_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4154.JPG

れみちゃんとこの間三重に行った時に

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4156.JPG

れみちゃんのまつ毛がすごく濃くてバサバサで・・・
「まつ毛いいね!!!」って言ったら、
「3Dエクステ」というのをしているそうです。

Remi 公式ブログ - マツエクprier - Powered by LINE

聞いたことがなくてすごく気になったので、紹介してもらいました。

普通のエクステがまつ毛1本につき、エクステを1本つけるのに対して、
3Dエクステは1本につき、数本をつけるテクニックだそうです。

オーナーのみせいさんとおしゃべりしながらやっていただきました。

https://www.instagram.com/prier2010/

PbEBgwVaDm.jpg

しばらく自まつ毛生活をしていたのですが、
ちょっとビューラーで気合いをいれすぎたせいか、
ばつんと途中で切れてしまっているまつ毛があったそうです。

でも、プロの技でキレイに仕上げて頂きました。

1Dエクステ(普通のまつエク)に比べて取れづらいそうなので、
しばらく、ふさふさまつ毛を楽しもうと思います。

そうそう、インスタにちょっと前にコメントを頂いたのだけど、
私のアイライン、ひいてるんじゃなくて、
アートメイクなんですよね…(*´ω`)

世界一周中にタイのバックパッカー街でやってもらったのですが、
上はともかく下のラインは、メイクの幅が狭まるので
かなり後悔しています。

これからやろうとしている人がいたら、
下ラインはオススメしません。
2年で取れるって言われたけど、
もう9年取れないし薄くもならない~…。

目の近くはレーザーで取るのもなかなか難しいということで。
まあ自分のやったことだから、しょうがない、と思って、
ラインがあるままでもメイクをいろいろ変えてみる努力はしてみようと思います。

まつげエクステサロンPrier (南青山)☎️05035580072

(※この記事はPR記事ではありません)