8JWojfR7Hr.jpg
1日の終わりのひとときに、
今日の心のざわめきを手放す為の
カードメッセージをお送りします。

BcvQQJsFDB.jpg
カードは【充実】
アドバイスは【喜び】

◉喜びが溢れる
小さな日常的な喜びは、大いなる神の喜びが形を変えて俗世に現れたもの。
ささやかな幸せを味わえるその瞬間、あなたは神の与える豊かさに繋がっています。

なんてことない1日を過ごす事が出来るのは、あなたが恩恵の中にいるからです。
窓の外の空が綺麗、風が心地よい、そんな
生活の中にあるちょっとした幸せは、あなたに与えられた宝です。


さて。
今日も良く生きました。
新しい明日へ。

A_IeWgxEJR.jpg
明日へのアドバイスは【家神】。

いま、あなたの部屋はどうなっていますか?突然誰かがやって来ても大丈夫ですか?机の中は見せられますか?

縦のものは縦に、横の物は横に、揃えて並べ、整理整頓しましょう。
開運アクションはキッチンとトイレの掃除です。

🌟朝読んでくださった方は、
昨日の事を思い出して読んでみてくださいね。

NRwUSv8KnJ.jpg

1日の終わりのひとときに、
今日の心のざわめきを手放す為の
カードメッセージをお送りします。

U4xf4Wr7sD.jpg
カードは【見当違いの自己完結的な供犠】
アドバイスは【準備不足の再確認】

◉点検と見直し
イメージばかりを追いかけて、「自分をその道へ捧げる」などと酔っていませんか。
小説や漫画と現実は違うもの。

あまりにドラマチックに捉えていませんか。今あなたは入り口に立っているだけ。目の前にある白くて四角いものが、生クリームたっぷりのケーキなのか、それとも豆腐なのかも見分けがつかない段階だという事に気が付いて。いま必要なのは、背伸びをし過ぎていないか?無理が無いか?と見直す事です。


さて。
今日も良く生きました。
新しい明日へ。

2WNvwIuZl9.jpg
明日へのアドバイスは【深い洞窟のフクロウ】。

さあ、よく観察してみましょう。初めから決めつけてしまわないで。視野が狭くては、そこにあるものが目に映らないでしょう。どんなに深い闇の中でも、恐る事は無いのです。冷静さが幸運を呼びます。情報を大切に。


🌟朝読んでくださった方は、
昨日の事を思い出して読んでみてくださいね。

EbhJd2B81V.jpg
1日の終わりのひとときに、
今日の心のざわめきを手放す為の
カードメッセージをお送りします。


N9hsPdSadN.jpg
カードは【内的な炎】
アドバイスは【アポローン】

◉浄化と現実化
すべての人の中に天から分けられた聖なるエッセンスが宿っています。その清い炎は私達の意識が生み出す現実化の手助けをし、心を浄化する為に燃えているのです。


ふと「◯◯がしたい」、そんな気持ちが湧いたかもしれません。ぜひやってみましょう。すぐにできない事であれば、それをする為に元実的にどうすれば良いか考えてみましょう。決して無理な事では無いはずです。癒し、芸術、文芸、医療などに関する事は喜びを運ぶもしれません。
あなたは応援されています。


さて。
今日も良く生きました。
新しい明日へ。

dnVUIk4_XY.jpg
明日へのアドバイスは【真心を伝える桜】。

霊的な炎が桜の花吹雪となってあなたの胸から溢れ出ています。美しい物を見たり、楽しい出来事が起こるのは、溢れたあなたのエネルギーが現実化したからです。
あなたはとても美しいのです。

花畑に出かけたり、新緑を眺めると吉。
ピンク色の物を身に付けたり、桃色の物を飲食すると更に幸運度がUPするかも。


🌟朝読んでくださった方は、
昨日の事を思い出して読んでみてくださいね。

↑このページのトップへ