皆さま、こんにちは
天気の良い日とともにゴールデンウィークが始まりましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4188.JPG

今日は久しぶりにお休みを楽しんできたいと思います。

と言うわけで、コーディネートのテイストもいつもとは違って女の子らしくしてみました

そして、メイクもいつもよりも甘さと女性らしさをプラスしたかったので、縦に幅を足して目ヂカラUPとつけホクロを

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4191.JPG

いつもよりも目に縦幅が出て、目ヂカラがアップしてますよね?

何をしたかと言うと、アイライナーで黒目の上下に少し太めに線を足しただけ!

黒目とアイラインの相乗効果で、目を大きく見せる効果がありますよ

是非、試してみてくださいね。

ちなみに、最近気に入って使っているアイライナーはこれ!

l2a3KWgnqS.jpg

KATE スーパーシャープライナーEX / ブラック

毎日アイラインが変わってしまう方のことを考えて設計されたKATEの極細ライナー。
持ち手を固定することで、毎日のアイラインをキレイに描くことができるんです。

筆先の硬さがちょうど良くて、ブレることなく書けるので、最近はリキッドアイライナーを使うときには重宝しています。

アイラインがブレて困ると言う方は、チェックしてみて下さい。

そして、最後に今までこのスーパーシャープライナーは黒しかなかったのですが、

明日5月1日(月)に、茶色が発売されるんです♥️

As20OKO9pL.jpg

ご縁があって少し早めにお試しさせて頂いたので、色味を皆さまにお披露目

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4197.JPG

上が、既存のブラック。
下が、今回発売されるブラウン

結構茶色なので、優しい目元にになります。

また使った時にはブログにアップしますね

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4192.JPG

それでは、今日はこの辺で

また更新しますね。

日中美容家
濱田文恵

♡優先案内♡

私のLINE@にお友達追加してくれた方には、優先的に今後開講予定な講座詳細や優先割引など行っていく予定です。

LINE Add Friend QR code
line.me

現在登録をして頂いている公式アカウントではなく、レッスン専用のアカウントになります。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4173.PNG

今後、さまざな美容レッスンを開催していくので、レッスン系に興味がある方は、ぜひぜひお友達追加を宜しくお願いします。

さらに、お友達追加後、お好きなスタンプを一つ送って頂くともっと嬉しいです