昨日は渡辺えりさん出演舞台の黒塚家の娘と
下北沢の小劇場でやってる慣れの果てを観に行ってきました😄😄


黒塚家の娘は一見ホラーのような怖い作品となってるのですが、その中にもセリフの言い回しとか表情で笑わせる要素が入っていて、ゾクゾクしながらも不条理劇のような面白さがありました。
特に渡辺えりさんの芝居の幅には楽しませてもらいました。シリアスからコメディまですごいですね。


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0941.JPG


もう一つの慣れの果ては俳優の高橋努さんが作、演出作品。


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0940.JPG


小劇場は席もものすごく近いので呼吸まで聞こえてきそうな空間が好き。


ラストシーンのみんなの感情が溢れ出すところは感動したなぁ。


さぁ今日から月曜日😄😄頑張りましょ(^O^)


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0309.JPG



ランチパーック💓💓

剛力彩芽ちゃんからの差し入れっ

さすがランチパックガールですね。こーんなにたくさんの種類を差し入れしてくれました(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0924.JPG

ピーナッツとか卵とかチョコレートとか大好きなので迷いましたが?、


茨城県で撮影してるし、茨城県産のアンデスメロンにしました!

美味しかったぁ
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0930.JPG

今夜から始まりますよぉ〜

23時からの映画酒もみてねっ

チャンネルNECO
5/20土のオススメ!朝8:00〜#藤竜也 主演ドラマ「裏刑事URADEKA」HDリマスターで放送開始!17:30〜「犯罪捜査24時」19:00〜「警察24時」21:00〜『龍三〜』23:00〜「映画酒」のゲストは #橋本マナミ 23:30〜「橋本マナミの温泉行こッ!」放送開始!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0925.JPG

おはよー!


今日は久しぶりのドラマ撮影


五日間くらいあいてたからなんか変なかんじ



頑張りまーす!


みなさんはお休みですか??


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0920.JPG


初めてのトーク&ディナーショー順調にチケット売れてます!!


お時間ある方はぜひ遊びにきてねっ!

#橋本マナミ はじめてのディナー&トークショー
7/3(月)@キャッスルプラザ(名古屋)
受付:17:00/ディナー:18:30/トーク:19:35
5/19(金)10:00~電話予約受付
5/19(金)13:00~WEB予約受付


写真集 流出発売中!






↑このページのトップへ