IMG_20170329_123844.jpg
花粉症で頭がクラクラ😵💫のいなくみです。
でもお酒だけは飲まなくちゃ😁ということで

残りものでおつまみ作りました。

ピスタチオ入りハム、ホウレン草のごま和え、茶わん蒸し、残りものの焼き豆腐と冷凍庫の片隅の豚肉でピリ辛炒め。

ふう、ごちそうさまでした🍺😋⤴💕


IMG_20170307_121454.jpg

ひな祭り🎎も終わり、いよいよ桜が待ち遠しいですね。

一足早く桜をイメージしたテーブルコーディネートを皆様に。

桜吹雪のボックスに春の料理を沢山詰めて、テーブルには花びらを散らしました。

料理写真は次回に。

皆さんのお花見スポットはありますか?

私は毎年目黒川でお花見。
今年はお弁当を持ってどこかに行きたいな💕

もう夕方だけど、朝は簡単にチーズトーストとメープルナッツのパン。
IMG_20170227_173939.jpg
このお皿、縁が可愛くて大好きです🎵🎶💕
お皿とパンや🍓イチゴが赤くてテンション⤴⤴⤴💕あがる朝でした。

公式サイトは酸度0.1の奇跡のオリーブオイルのプレスリリースに行ったお話など。


↑このページのトップへ