ‬
「百花繚乱」 ‬
◆開場 17:30 / 開演 18:00 ‬
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+各1D) ‬
◆林ももこ / 小野亜里沙 / Milkey Milton / i nou vory ‬

大好きな場所、渋谷Guiltyとの共同presents!!
そして百花繚乱な出演者の皆様ーー!
これはもうバンドで出るしかなーい!と言うことで初めての組み合わせのメンバーで出ます⭐️
チケット絶賛発売中です。



そして明日からチケット発売開始です🎫🎟
豪華出演者の皆さんに声をかけさせていただきましたヾ(≧∇≦*)/

5/7(日)赤坂グラフィティ
林ももこGWスペシャル企画『TAKEOFF!!!』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3300 /当日 ¥3500 (+各1D)
◆池田彩 / 宮本佳那子 / 茂家瑞季 / 林ももこ

入場順は→手売りチケット→ご予約の順。
※前売りチケット完売の際は当日券なしとなります。

GWラストの日に彩り豊かな出演者でお送りする一日。2017年のゴールデンウィークを心に焼き付けましょう。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3285.JPG
こんな顔もあったんだ?
あー、あんな顔もあったんだ…🙀
そんな横顔も後ろ姿も、色んな形でお届けしていけたらなあと思う日々です

それではまた会場で!!

出来ること‬
‪出来ないこと‬

‪どっちもあるけれど。‬

‪まずは自分がちゃんと自分のことを信じてあげることだ。




…といつかノートの片隅に書いていた文字が語りかけてきました。

そうだね。
弱さを認めることも強さなんだと思う今日この頃。
‪日々勉強…д・´)
⭐️

ちょっとバタバタなので写真ブログを。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3225.JPG
父の住処にトルコキキョウを飾りました
お花を玄関や窓際に飾ると、部屋の空気が変わる気がするんだよー。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3223.JPG
地元の草だんごをこしあんでいただきました!
やっぱり餡子はこしあんが好きみたい…

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3090.JPG
バレンタイン先取りでお客様からいただいたチョコはあっという間にお腹の中へ…
豆乳カフェラテとぴったりだったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3059.JPG
5/7ライブのチケットを作ったよーーー!
デザイン、紙質、ももっこ仕様です。
Shachihata!|д・´)

No.をひたすらペタペタと押してゆきました。19日から発売します🎤🌸
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3187.JPG
そしてそして宝物の……( ;  ; )
無くしてしもうた…。
よくよく振り返ってみるとね、こまごめわいわいほーるライブの日から無いことに気がつきました。涙
探しにいかねばーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3224.JPG
そして可愛いコから年賀状を頂きました。
そのココロが何よりも嬉しくて🌸🌸
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3152.JPG
懐かしい場所に景色を眺めに行きました。
東京にも空がこんなに広い場所があったこと、すっかり忘れてしまっていたよ。


…と少しだけ音楽から離れていました。
そんな時間も大切だね。

かけがえのないものに気づき、手繰り寄せる日々。


はじまりは、いつでもここから。


春です。
厄除けに行きました
何だか背中がすーっきりしました。

鳥のさえずる声、梅の花、鐘の音。
七五三の頃を思い出しました(。☌ᴗ☌。)

xoo6IWmoEj.jpg
流れの速いこの世界。

みるみる変わる周りの状況。
心ばかりが焦ってしまっていた時のこと。
空港の展望デッキや空港で見ていた飛行機がヒントをくれて出来た一曲。✈️✈️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1251.JPG
何度も旋回しながら大きな翼で空を舞う姿を見て魅了され、
いつの間にかその姿を自分に重ね合わせてもいたのかもしれません。


さて、新しいイベントの告知があります。

春のゴールデンウィークにぴったりのスペシャルな企画を考えました!☆☆
その名も、TAKEOFF!!!

