楽しすぎた日のことは言葉を尽くしても足りない気がして
なかなか書けない。

…なので、もう、いっそ思い出は記憶の中だけに、と毎度思うのだけれど
忘れっぽい自分を信用していないので、
思い出の糸口がつかめるように、簡単な記録だけでも。
それが最近の私のブログのスタイルです…(*´ω`)

今週の始まりは、仲良しとおとまり会@静香のおうち。
夕方集合、からの夜ご飯、からの、深夜ケーキ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9011.JPG
fPOc6PCi3C.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9073.JPG

そして朝ごはんは、静香が影響を受けたという
「五味五色」なお献立。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9129.JPG

家を出る前に、メイク上手な二人にメイクを教えてもらうの巻。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9153.JPG
CS2pUtsWgY.jpg

眉毛は眉尻から描くことをこの人生で初めて知った…。
30代のメイクのポイントは「丁寧にぼかす」だそうです。
この時使って、心を掴まれたイプサのアイブロウパレット、
帰るなり買ってしまった。

今までキャンメイクとKATEでしか眉を完成させていなかった私、
人生最高額の眉毛への投資。(4,536円なり)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9255.JPG

ちゃっかり自分の本も渡す。
本の中にも静香は出てきます。明日発売。なにとぞ~!(´;ω;`)


そうだそうだ、あさひちゃんの目覚ましじゃんけんを録画しないと、
とこのブログを書いていて思い出した。やっぱりブログ書くと、いいことあるわ。