そういえば!
まかないフェスなど、
イベントが続くので、まつエクのメンテナンスに行ってきました。

うつすのがいつも下手ですが
取れかけの時に行くと、
目が1.5倍になって
まつエクの威力を実感します。

9oR4udDjAZ.jpg

担当してくれているのはれみちゃんから紹介してもらった
みせいさん。

はあちゅう 公式ブログ - 3Dエクステ(まつ毛) - Powered by LINE

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7585.PNG

目元の写真の時に
たまにツッコミをもらうのですが

私、上下アイライン、アートメイクしてます。

LdCWIn22gu.jpg

かなりがっつりとキワまで。

大学で世界一周した時にタイで
他のバックパッカーの方が刺青とかやってて、羨ましくて
ノリでいれちゃったんですけど、
これは結構後悔しているから、
今、取ってもらえる病院を探しているところ。

上はこのままでいいんですけど、
下は目の印象がきつくなるから、
取りたいなぁ。

ただ、目のキワだから取るのも難しいらしく…。
(お金も時間もかかりそう)

2年で取れるって言われたけど
全然取れないものですね。(もう10年以上)

アートメイク、私のやった頃とは技術が
変わってるかもだけど、結構しぶとく残るから、
軽い気持ちではいれないほうがいいかも。

メイクの流行って変わるし、何より自分の気持ち・好みも
意外と変わるものなので。

まつエクみたいに、ちゃんと取れるものが
一番いいと思います。