林彰洋 公式ブログ

プロサッカー選手(ゴールキーパー) 1987年5月7日生まれ。Jリーグ「サガン鳥栖」所属。東京都東大和市出身のプロサッカー選手。 2010年迄海外でプレーし、2012年に清水エスパルスに入団。2013年8月からサガン鳥栖に移籍。

「木木presents10YOU(テンキュー)シート~いつもの感謝を込めて~」
へ10名様を観戦にご招待します!

【募集対象試合】 
○8月27日(土) 明治安田生命J1リーグ2ndステージ 第10節アルビレックス新潟戦

【招待席種】
S指定席 10席

【応募方法】
必要事項をご記入のうえ、メールでご応募下さい。
(1)代表者のお名前と人数
(2)郵便番号、住所
(3)電話番号
(4)メッセージ
(5)メールの件名に「木木presents10YOU(テンキュー)シート~いつもの感謝を込めて~」と記入してください。
※記入漏れがあった場合は無効となりますので、ご了承ください。

【応募先】
8/26(金)12時〆切

【当選について】
当選の場合のみ、8/26(金)12時締め切り後メールにてお知らせいたします。

【観戦について】
・当選のご連絡の際に、チケットの受け渡し方法をお知らせいたします。



newadidas


木木


先日博多座にエリザベートを見てきました。





城田優くんが出演しておりました。
何回かお会いしたことあるんですが、実際に舞台に立っている姿は恐ろしい程の別人格であり舞台の役になりきる姿は本当に鳥肌ものでした^^;






衣装とんでもなく華やか(´・Д・)」笑







舞台もスポーツとは違った素晴らしい感動がありますね(^^;;





また見に行ってきまーす(`_´)ゞ








木木

このサッカー界というのは、本当に広いようで狭いと感じさせられる







それは何故かというと…









New player 新加入選手のAymen (エイメン)は、おれの後輩とメッチャ仲良くて連絡まで来たんよね。
エイメンをよろしくお願いしますって‼️笑




それにイングランド出身だから、イングランド時代の友達とも結構やってたし、仲良いみたいでほぼお隣さんって感じでした。笑



Mosもやっぱり共通の知り合いがいたりしてやっぱり近いし^^;笑





そういうことが定番かのようにあるんよね^^;笑





そして2人共ホント性格が良い❗️





そんな新メンバーを家へ招待したよ^^






ウチの嫁さんの手料理を食べてもらいました(`_´)ゞ






美味い美味い言ってくれたんで、ただただ奥さんに感謝m(__)m





1番右の彼はMosの友達(エル カビル選手の友達)4人の会話基本英語、ただ時々Mosのオランダ語混じる。笑
分からない…笑






もっと言葉を覚えていかないとね❗️(`_´)ゞ






彼らにも日本語を覚えてもらいましょう。(=゚ω゚)ノ







誰か先生してください❗️m(__)m







待ってます。笑








木木


↑このページのトップへ