_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
おはようございます🌞

最近色んな種類の本を並行読書?しているよう〜
考えてみたらとてもとても1つのジャンルに絞れず…💦
今は本屋さん巡りに夢中…(ノ≧ڡ≦)


色んな人の思想や哲学に触れたいなあって思ってしまう…
いつか本棚を公開してみようかな。


さて、東京はいいお天気。
元気に行ってきまーす🌸

ふわわー。
つながってつながって、音楽を通して出会う人が増えていくのはとても嬉しいことですね。

中でもやっっとタイミングが合い出させていただくことが出来ました☆
31日にも渋谷Guiltyでご一緒した小野亜里沙さんの企画第12弾です。

共演の皆様も何とも素敵そうな方々..!!
そしてお声がけいただいてタイトルを見た時にとっても嬉しくなりました。

12回目の夜☆

この日はピアノとパーカッション編成でお届けです。
お待ちしています


小野亜里沙企画第12弾目!!
「水曜日だよ!オンリーワン!大集合!」

◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆ 小野亜里沙 / 神園さやか / 林ももこ / 城所葵 / 絵梨めろん
※林ももこ20:45〜出演!

Pf.安保一平/Perc.阿部実

Web予約はこちら >

ヤマハホールワンマンに向けて助走中の小野亜里沙さんの企画★オンリーワンな日になりますように!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5084.JPG
川崎銀座街でのライブ〜!
歌と出会ってくださった皆様ー!
共演の皆様〜!!

ありがとうございました😊✨

ワンマンライブのチケットも駆け足で求めに来てくださった方もいて、、✧*。 涙
開放された天井を見上げたら寒さも吹き飛んだよ。

今日はね、色んな想いがちゃーんと循環してね、呼吸するように歌を届けられた日でした。
とーっても素直になれました。

2日前にライブしたばかりだったのにな…
唄いたくて仕方なかったんだなあ。

皆んなの存在にどれだけ力を貰っただろうか(つ﹏<)・゚。

本当にありがとう✨



4/6はかわさきFMパーソナリティー担当です。
4月からは新しいアシスタントさんとやらせていただきます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

4/6はアシスタントとしてZorroさんとmarinaさん…🌸

どんな放送になるかなあ、楽しみです😆

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5054.JPG
おはもも〜!

東京はだんだんと桜が咲き始めました。
咲く前の蕾の時期…🌸
これもまた格別ですね。

‪今日は銀座街でフリーライブ!
‪野外はまだちょっと寒いので暖かくしてお越し下さい ٩(๑´`๑)۶✨‬

ライブ後から物販始めさせていただきます。


※物販での撮影はCDやチケット等お買い上げいただいた方へとさせていただきます。

お待ちしています(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


🌸🌸今日ここ🌸🌸
◆川崎銀座街商店街 
「バスカーチャリティーライブ」

◆開演 13:00〜 2回ステージ

◆林ももこ / 想ワレ / 鬼塚真紀

※観覧無料。

※出演順は昼過ぎにTwitterで発表します。

※雨天決行。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5044.JPG
昨日は渋谷ギルティで、25周年記念のラストを飾らせていただきました!!
【百花繚乱】。

雨の中平日…年度末!
にも関わらず沢山の方にご来場いただきましたヾ(。>﹏<。)✨
ライブに来るのが初めてなんですーっという方まで…ようこそ。

幕が上がった瞬間ね、スタンディングで待っていてくれた皆んなの顔が見えてね、すんごくほっとしたし何よりの栄養でした。
心からありがとうございました!!
 
小野亜里沙さん、
Milkey Miltonさん、
i nou voryさん


皆んな自分の色を持っている方々でリハーサルから密かに刺激を貰っていました✨

キラキラなステージと空間と音に身を委ねて。
水を得た魚になった気分でした〜🐟🐟🐟

アンコールではEXITで皆んなでタオルをこれでもかと回してスクリュー状態!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧楽しかった。

そして私自身もこの場所で生ドラムはバンド時代以来だったかもしれません。

すごおーく!
すごーく!


またやりたーーい!と思ってしまった。。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5040.JPG
百花繚乱バンド!
息も間合いも歌への寄り添い方もバッチリ感じさせてくれました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙
感謝感謝です。

そしてそして、渋谷ギルティさん!!
25周年おめでとうございます。

この場所がなければここまでバンドライブの魅力を感じる事は出来ませんでした。
それくらいに私の中でも大きな存在。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3181.JPG
これからも多くのお客さん、アーティストの皆んなの居場所となりますように。


11月24日のバースデーワンマンライブのチケットも無事に羽ばたき始めました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5022.JPG
一枚、二枚と手書きナンバーのチケットが旅立っていくのは何にも代え難いものがあります。
一年半ぶりのワンマンは大好きなものをぎゅーっと詰め込んだ1日になるといいなあ。


新年度もよろしくお願いします🌸

明日はフリーライブ
お待ちしています。

4/2(日)川崎銀座街
バスカーチャリティーライブ
◆開演 13:00
◆林ももこ / 想ワレ / 鬼塚真紀
※観覧無料。
※出演順は当日決定。Twitterで発表予定。
※雨天決行。

↑このページのトップへ