_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1348.JPG
お見舞いに来てくれた方もいて😂
やさしお。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1325.JPG
今日はゲストに
💗萱沼千穂ちゃん
💗相川なつちゃん
をお迎えして
開店後すぐ満席になり‥😍✨💮

華やかであっという間な
#声優BAR でした◎
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1329.JPG
プレゼントもありがとう🤤
固形物はもうちょい経たないと
食べれないので
おやつをいまから楽しみに過ごそう🤤🤤
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1350.JPG
こ、これは例の!!!
ラーメンケーキだ😍❣️
餃子もあるぞい🤗❣️

さ、帰ったら
バグで10倍の金額を持ってないと
新しい武器が買えない
#MHXX #モンハンダブルクロス
やろーっと🤤

🗣LisPon🗣
今日のお昼までのは
リクエスト全てお答えしましたので
聞いてみてねღゝ◡╹)ノ♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1286.JPG
割と病院好きなんで
耳鼻科を筆頭に良く行くんですが。

今年に入って
なんか調子悪いなーと思って
大きめの病院行ったら
「1度大腸の検査してみますか?」
って言ってもらえて

丸1日かかるということでドキドキしながら
やってきました
#大腸内視鏡検査
しかし。
前日の早瀬に言いたい。
もっと食べたいものを食べておけ、と。

意識高めに 前日は蕎麦を選び。
しかもこの時間以降食べないでねって
言われた時間より
早くに食事を切り上げてしまったので
検査は確かにスムーズだったよ!

だけど空腹感と
美味しいもの食べたさが(о'¬'о)
検査が終われば週末は
「焼肉かピザの気分だな!🍕」
くらいの気持ちで挑んだものだから
朝から絶望😩
求めてた水分、お腹に入れるものだけど
これがちっとも美味しくない。
他にも検査受ける人がいて
初めて組は 毎年受けてるプロに
「息を止めて飲む・一気に飲む」
と減らない整腸剤を飲むコツを教えてもらい。
どうにかこうにか 飲みきった。
しかし中には
追い整腸剤を‥追加されてしまう人も‥😱
まぁでも今は病院でも
携帯使えるし
ゲームできるしで
時間を潰すのは余裕でした◎
たててしまったこのフラグ。
🍖。
結果は
#大腸ポリープ切除
でした。

痛みには強いほうかな、とも自負してたし
イメトレはバッチリだったけど

大腸をうねうねする内視鏡が
カーブに差し掛かる度
痛すぎて呻く、泣く😢
耐えきれず途中まででやめてもらったのですが

「大丈夫ですよー大腸綺麗ですねー」
からの
帰りにコンビニ寄ってみた、
くらいの軽い感じで
「いま1つポリープ取りましたからねー」
って言われた時には
空耳か他の患者さんの事かなと思って
焼肉のこと考えてた。

終わってから
「次に見る場合は‥」
Σ(0∀0)
まさかの!次への対策を話されてビビる早瀬。
しかし
🤤もう勘弁してくれ
なんて言えるはずもなく
検査結果が4月にわかるので
ドキドキしながら過ごします。
ネガティブでポジティブ。
ネガポジ。
商魂逞しく
週末のイベントの予定も
しっかりアピール🙌✨🙂
私の中の豆腐とうどん=なんでもOK
という概念は
木綿豆腐と讃岐うどんはNGという
家族の常識により打ち砕かれ、
断食からの焼肉を期待していた私から
食への楽しみ(強)を奪っていきました。

出来ることなら、
願いが叶うのならば
どうかお願い。
もう二度と、受けたくない。

・第一の関門
整腸剤2Lを、結構な量で何回かに分けて飲む
(苦痛)
・第二の関門
内視鏡がカーブに差し掛かる度
腸も私もビックリする
(苦痛)
・第三の関門
終わったあとの空気・ガス抜きが
落ち着くまで
とにかくおなかがくるしい
(苦痛)

これを乗り越えても
ポリープ切除してると食事制限が
追加で来るので
エクストラステージが現れます。

そして帰宅してから
大腸のポリープってほっといたら
ガンになるかもしれないやつだ!と
お勉強しました(ここまでノー知識)

身体の中のことって
本当に分からないものだなぁと
自分に教えてもらった1日でした😌

*⑅︎୨୧┈︎┈︎おまけ┈︎┈︎୨୧⑅︎*
食べ物の匂いで満足するという
新たなスキルを身につけました◎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1275.JPG


Rose&Rosary主催ライブ

『ワルプルギスの夜

~SION & KURO Birthday Night~』
 
日程

2016年4月30日()
OPEN 17:00 START 17:30 
物販 21:00 CLOSE 22:00


料金 

前売り 3000円
当日3500円(1ドリンク別)


場所 


出演

Rose&Rosary

GUEST
薬師るり/早瀬弥生/kicco/
South Haze(なつめ美南海・霞)/夜桜真里亜/
NaoTrooperCompany(おおいしなおみ)etc...


【前売り予約】

↓TwiPla↓
Rose&Rosaryさんからのコメント
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

当日、昼間はM3に出ている出演者さんが多く、
出演者さんよりもお客さんが
先にライブハウスに入ってしまうケースが
想像されます。

そうすると、各出演者さんで受けている
お客さんの予約リストが
ライブハウスに届く前なので、
前売り予約を各出演者さんに出していても、
予約完了前な恐れがありまして…

予約の入れ違いを防ぐため、
なるべく今回のライブは
TwiPlaでの予約でお願い致します。

とか言って、Rose&Rosaryのお客さんが
一番忍者なので、
TwiPlaとか他者から見える場所で
予約したがらないんだね!!!!!!!!!!

Rose&Rosaryさんは
当日限定CDやグッズ、
バンドTシャツなど出したいと思っています~、
来て損はないイベントにします~!

エキセントリック中年BBAと
中年ボーイのお誕生日をみんなで祝おう(白目)

ババアとジジイが誕生日なだけでなく、
来てくれたみんなにも
何かプレゼントしたいと思っている
(not only ババア but also お前)

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

そんなわけで🤗
早瀬弥生 今年初のLIVEは
Rose&Rosaryさん主催の
バースデーLIVE🎂です😍✨🙌

るりちゃんも出る事だし、
あの曲を歌いたいなーと
ニヤニヤしながらセットリスト組んでます\♡/

声優BARがあるため、
イベントのラストまで私はいれませんが
会場を盛り上げるお手伝いが出来たら
とっても嬉しいです😊🌷

一緒にお誕生日おめでとうを
楽しもう♡´◡`♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1145.JPG
ちなみにイベント前は
ぐでたまのパックで
たまご×バニラに包まれて
ぷるぷるの状態で
三江線のガイドブック読んでました😙💕

来年四月に廃線になる前に
乗りたいなーーー🤔

↑このページのトップへ