ぬっ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4562.JPG

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4561.JPG

うひょおおおい

今日は
堀さんと村本さんと原田さんと宮瀬アナと松本麗華さんと鎌田安里紗さんとぼくで朝ごはんをたべました‼️✨\( *´ω`* )/
(堀さんと宮瀬アナは先に帰ったから写真とれなかたよ)


ンンン笑

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1298.PNG

ンンンンン笑笑

96boThM2hQ.jpg

2枚目の写真よく見たら
麗華さんにいたずらされとるww

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

はじめましての方が多くて緊張したけど
みんな優しくて
幸せな朝を過ごせました♡

そして

fgGv7SAsGV.jpg


昨日Twitterで話してたこの本を
ついにゲットいたしました…‼️
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

帰ったら読もーーう✨

村本さんに素敵な映画館を
教えていただいたので
朝食会後に映画観て

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4567.JPG

その近くのちょとオシャレなカフェで
クリームブリュレをたべて

その後は事務所に寄って書類を出したりはしたけど
ほとんどのんびりしてたw
ひさしぶりの休日を満喫しました🌼
また今日のメンバーに会いたいな
いまからかえりまーす


笑う朗読も偏執狂短編集も本番前で
稽古自体は大詰めなんだけど
どちらもたくさんの短編でできてるので
きょうは、スケジュールみたら
たまたま両方とも
ぼくの出る演目の稽古じゃなかったの笑笑

まさか本番前のこんな時期に
ゆっくりできるとは思いませんでしたw

スッキリリフレッシュできたので
明日からまた本番まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
またねー‼️




ふうこ