今日も1日、モト冬樹さんと和歌山で旅ロケをしていました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3417.JPG


東京から、おはなとアネラの仲良しな様子が送られてきて、ロケの合間にちょこちょこ眺めながら、1日頑張りました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3418.JPG

では!これから東京に戻りま〜〜す

沢山美味しいものと出会えて、沢山笑った1日!
和歌山の皆さん、ありがとうございました〜

今日は一日、モト冬樹さんと一緒に、和歌山で旅ロケをしていました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3405.JPG

モト冬樹さんとは、10年前「さくら署の女たち」という、刑事モノの連続ドラマで共演して以来、かなり久しぶりにゆっくりお仕事しました
そのドラマの中では、モト冬樹さんは村園刑事、私は鑑識の八重子という役でした
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3406.JPG


海を眺めながら語り合う2人…

10年前は「アンパンマンの実写版やれよ〜」とイジられて、今回は「小籠包みたいな顔してるなぁ〜」とイジられました(笑)
どっちにしても、モトさんにとっては食べ物顔なんですね、私
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3407.JPG


今日は、すご〜く天気も良くて、出会った方々も優しい方ばかりだったので、楽しい気分でロケできました


では!明日も朝早くからロケなので、早めに休もうと思います^_^

いい夢がみられますように…
おやすみなさ〜い

昨日、私がランチタイムの時に一緒にいたのは…王様のブランチで、個性派リポーターとして活躍していた
テキサスこと…麻里奈ちゃんでした

実はテキサス、新婚さんで♡旦那さんと一緒にレストランをやっていて…昨日はテキサスと旦那さんのお店の近くに用事があったので、ランチにお邪魔したんです

シェフは旦那さん
いつ行っても、かなり美味しい
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3380.JPG


ランチの営業が終わった後、テキサスがおはなとお外で沢山遊んでくれました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3396.JPG

公園の椅子をタイコみたいに叩いて、イエーィ!って手を上げる遊びをずーっとしていました(笑)

そしてこの2人、かなり気が合っていました☆
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3395.JPG

テキサスとの時間に満足して、パパの肩車で帰るおはな
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3394.JPG
家に帰ってからもずーっとハイテンションでした


テキサスと久しぶりにゆっくりお話が出来たし、おはなと仲良しになってくれたし、美味しいランチも食べられたし…何より幸せそうなテキサスに会えて、大満足な1日でした

↑このページのトップへ