月別アーカイブ / 2016年07月

またまた赤ちゃんせんべいをめぐる、アネラとおはなのやりとりです(^。^)

ベビーチェアーに座って、赤ちゃんせんべいを食べていたおはな。
アネラが気づいて「おはなちゃん、ソレ美味しそう♡」


おはなも「コレ、美味しいよ。アネラちゃん食べたいの?」
アネラは食べる気マンマンです。


でも、次の瞬間、アネラの淡い期待は破れちゃいました~


「はい!匂いだけお裾分けね~!」って、アネラに手をかざすおはな


「く、くやしいです 」って、カメラ目線で、訴えるアネラでした(笑)


今日は、ドンヨリ雨模様のお天気…こうやって、うちの中にいても2人のやりとりで笑顔にさせてもらえるので感謝です

ジメジメしていて体が重たいですけど、何か楽しいことを見つけて過ごしたいと思いま~す

おはなが眠りました~


さて!今日のアネラは、お散歩中に大好きなハトを見つけて、「追いかけっこしたいなぁ~」って感じでジーっと見つめていました!(笑)


アメリカンコッカースパニエルは、もともと猟犬なので、いつもハトを見つけるとテンションが

ただ、フェンスの向こう側にいるので、追いかけっこはできず

ハト達が遠~くに移動しても、ただただ見つめるだけのアネラでした(^ ^)

すれ違う人達が「あら?どうしたの?」って、笑いながら話しかけてくれましたよ~

アネラのおかげで、何気ない会話を色んな方とできたりするので楽しいです


では…そろそろ私も眠ろうと思います
みなさん、また明日!おやすみなさ~い

今日のアネラとおはなの笑えるやりとり

お座りして、赤ちゃんせんべいをご機嫌で食べていたおはな♡

そこにアネラがやってきました。


「ん?おはなちゃん何か食べてる⁇」

「いいなぁ~!私も食べたいわぁ。ちょっとだけちょうだい♡」

「え!うそでしょ⁉︎全部食べちゃったの?」

全部勝手な想像ですけど(笑)
そんな風なやりとりに見えて、笑えました(^ ^)


さて!夜ごはんの準備に取り掛かりま~す



↑このページのトップへ