皆さま、こんにちは

本日いよいよKATEでいままで人気となったアイシャドウを集めた歴代コレクションのパレットが発売されましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3594.JPG
KATE ベストアイシャドウセレクション 
2017年5月1日 本日数量限定発売 2,500円

もう、ゲットした方もいるはず♥️
全部で、12色のパレット!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3582.JPG

いままで人気となったアイシャドウの中から代表色を一色ずつ入れているんです。

全体的に、人気となっただけあって使いやすい色ばかり

ここ最近のアイメイクは、このパレットで組み合わせを考えてメイクしてます

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4210.JPG

私としては、このパレット一つさえあれば普段のメイクから旅行も出張もオンもオフも全てカバーしてくれるからすごく気に入っているし、絶対にゲットした方がいいと思うコスメです

あえて、一つだけアドバイスするなら、入っている色味を見ると、ややブルーベースや色白さんには浮いてしまうかも。

イエローベース(黄み肌)の方には、バッチリなパレットなんですけれどね

というわけで、限定発売だから、気になった方は急いで店頭に行って下さいね。絶対売り切れると思うので(´;ω;`)笑

詳しいコスメ情報は、オフィシャルページをチェックしてみて下さいね。


それではまた更新します。

♡優先案内♡

私のLINE@にお友達追加してくれた方には、優先的に今後開講予定な講座詳細や優先割引など行っていく予定です。

LINE Add Friend QR code
line.me

現在登録をして頂いている公式アカウントではなく、レッスン専用のアカウントになります。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4173.PNG

今後、さまざな美容レッスンを開催していくので、レッスン系に興味がある方は、ぜひぜひお友達追加を宜しくお願いします。

さらに、お友達追加後、お好きなスタンプを一つ送って頂くともっと嬉しいです