月別アーカイブ / 2016年07月

お知らせです

今日、21時〜O.A のテレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」に出演しています 

お時間ある方は是非観てみて下さいね



この二日間、おはなは睡眠時間10時間!
ごはんも、もりもり食べて元気いっぱいです

今日は、バナナ2分の1本と…ニンジン、玉ねぎ、ブロッコリー、シラス入りそうめんを完食しました

最近、そうめんデビューしたのですが、とろみをつけてツルッと食べられるし、具も色々と入れられるので助かっています

さて!
今日もいい1日が過ごせますように…(^ ^)

おはなが、いつもより早く眠りにつきました~

眠る前に、かなりテンションが上がって、ウチの廊下を高速ハイハイでずっと往復してたから、疲れちゃったのかな?
たくさん運動していました


最近のおはなは、ハイハイの他にも、つかまり立ちや、伝い歩きをする事が楽しいみたい♡

今日も朝起きたらすぐに、アネラのケージでつかまり立ち!(肌着1枚で失礼します


波乗り中のサーファーみたいなポーズも見せてくれました

この前は、ユラユラしながら1.5秒位、1人で立ってました

本当にどんどん目が離せなくなって、一日中こんなに1人の人をずっと観察しているなんて初めてです(笑)


今日はこのままぐっすり寝てくれるかな⁇
そうだといいなぁ~

↑このページのトップへ