月別アーカイブ / 2014年09月

大阪に行く浜田のため、
仕事のために使うものがあり愛川さんが急に夜会いにきました!♪( ´▽`)
2人とも半身浴後後やったから、どすっぴんの部屋着♪( ´▽`)

ゆずぽんポーズ!!

{C2EF4796-49AB-49DC-9BA3-8BF954819809:01}
愛川さんからいただいたミニーTシャツにメディキュット浜田!
SUNNYのロゴと蛍光黄色のパンツが派手ゆずぽんちゃん!!
{3BCC95E8-FE81-468B-A69F-31AD9C00D34F:01}
似たような部屋着持ってるとなり、撮影会。2人ともジェラピケたん。
どすっぴんすぎて花冠をかぶってごまかし。
{DD433483-7901-443E-8FC1-71EC698F1D76:01}

今日は巨乳がひきたつらしい!!すごい!オッパイ先生やん!!スギちゃんの!!て言いながらつい連写してしまった!!

{E05DFD14-36F0-4D13-BA9B-5B7CF506D1CE:01}
30分程で愛川さんは帰りましたが、凄い楽しかったψ(`∇´)ψ

あっ大阪公演舞台SINGにいってきます!明日からHEPホール二日間よろしくお願いします!
この作品はこの二日間で終わってしまいます。素敵な青春作品です。
東京公演とはまさかの変わったりもしてます♪( ´▽`)大阪仕様⭐️
楽しんで5役したいと思います⭐️



イベント前の取材!
芸能ニュースに何件か載せていただきました♥️

写メ撮ってなかったからかなり載ってて嬉しかった(*^^*)それもイベント終わったらすぐ載ってた嬉しいなぁ♥️
Amebaニュースにも(*^^*)わぁい♥️
{8A29505C-4720-47A4-83F4-8F1DA727ED91:01}

{66D76B90-748C-432D-9532-32F90F4DA553:01}
取材の時のdvdの持ち方は上部分を前に倒して斜め75度くらい、、撮影するのパッケージが光るから。
これまっすぐにしたら注意されるあるあるψ(`∇´)ψ(笑)

Amazonとかのレビュー獄評で脱がないとダメみたいな評価しかない あるある。(笑)ψ(`∇´)ψきゃは♥️ふふっ
我慢してね~て、じらし作戦!

昨日は44枚目DVD発売イベント遊びに来てくださった方~ほんとにありがとうございました⭐️
いつも自己紹介のやつも一緒に掛け声ありがとうございます!イベントでしかやらないやーつ!!

{3A9B44DD-8DFF-42DB-BB91-9719759CFB87:01}

このウチワ愛川ゆず季の友達ゆずぽんマスクがイベントで持ってきてくれたの!

まずはMC千鶴ちゃんとトーク!!
{01A8E16F-1B03-4E6E-9A79-4DE40530AF51:01}

わは~(笑)ゆずぽんマスク!!乱入!!
{42127ADB-C073-4876-833F-D22A47B147F6:01}
愛川ゆず季からLINEで普通にファンとしてイベント行くからあまりいじらないでねときたけど、、、これってフリやん(*^^*)♥️わは!そりゃイベントでいじりまくるよね⭐️


乱入させて、
トークで翔子の事いっぱい話してくれた!愛川さんがよくしゃべるから仲良しなんだなぁとファンの方からもメッセージがTwitterに、きました!愛川さんのファンの方も来ていただきほんとにありがとうございます!

そのあとは、1人ずつ写真撮影~!ゆずぽんマスクにポーズを指示され撮影!
{D9928027-7830-4CC3-A9FF-835A44D7E8AB:01}
ハイポーズ!!愛川ゆず季のセクシーポーズを指示されました!意外とこの1人ずつの時間緊張するらしい!!!
{2D32A65A-D9E4-40B8-B89A-55699E5502B7:01}
愛川さんイベントで目立ってました!結婚式で主役より目立つドレスを着てきた人並だよ!ハッピゆずぽんさん!最高(笑)

{CEE90131-E5CE-40A4-BB2E-70B0DD8BC64D:01}
っていうか、愛川ゆず季とゆずぽんマスクと変身しすぎてゴチャゴチャだ!(笑)

ちなみに、ゴチャゴチャの愛川さんの写真集は、28日に発売イベントがあるよ。
ゆず本!その中のグラビアが浜田が撮影したのだが仲良しやから撮影できるんやねと言われる作品になったみたいで嬉しいなぁ(*^^*)♥️ぜひみてほしいな♥️


そんな愛川さんも1人は心細くてお友達も一緒にきてくださったの!!ほんとにありがとう!
{BB7FC459-D3A1-4A91-A474-F1A2125733E8:01}
そしてMC千鶴ちゃんは、家にも遊びに来たことあるのに舞台も一緒やったのに、なんだかよそよそしい千鶴ちゃんで笑えた!!ありがとう(*^^*)
{17CACEA4-96E7-4116-B446-DF47FD8C6327:01}
アイドルの星咲くるみちゃんも来てくれたよ♥️アイドルの投票のとか撮影会や頑張ってて応援してたから嬉しい!やっと会えたの~♥️可愛いしいつか撮影会とか一緒にしたいなぁ(*^^*)

{A2563A47-14F3-42A7-BE6C-AABBD2A9D76C:01}

{31E8BF6C-B2C7-4B79-8EBF-2636C89A1D31:01}
楽しいDVDイベント、貴重な時間を浜田に会いにきてくださり、お付き合いありがとうございました♥️幸せな時間でした!!45枚目もだせるようがんばります!!

{C1939EB2-B522-401D-992E-93266DEB85FF:01}
衣装はHONEYMIHONEYの♥️ふわふわ~♥️

{C17EEC42-0F15-491A-9B27-BDB6F803AC38:01}
お店DVDについてくるチェキ!!

{221CFCE5-A069-4AA9-9D94-F64AD0347577:01}
アラサー!アイドル時間を満喫~!(*^^*)へへ♥️






↑このページのトップへ