橋本梨菜 公式ブログ

1993年9月13日 大阪府出身 りーりー グラビアを中心に活動中。



きのうは
渋谷 オーケストラさんにて
カットしてもらってきました♡♡


毛先を数センチカットと
前髪カットしてもらってきたよ~

担当は小幡さん!
忙しい中、いつもありがとうございますm(_ _)m



ドライヤーめんどくさいから
もっと切りたい!て思ってしまう。

プロフィール画像撮り直すタイミングがあれば、髪の毛ばっさりいこうと思う!


まあ、プロフィール画像さいきん撮り直したから 当分ばっさりはいけないけど。笑♡



カラーも近々いなかいと
明るくなってきたし。

また オーケストラいこーっと♡
なんてったって、オーケストラは落ち着くし、だいすき。


とにかく眠くなる。笑



おーわりっ♡♡♡




おおさか!おおさか!
おおさかライブ!
さいこーにたのしかった。

久々なあの感じ。
懐かしかったです

遠いところから きてくれたみなさま
そして大阪のみなさま

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。


理想のライブでした。
みんなも楽しかったー!て言ってくれてうれしかったです。





次の日のこさつも
ありがとうございました。

9部はかなりハードでしたが
たくさんお話しできました😎💓



素敵な週末すぎて
ブログうまくかけないけど

ぜったいまた 大阪で ライブしたいし
こさつ もやりたいです。



ありがとうございました💓




 やっほい。りなだよ。

遅くなったけど、
三連休のブログを書きます💓😁


3/19 土曜日
ライブでした。
ツインボックスからのシアターいえす

きてくれたみなさん
ありがとうございました(*^o^*)

また雨降ちゃった。ごめんね。

さいきん、降らせすぎ!!!わたし!


ライブたのしかったあーー!💓
次は大阪ね!ヾ(・ε・。)



3/20 日曜日は撮影会でした、


きゅうけいは
みのりん
あみちゃん いっしょで最高にたのしかったー!!❤️❤️

うるさかったかもしれん、笑


たのしすぎました(*^o^*)



21日 祝日は大阪で撮影会!😬❤️


みんなありがとうー!
こさつも たのしかったよん!

さいきん、こさつ はじめたけど
なんかまったりしててイイネ!



とても、とてもありがとうです。



そして、
1つ前のブログ たくさんコメントありがとうございました。


とっても心がほっこりしました(*^o^*)❤️


次のライブは3/26 日本橋ポルックスシアターです!
出番は19:00〜

かなり久々の大阪でのライブ!
たのしみで、たのしみで、
やばいっ!!!!


絶対きてほしいー❤️😬

大阪はたのしいなー
大阪はいいところだなー

て、おもってほしいです!!(*^o^*)


迷ってる人きて!

、、、ちーむ橋本も
、、、ちーむイエローも
、、、ふぁみりーも


みーんなで、この日は盛り上がりたいです。


どうかたくさんの方がきてくれますように。。




そして3/27は
大阪撮影会!こさつです
ぜーんぶ 埋まってるのですが、


リクエストあれば、
うけつけるかも?しれないです。


かも?やけどねー。笑




でわ。おわります。😴ねむいよ

↑このページのトップへ