春名亜美 公式ブログ

読者モデルユニット『JAM』のメンバー。アパレルブランド『FROM FIRST Musee』プロデューサー。ママモデルとして活動中。


おはようございます✨

昨日も足元の悪い中を
Musee各店にお越しくださり
お問合せくださいまして
誠にありがとうございました❤️


本日5月30日(月)より
新作アイテムが発売になります

早速ご紹介させていただきますね


ノースリーブブラウス


フロントにデザインが施された
ノースリーブブラウス✨


シフォン素材がフェミニンな印象に

カジュアルになりすぎないので
オンオフ問わず様々なシーンで
Coordinateしていただけます


バックボタンデザインとなっており
パールのボタンが後ろ姿も
オシャレに演出してくれますよ✨


ノースリーブブラウス
White・Black
¥9,500(+tax)



カラーキャミワンピ


ミリタリー感漂う
importらしいキレイなカラーが
魅力的なキャミワンピ❤️

さらりと1枚でも勿論、
Tシャツやタンクと重ねたり
着回し力抜群です!✨


ポケットが付いているのも
嬉しいですよね❤️



カラーキャミワンピ
Red・Khaki・Navy
S・M
¥12,000(+tax)



ノーカラーストライプワンピ

柔らかい綿素材で着心地抜群の
こちらのワンピース✨

ストライプ柄が爽やかな印象に



軽やかな素材が
涼しくこれからのシーズン
大活躍間違いなしです!✨✨

前開きなので羽織としても
アレンジしていただけますよ



ノーカラーストライプワンピ
Gray
¥9,500(+tax)



ミリタリーショートパンツ


なめらかな質感が
上品な大人の雰囲気で
Coordinateしていただける
ミリタリーショートパンツ✨


立体感のあるタック使いと
落ち感のある素材がシルエットを
キレイに見せてくれますよ!✨


さらにベルト付きで、
カジュアルなポイントに


                 
ミリタリーショートパンツ
Khaki・Navy
S・M・L
¥11,000(+tax)



クロシェ切替ブラウス
袖口と裾にあしらわれた
クロシェレースやフリル使いが
女性らしい印象のブラウス


ナチュラルな風合いが甘くなりすぎず
シーズンライクな一枚

リラックス感のあるシルエットで
とっても着やすいですよ!❤️

クロシェ切替ブラウス
Ivory
¥13,000(+tax)



リネンパンツ
季節感たっぷりのリネンパンツは、
コットンリネン素材が快適な履き心地✨



柔らかなカラーやほどよいゆるさが
合わせやすく、
サンダルやスニーカーなど
足元のアレンジでも雰囲気を
ガラリと変えていただけますよ


リネンパンツ
Beige
S・M・L
¥13,000(+tax)




フリンジBAG

ロングフリンジが目を惹く
オシャレなデザイン!✨

ショルダー部分にまで
デザイン編みを施し、
プラスするだけで
Coordinateがグンとこなれた雰囲気に❤️


フリンジBAG
Ivory・Black
¥6,500(+tax)



サボ風サンダル

トレンド感が一気にアップする
サボ風サンダル✨

カットが入っているので歩きやすく
シンプルなので
Coordinateを問わないところも
嬉しいデザインです❤️

サボ風サンダル
White・Khaki
S・M・L
¥15,000(+tax)




ビーズラインバーピアス

スタイリッシュなラインバーと
ビーズ使いが
コーデのアクセントになってくれる
こちらのピアス✨

BeigeとRedの2色で入荷です

ビーズラインバーピアス
Beige・Pink
¥2,500(+tax)



トライアングルピアス

華奢なトライアングルモチーフが
上品なデザイン✨


トライアングルピアス
¥2,500(+tax)



これらのアイテムたちが
本日5月30日より
発売スタートです!


お電話注文もお伺いしておりますので
ぜひお気軽に各店まで
お問い合わせくださいませ


神戸路面店
078-333-0065

大丸梅田店
06-6345-6300

松坂屋名古屋店
 052-264-2583


〈心斎橋大丸限定ショップ〉
期間:5/25(水)~31日(火)
電話番号:06-6271-1231(代表)
営業時間:10:00~20:30
〒542-8501
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
大丸心斎橋店北館地下1階
アンテナプラスU




今日は楽しみにしていたヒルズアヴェニューのシューズを履いてお出かけしてました♡














これ、履いて想像以上のフワフワさとクッション性にビックリ😳

噂には聞いてたけど、こんなに歩きやすいとは😳😳😳













なかなかヒールが履けないママさんにもすっっっごくいいと思いました☆

ポリウレタン素材のこのウェーブソールが特徴みたいです💡














本当クセになる履き心地♬



しかも、ここの靴はリボン一枚、針の一縫いに至るまで、確かな技術と熟練された経験を持つ職人が手作業!!

デザインにもこだわってて、
カジュアルからエレガントなテイストまで、いろんな種類があったので集めたくなりました♡












instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE

イベントが終わった後は、そのままパパと息子と六本木ヒルズをブラブラ🇮🇹💚













イタリアの車がたくさん展示してあって、車好きの息子は大興奮でした☺️



ELLE cafeで、コールドプレスジュースを買って…💚


































息子がお昼寝してくれたので、
"CHINA ROOM"でパパとゆっくりlunch🍜















食べ終わってもまだお昼寝してたので、お隣の"OAK DOOR"のテラスでお茶もしました🍹



















怪獣が起きたので、tea timeは終了👏🏻













そんな土曜日♬











instagram follow me♡



FROM FIRST Musee WEB STORE

↑このページのトップへ