今日は京都競馬場で競馬BEATの生放送に出演してきました(^O^)


秋華賞!何にしようか迷って迷って、迷いすぎて空振りしました


悔しいー!!


でもヴィブロス強かった


大魔神佐々木さんおめでとうございます


競馬ってハラハラドキドキさせてくれるから面白いんですよねぇ(^O^)


次は菊花賞 取り戻したーい!!


この写真はファンの方が撮ってくれたもの。







そして昨日フジテレビで放送された芸能人が考えるドッキリ見ていただけましたか??


私はホリケンさんが考えたドッキリで山村紅葉さんにハメられました(^^;;


お寿司から紅葉さんが出てきた時はびっくりしたー


これそのときに撮った写真だよ


可愛い。笑




最後に紅葉さんが驚かしてごめんねとご自分の名前が入ったお菓子をくださいました


優しい


ではこのあともお仕事行ってきまーす



明日は7時からぶっちゃけ寺に出演します。

大河ドラマで細川ガラシャを演じさせていただいたご縁で今回、明智光秀と細川ガラシャのゆかりの場所を巡ってきました。ぜひみてね(^O^)



☆★出演情報★☆
10/18(火)13:00~ニッポン放送
「土屋礼央 レオなるど」
10/17(月)24:20~メ~テレ
「三人兄弟2」
10/17(月)19:00~テレビ朝日
「ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル」