月別アーカイブ / 2014年07月

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いっぱいアイロンした*\(^o^)/*浴衣とかもアイロンしなきゃやぁ(#^.^#)

アイロンとか掃除とかたっぷり寝れた日はなんだか優雅*\(^o^)/*今は音楽聴いてます*\(^o^)/*
ロリータboxの中身(#^.^#)


この前の撮影会のTwitter写真もらったやぁつ!
{DD1E37DF-D01D-4753-B69E-3DBAD01F5BB7:01}
{46378829-4C56-4DBC-8E23-13F3BB33EDF8:01}

先月の写真もいただきましたありがとうございます(#^.^#)↘︎
{FCEC7BD0-DA63-42F2-B5AD-4FB6EDFBAA80:01}
こんなのしたっけ?(笑)
{91FBCBDA-AF2A-40DB-975E-FE4D1D2ABC5C:01}
いただいたワンピース*\(^o^)/*
サイズ間違えて着たから、翔子が黒だよ♥️
Sサイズが翔子でMサイズがコウ。
身長差10センチなもんで。
{9C826103-3EB1-4E4C-94CC-A3DE384DFE6F:01}

{DACF8991-F47B-4943-B414-DD40B66526F5:01}
ありがとうございます。
{7162BA38-86EC-4506-BB43-AC51DA167A49:01}






{43689671-89A7-4CDF-9E5C-19BDE89FA2B1:01}

ネイルかえてきました。シャキーン。
{C659CD4C-1DB6-4072-8D27-8BEDDC6E1A4C:01}

ネイルちゅーはアナと雪の女王をみました*\(^o^)/*
カラオケいきたぁいな~夏しばしりのカラオケこの前少したけど、楽しかった。このCDはラジオの時の。あー水族館もいきたい。独り言。お風呂いってきます。
{9BF264F4-CD13-4E03-BA14-0B7B250A07DC:01}



↑このページのトップへ