実は一度イベントにこの曲のタイトルをつけていた事がありました。

2013年のLIVE CIRCUITファイナルのワンマンライブです。
とても多くのものをこの胸に残してくれた出来事。

なので今回は『!』を一多くしてタイトルにしました。
そしてそこにはそれよりも前の時期に巡り合った仲間たちをお迎えすることにしました。



‼️



5/7(日)赤坂グラフィティ
林ももこGWスペシャル企画
『TAKEOFF!!!』
◆開場 18:00/開演 18:30
◆前売 ¥3300/当日 ¥3500(+各1D)
◆池田彩/宮本佳那子/茂家瑞季/林ももこ
※入場順は→手売りチケット→ご予約の順。
※前売りチケット完売の際は当日券なしとなります。


『TAKEOFF!!』が過去を迎えに行きます。
過去を懐かしむのではなくて未来を見るための離陸。次の場所へと。
Back to the future

とってもカラフルな出演者の皆さんです。
ぜひスケジュール帳に○をして頂けたら幸いです

2/19ライブ会場からチケット発売開始!!

ぜひお手にとってみて下さい
よろしくお願いします

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3063.JPG
金曜日はフリージアとショコラ3マンライブでした。
二月の二日連続での雪の日。

駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!!

三者三様それぞれの声が織り成した夜。
私からはカヴァー曲をお送りました。

‪2/10(金)高田馬場天窓.comfort‬
‪🌼セットリスト🌼‬
‪1. 笑って笑って‬
‪2. 二月の雪‬
‪3. Tokyo‬
‪4. shibuya‬
‪5. 素直 (カヴァー)‬
‪6. 桜色‬
Pf.安保一平

‪En. はじまり(アカペラ)‬

‪でした☺︎‬
‪コーラスなしの素直な気持ちを歌に乗せて。‬

最近は前によく唄っていた曲たちを今の解釈で唄うのが楽しくて仕方がないです。
なんだろうなあ、とても不思議。
こんこんと湧き出す何かがあります。
共演の上保美香子ちゃんとは4月8日にスペシャル企画で共演です 

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3041.JPG
衣装は白でした☆うひひ。


次のライブは2/19の赤坂グラフィティ


そしてー!!
お知らせがあります

この度、KONAMIのゲーム機、BEMANI最新作に参加させていただきました。
これがまたね、‎なんとピアノがモチーフになっている音楽ゲームです。
 
最新作「ノスタルジア」内収録「空も飛べるはず」を担当しています。
ものすごく思い入れのある曲....ご縁を感じずにはいられませんでした。
‎沢山の作品をリリースされているwacさんと初タッグです。
新しいものが稼働する機会に携わらせていただけるのは嬉しいことです。
感謝!!!

全国のゲームセンターリリース前に
ジャパン アミューズメント エキスポ2017でいち早く楽しんでいただけます。
◆幕張メッセ国際展示場2・3ホール
◆一般公開 2月11日(土)・12日(日)
詳しくはこちら


もしくは…大阪梅田でロケテスト!
ラウンドワン梅田店
2月3日(金)~2月16日(木)
※都合により予告なく変更もしくは
中止させていただく場合がございます。
※ロケテスト実施時間は
店舗の営業時間と異なる場合がございます。
※本ロケテストのプレーデータは
製品版に一部引き継がれます。


ぜひ見て触れて遊んでみて下さいね☆

昨日は雪でした〜!

寒い中、空は雲っているはずなのになんだかシャキン!と背筋を伸ばされた気分。

約一年前の今日何をしていたかなあと探してみたら、
赤坂グラフィティでGt.渡邉ゆっきーさんとduo編成でのライブでした。 

まっすぐな気持ちでそこに立っていたような日だった。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2596.JPG

懐かしや..!!!


あれから一年。
自分で自分に火をつけて、風でその熱を冷まして、煙にもくもく巻かれたりしてね、
それでも唄う事はやめられないんだなあ。

なので今日も唄います。
今夜は高田馬場天窓.comfortです。


ご来場お待ちしています


『フリージアとショコラ 〜Female Voice〜』

◆開場 18:30/開演 19:00 

◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(+各1D) 

◆出演 林ももこ / 上保美香子 / はるのまい 

※20:40〜出演!

Pf.安保一平

Web予約はこちら >

↑このページのトップへ