本日2016年3月23日に入籍いたしました事を御報告させていただきます。



お相手は広村美つ美さんです。
先日報道等で取り上げてもらい、遂にこの日が来た❗️という気持ちです。


今回の日程は妻になってくれた美つ美さんを想う日ということも加味し名前になぞらえて、この日"323"に決めました。


現在日本代表の合宿中ということもあり、この報告及び婚姻届提出を夫婦揃ってする事は叶いませんが、自分たちの根底にある目標を全力で追いかける❗️という我々夫婦のスタンスに合致しているので、これからよりお互い助け合いながら進んでいきたいと思います。


それぞれ別の場所でそれぞれの立ち位置の中で精一杯全うする❗️


そういう精神で歩みたいと思います。



これからも夫婦共々よろしくお願い致します。



そして明日はいよいよW−CUP二次予選アフガニスタン戦です。
個人としては、このチームに貢献できるようにやるのみです。
応援よろしくお願いします。


























木木