みんなぼんでゅーー!!
先日の日曜日で、「S×W EP」のリリースイベントが、終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

参加してくれたるな充のみんな、本当にありがとう!!
そして、今回はあまりたくさんの場所をまわることが出来なかったので、次のリリースイベントでは各地のるな充のみんなに会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

必ず会いに行くから、その時は絶対会いに来てね!!


今回のリリースイベントでは、トークゲストに三澤紗千香ちゃんや、AKIRAちゃんが来てくれました♡

IMG_2957.JPG
秋葉原のゲーマーズさんでは三澤紗千香ちゃんと♡

IMG_2958.JPG
渋谷のタワーレコードさんでは、AKIRAちゃんと♡

普段とはまた違ったお話をみんなにできて、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなにも楽しんでもらえたかな?

紗千香ちゃん、AKIRAちゃん!!!
ありがとう♡♡


そして!
5月2日には、デビュー5周年記念のライヴが控えているわけですが、、、

な、な、なんと!
KOTOKOさんと、AKIRAちゃんがゲスト出演してくださることが!決定しました!!

う、う、うれしい!!!!!!!
「S×W EP」の楽曲もお届けできるといいな!!

今回、ゲストを迎えてお祭りみたいなライヴにしたいと思っているのですが、5年間の音楽を、会場のるな充みんなで、一緒に分かち合えるような、「感謝祭」のようなイメージなのです!
5月2日で、デビュー曲の「空は高く風は歌う」の発売から丸5年!
記念すべき日に、みんなと一緒に音楽を分かち合えることが、本当に嬉しいし、今から楽しみです!


そしてそして、ライヴ翌日の5月3日には10枚目のシングル「ステラブリーズ」の発売も決定しました!
こちらは、4月からノイタミナにて放送のアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」オープニングとなっております!!!

前作に引き続きオープニングを担当させていただけること、
6年目の第1歩として、そして10枚目のシングルとしてこの曲をみなさんにお届けできること、嬉しいかぎりです!!!!

ライヴでもお届けしたいな~!
Zepp ダイバーシティ東京!
みんな遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなぼんでゅーー!

今日は2月22日!!!!
「S×W EP」の発売日でもあり、猫の日でもありました(((o(*゚▽゚*)o)))

猫かわいい猫てんし…

ということで先日久々に猫カフェに行ってきました…♡

S_5685807212537.jpg

こちらは原宿のMoCHAさんです♡

S_5685809391282.jpg

幸せ……(失神)

そして猫の日なので、猫っぽいるな氏の写真も!!!!

S_5685811870876.jpg

purple love!!!!!!

S_5685923797579.jpg

カレンダー撮影!

S_5685927496722.jpg

知的、、、

S_5685814763045.jpg

そして今日!雑誌「KERA」撮影の合間。


これからもずっと猫&紫推しです!

にゃにゃにゃにゃん!!!

ミニアルバム「S×W EP」の音源配信スタート!
ハイレベルなマスタリングを行うことでCDを上回るデータ量で高音質なサウンドクオリティを実現したハイレゾ音源も同時配信!
ぜひ、チェックしてください!

●iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1202767839?app=itunes

●mora
http://mora.jp/package/43000001/4547366299359/
[ハイレゾ] http://mora.jp/package/43000001/4547366300871/

●レコチョク
http://recochoku.com/s0/sxwep-disc/

●ドワンゴジェイピー
https://pc.dwango.jp/portals/artist/58236/music

↑このページのトップへ