何やらウーバーイーツが来週以降は
配送料が必要になってしまうらしいので、


とにかく一度サービスを使ってみたいという人は
明日までに頼むといいよ、というわけでこの記事を
一部加筆して再度一番上にあげておきます。

※地域によって、頼めるお店が違いますのでご注意…!(*´ω`)

==
今のところ日本で一番ウーバーイーツを使っているのは私ではないかと思うほど
ヘビーユーザーなので、
勝手に個人的な「殿堂入り」リストを作ってみました。

味、コスパ、パッケージング
の3つで決めたので、
美味しかったけどめっちゃ水分がこぼれてた、とか
美味しかったけど、高く感じたものははじいています。

あと、値段以外のお得感も。
(お店に行くと並ぶのに、家にいながら食べれる!的な。)

パッケージングに関しては、
1回目と2回目と違ったり、
(翌日に頼んだら改良されていたことも)
どんどん改善されているっぽいので、
引き続きいろいろ食べ比べてみようと思います。

野菜に関してはサラダのお店は充実しているけど
温野菜の種類が少なかったり
割高のものが多い気がするから、
バリエーションが増えてほしいなー。

ちなみにウーバーイーツで食べたものは
ツイッターの
裏アカウントのほうで、よくつぶやいています。

【2016年ウーバーイーツ個人的な殿堂入りリスト】

●野菜部門

・クリスプサラダワークス恵比寿
ヒップスターEX

・グリーンブラザーズ恵比寿
ブリの照り焼きとカブの和風サラダ

・グッドジューステルテーブル
季節のサラダボウル(納豆&塩昆布)

・鉄板焼ごっつい恵比寿
季節の野菜焼

●ハンバーガー部門
・ヘンリーズバーガー
Bコンボ

・バーガーマニア広尾
アボカドチーズバーガー

●カレー部門

・ニルヴァーナニューヨーク
カレー2種類セット
(バターチキンとダルマッカーニにして
ナンを選ぶのが好きです)

・ファクトリー
自家製バターチキンカレー

●肉部門

・炭火焼肉アン
焼肉単品・塩味・カルビ

●炭水化物部門

・キンカ寿司
炙りサーモン押し寿司
KINKAロール2貫
炙りエビ押し寿司2貫

・ツバキガーデン
チーズナン

●ヌードル部門
・シンガポールホリック
ラクサ

●ブランチ部門

・ワールドブレックファーストオールデイ
イギリスの朝ごはん
(※レギュラーメニューではないので12月中のみ提供)

●デザート部門

・菜園カフェバル
自家製フレンチトーストメイプル
ベイクドチーズケーキパイ

・ユーゴ&ヴィクトール 
フロランタン

・ビヤンネートル
ギフトボックス(クッキー2種の詰め合わせ)

・香港ロジ
胡麻だんご

・マックスブレナー広尾プラザ店
チョコレートチャンクピザ(ハーフ)

・クリスピークリームドーナツ
オリジナル・グレーズド

・セイジアンドフェンネル
ゴルゴンゾーラチーzケーキ

…以上すべて、
ウーバーイーツのプロモーションコードを
いれれば無料で食べれるメニューなので(1500円以内)
よかったら私のプロモーションコード、
使ってくださいませ~(*´ω`)

プロモーションコードは
eats-2boo8 です

==

追記です。殿堂に新たに加わったもの。