川崎銀座街でのバスカーライブでしたー!
お集まりいただいた皆さまありがとうございました。
初めての方にもCDをお手にしていただけて、ああ届いていたんだなあと改めて実感しました。(T ^ T)(T ^ T)

今日は無性に昔の曲を唄いたくてお届けでした。
その時代の曲を歌うとき、懐かしい想いと当時の映像が頭の中でくるくると蘇ります。

そして君の傘を持っていきたかった日。

歌を唄うものにとって【こころ】は宝物でもありますね。
そんなこころを開いてくださる顔を見ているとそれだけでエネルギーになります。
ほっとするねえ。
ありがとう。

そして共演の小野亜里沙ちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7717.JPG
心の叫びが銀座街にこだましていました。
まっすぐな魂にずっとずっと聞いていたくなっちゃいました。
実は彼女の内側に眠っている光にとてもとても惹かれたりもします。

そしてそんな亜里沙ちゃん、ホールワンマン前の企画に呼んで頂きました!!5/31。
こちらも素敵なオンリーワンの方々と共演させていただきます🌼
とてもとてーも!楽しみ!

5/31(水)赤坂グラフィティ
小野亜里沙企画第12弾目!!
「水曜日だよ!オンリーワン!大集合!」
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+各1D)
◆出演 小野亜里沙 / 神園さやか / 林ももこ / 城所葵 / 絵梨めろん
※林ももこ20:45〜出演!
ご予約はこちら


終わってからはバタバタとリハーサルへ。。
(ご挨拶もほどぼどに、物販最後バタバタとすみません…m(_ _)m)

久しぶりの曲を合わせたので痺れました…。

もっともっと自分の真ん中ととつながって唄いたい、歳を重ねる毎にそんなふうに思うようになりました。
歌は体から出ていくものだからね。
体づくりもしっかりしていきたいなあと。

音楽は深い深い海のようです。
水深何メートルだろう…ø(●ʘ╻ʘ●)

そんなリハーサルをへて5/24はスリーマンライブです。
ボリューミーだ〜〜!

バースデーワンマンに向けて削ぎ落として行くぞ。
あと半年!(*´꒳`*)

ライブ会場でお会い出来ますように🌼

5/24(水)北参道GRAPES
『GRAPES KITASANDO × 上野まな presents ~ピアノとDUO~ Vol.3』
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+1D&1スナック¥1000)
◆出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ
※入場は整列順となります。
※出演はトップバッターとなりました。

ご予約はこちら >

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7727.JPG
帰りはキャリーを一人ゴロゴロでした
この時間もたまらなく愛しい。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7675.JPG
東京も雲ひとつない空(*´꒳`*)
今日はここに!
CHIMERA GAMES
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7677.JPG
空を馬が駆け抜けるかのようにスケートボードやローラーを履いた人々が駆け抜けていました🐎🐎

うおおー!
わーー!という歓声と。
宙を舞うその瞬間に魂が何度も揺さぶられ、アドレナリンがカーーっと出ました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7674.JPG
お誘いしてくれた友達
夢の国や色々なアーティストのアリーナツアーでもダンスをしていて、出会ったのは音楽ではない場所でした。

昔話に花が咲いたり、チームを引っ張って行く難しさを語り合ったり。
本能で夢を掴んで行く背中にも勇気を貰ったなあ。

会わない間に逞しくなった姿を見てすごく嬉しかった。

悩んで悩んで、選んで進んで行くんだね。
これからもそれぞれのフィールドで歩いていくぞうと誓い合いました(///∇//)


明日はライブです。
川崎の街だーあー!

ご来場お待ちしています😋

5/21(日)川崎銀座街商店街
‪バスカーチャリティーライブ‬
‪◆開演 13:00‬〜各2ステージ
‪◆出演 林ももこ / 小野亜里沙 / 小川エリ / しの*たえこ‬
‪※観覧無料。‬
‪※出演時間は当日決定、発表します。‬

今日は新たな一歩。
前々から気になっていたところを聞いたり、進めてみたり、そこから拓ける世界があったり…と学びの日でした。
そういう日に限って手帳を忘れるという大失態でした…モウワスレナイ。

さてさて〜
新たにお知らせがあります🌸

7/16に企画させていただいている自主企画ライブ!新たに出演者さまに『星野奏子さん』が追加となりました。

これで全出演者様が解禁となりました〜✨
ほっしーさんとは音楽ゲームでの出会いですが、実はその遥か前に初めて大きなステージに立たせていただいた東京ゲームショウのステージ裏ではすれ違っていたのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7570.JPG
heidyとして、Wiiゲームソフト『Elebits』の曲を唄わせていただいたあの日です。
RgZLLBJoPf.jpg

まだまだ右も左も分からない私にとって、その後ろ姿はとてもシュッとされていて雲の上のような存在でした。

時を経て3月にご一緒させていただいた新木場COASTでのイベントで改めてお話をさせていただいたのでした。
TIHHz9nqqp.jpg

今回勇気を出して主催ライブにお誘いさせていただいたところ快くOKしてくださりました…。😭

なので私もこれまでの曲も今の曲も詰め込んだ日になればいいなあと思います。

鈴木友里絵さん、NU-KOさんのステージもたのしみ🌸😽
赤坂グラフィティが七色ボイスになりそうだね。
素敵な昼下がりになりますように。

7/16(土)赤坂グラフィティ
林ももこ企画
『Prism Summer Vacation!!』
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 鈴木友里絵 / NU-KO / 星野奏子 / 林ももこ
※入場は手売り(整列順)→予約→当日の順。
Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Perc.阿部実
Web予約はこちら >


