月別アーカイブ / 2014年03月

 この前ネットテレビでゲストでお邪魔した時に仕事欲しさに引っ越しもしたし、

家公開オッケーって言ってしまいました!

W(`0`)W(笑)6畳に2人だった部屋から少しだけ広いとこに引っ越ししたのです。


姉妹の部屋が公開されるう~W(`0`)W姉妹ではさんま御殿ぶり~(笑)?!


近くなって自宅やからセンチメンタルてやつですよ。

撮影になると色々撮影事情があったりで、、家具やらどけたり、、(笑)


実は自分少し潔癖ぽくて、、


大丈夫かな(笑)


でも片付けしないとやばい、、W(`0`)W



レギュラーさんの番組


4/1(火)24:30~『レギュラーのお楽しみ会』特別編『アイドル飯食べてみ隊』

スタジオを飛び出しロケでお送りします!

初公開の自宅から何が起こるか分からない深夜生配信

視聴はこちらから!

生放送HP

生放送hp




もう公開するの明後日だけなんで(笑)みてください(笑)


ルミネtheよしもと

本日、千秋楽石田靖さん座長の班の新喜劇を観させていただきました!!
石田靖さんと花子さんの新喜劇は
小さい頃からずっと京都でテレビで観てたので

わぁ~ドキドキウキウキでした(*^^*)


新喜劇で浜田翔子の名前も浜田省吾さんのとこ場所があり、
まさかの言ってくださってビックリ嬉しかったです(*^^*1人聞き間違えかもしれないしとかアワアワ思いながらも、
嬉しかったです♥︎

なんしぃさんも出てて花子会の3人は久々でした*\(^o^)/*

衣装も面白くて(笑)
これは記念に撮らせていただきました♥︎

花子しゃんのトラと
なんちゃんのボツボツ*\(^o^)/*

3月でルミネの劇場では新喜劇が一旦おやすみになります。これが最後の班だったので観に行けて嬉しかったです。


{3B3E3D91-1E2B-434C-B302-4AAB3E153069:01}

4月からは大山さんのスペシャルコントに出演させていただけるみたいで月一回程お邪魔する予定です(*^^*)
{DD189403-1E6F-42EF-80C2-FD11A7B6EF70:01}
お世話になりました月刊コントもその後観させていただきました!(*^^*)わぁ~今回も笑いすぎました!

本日はお笑いのフルコースでした!
こんなに長く舞台観たの初めてかも!笑いすぎて、幸せな時間でした!


ぜひ新宿ルミネtheよしもと毎日してるのでオススメですよ~*\(^o^)/*



↑このページのトップへ