こんばんは。
春めいて参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

画面からふっと顔をあげると青い空とぼんぼんまん丸な桜さん🌸

八重桜かな?🌸

青空に映えますね🥰


そんなうららかな季節ですが、

行きたかったコンサートのチケットが取れなくて
しょぼん。(でもめげません…🙏)

でもいい事もいっぱいあった気もして、
体と頭を休めつつ、
最近は新しい分野のお勉強を…
いつかアウトプットして形にしてみたいなあ。
音楽とつながるかな。
そんな日を夢見てこつこつ勉強中です☺️🌱✨


長くなりましたが新しいライブのお知らせを。
なんと銀座のミーヤカフェさんとの企画、第二弾が決まりました☺️!!

6/2(日)銀座ミーヤカフェ
『 林ももこ × Miiya Cafe コラボレーション企画 
vol.2 -seaside- 』
・開場: 11:30 / 開演: 12:00
・前売: ¥3500(+1D)/配信 ¥2500
・出演: SENA / ひいらぎ繭 / 林ももこ
Gt.渡辺淳
※11:15-シャッフル整理券配布
※URLは改めてお伝えします。
※ご予約受付は、明日17日の20:00-開始となります
ご予約▶︎こちら


わあ☺️☺️✨
SENAさん、ひいらぎ繭さん、
またまた素敵な皆様とご一緒させて頂きます🙏
ミーヤカフェさんもコロナ禍の中踏ん張りながら
続けて来られました。

少しでも皆様の心に光を、
そしてお役に立てます様に☺️🌿✨

日曜日開催、
第二弾ならではなひとときお楽しみください🚀✨
どうぞよろしくお願い致します🥰

そして今年は変則的だったり、
チャレンジだったりトライだったり。
この企画もそうなのですがそういった場面に
皆んなと旅に出られたらいいなって思ってもいます☺️

未来は未知数で、自由自在なはず。

2024年。
リクエストワンマンが終わり、
あっという間に新年度に入って
考えることがいっっぱいな私ですが
緊張と緩和で私らしくわたしなりに歩いて行ってみよう😊
お友達の言葉が沁みた春🍀🍀✨

大好きがいっぱいな春です。


もも。

◇ 出演情報 ◇
4/20(土)横浜クロスストリート
4/27(土)REDS WAVE 87.3FM
4/28(日)川崎アジアンフェス
5/1(水)銀座ミーヤカフェ コラボ企画
5/3(金祝)東京音実劇場 まりもも企画
5/5(日) 東京音実劇場 大森林企画
5/11(土)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/16(木)都内 フリーライブ
5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場 吾輩企画
and more..!