⭐️そしてホームページのディスコグラフィーページも最新のものに更新されました!
これで遠くにいる方にも知ってもらえる…(;_;)

あとは通販も再開できたらなあと思って準備を進めています。
もうちょっとだけお待ちください😋

⭐️そして…‼️
いつもギターをお願いしているゆっきーさんこと、渡邊幸啓さんがギター動画をあげて下さいました✨
なんとあの曲で…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 感動や。。
何だか色んなことが繋がってきた気がします。
音楽、続けてこれたことに感謝。。


名古屋栄ミナミ音楽祭!!
たっっくさんのアーティストとお客さんが寄せては返すお祭り。

お集まりいただいた皆様!ありがとうございました😊😊

土曜日の名古屋、朝から雨…
そわそわしながらの現場到着。
早くからソニーストア名古屋店の前にはお客さんが
私、オフモードで登場の巻でした💦💦
裏で精神統一してステージする時にはほぼ上がってくれていました。涙

東京からのサプライズ訪問の方、懐かしいお顔、唄うごとに一人一人の表情が見えてきて胸がいっっぱいになりました。

セットリストです。
1. TAKEOFF!!
2. 笑顔の行方
3. In my town
4. 君とロケット

Pf.あんぼいっぺい
Perc.いがらしたくま

↑平仮名にしてみた٩( ´◡` )( ´◡` )۶柔らかいね。

新しい曲、In my Townはいかがでしたか。等身大の今を唄った曲です(o^-^o) 

そして去年も担当してくださった栄ミナミスタッフさんとの感動の再開!からのスタートにはびっくりしました💦思わず裏で握手しちゃったよ…😙

物販では新しい音源制作に向けてのポストカードも、ホールワンマンのDVDも、そしてワンマンライブのチケットも羽ばたいてくれました📀
いただいた想いをパワーに、溢れんばかりのアイデアを形にしたいなあって思います(o^-^o) 

多くの方が写真を撮って下さいました。
(最近はフリーライブでは撮影解禁させていただいています✨)
ツイッターで覗いてみてね。

ここ数年は東京で生き抜くことにあまりに必死になってしまって、名古屋の地にはなかなか伺えていません…
それでも近いうちにまた行きたいなあ、なんて思ってしまいました💦
待っていてくれて本当にありがとう😊
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7402.JPG
大森真理子姫〜!
遠征先で仲間に会えて時間ギリギリまで話しこんじゃいました
嬉しいよねえ。

音楽が人の温かさ、優しさを教えてくれました。涙
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7487.JPG
帰りは遠回りをして母のふるさと、岐阜へ。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7464.JPG
それぞれ色も形も違う石ころたち。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7452.JPG
橋を渡って向こう岸まで。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7431.JPG
世界文化遺産となった白川郷。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7428.JPG
特別な飾りは何もないシンプルな生活。

ふうーっと深呼吸をして、空気をこれでもかと吸い込んだよ。
たっぷりとお腹に詰め込みました
そして日曜日は母の日でしたね。
私の周りでも、母の日はお花を贈った人も多かったみたい。

いつもわがままばかりの私を見守ってくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
けして出来の良い娘ではなかったけれど、こうして音楽を続けていくことで親孝行をしていけたらいいなあ。
そんなふうに思います。
これからも健康でいてね。🌸
s5rdLTrQpY.jpg


明日は栄ミナミ音楽祭!
街中が音楽で溢れかえる日✨✨
通り沿いやカフェや公園や…
そわそわしますね。 

そんな中、明日は14:00~
ソニーストア名古屋前 でライブとなります✨

空模様が少し心配ながらも、テントを設営していただいたり何らかの対策をしてお届けすることになるかと思います😋
(各会場のアナウンスについてはTwitter『#sakaon』、公式サイトなどでお確かめ下さい)

実行委員の皆様と街の方の協力の元、開催されます。😭
初めて出させていただいた時も大雨でした。
松屋本館前で蛍光ピンクのシャツを着て👚

きっと初心を忘れるな〜と天の神様が言っているのかもしれないね。
去年は直前に色々な事があって急遽オケ出演となったのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7351.JPG
ハプニングに心もそわそわしていたけれど駆けつけてくださった皆の存在に本当に助けられたんだ(T . T)

今年は一年越しでそんなメンバーたちと一緒にPf.とPerc.編成で舞い戻ります。

さっきね、キャリーバッグにCDとDVDたちを詰め込みました⭐︎
そしたらキャリーに入りきらんかった……💦
カバン2つ持ちや。。でもいいね!!

物販については、終演後から30分間が物販タイムとなるそうです。
そんな明日はこのコたちを持参します✨
CDやDVDがメインとなります。
そして何と言ってもワンマンライブのチケット🎟🎟🎟🎟

ピンクの商品は名古屋では新発売でする。どきどき…(///∇//)

◆3rdアルバム『TAKEOFF!!』¥2500
◆4thアルバム『CIRCLE』¥2800
◆5thアルバム『I: 』¥2200
◆2ndシングル『UNLOCK』¥1000
◆3rdシングル『Milestone』¥1200
◆2016年マウントレーニアホールワンマンライブDVD ¥3000 / Blu-ray ¥4000

◆ハッピーファンディング手書きポストカードセット¥1500(2枚組) 
◆11/24(金)初台Doorsワンマンライブチケット ¥3500(+1D)
他チケット各種

終演後から精一杯物販立たせていただきます✨

ぜひ足元お気をつけて、雨対策してお立ち寄りください٩( ´◡` )( ´◡` )۶


5/13(土)名古屋‬
‪栄ミナミ音楽祭'17‬
場所 ソニーストア名古屋前
時間 14:00~14:25

http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/‬
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5938.JPG


#sakaon

↑このページのトップへ