母になっての悩みです。


出産&授乳を経験した方はわかると思うのですが…

バストの変化、気になりますよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞



悩んでいても仕方ないので、授乳も終わったし、本格的にバストクリームでバストケアを始めました☆












"VOLCENTA(ボルセンタ)"というバストクリームなんですが、バストケアに有用な成分『ボルフィリン』が入っています。
この成分は特許も取得しているそうです



その他にも、ハリを与えるダイナリフト、肌を引き締めるバイオバスチル、馬プラセンタ、油溶性のビタミンC,プリテオグリカンなど美容成分がたっぷり配合。。。

フランスから多くの美容成分を取り寄せて独自に配合しているVOLCENTA(ボルセンタ)



塗り心地は、伸びもよく、肌馴染みがいい☆












しかも無香料なので、お気に入りのボディクリームと併用できます♡



お風呂上りにササッと塗って、時間があるときはマッサージをするようにしてます
(マッサージの使用書付き✨)












乾いたらバストケア終了〜♪



使ってみて翌朝のハリが違ったのでビックリしました!


バスト肌もツルツルのすべすべ(❁´◡`❁)


毎日のケアが今後のバストに影響してくると思うので…がんばって続けようと思います!




















人気商品で11月末まで完売していたみたいなので、気になった方はお早めにチェックです🔜




VOLCENTA(ボルセンタ)*







instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE