2016-04-28-11-44-31

2台目のレッツノート、アマゾンで買っちゃった(●´ω`●)

2016-04-28-11-42-59

注文した翌日にはもう届いて、このスピード感、ほんとに助かる…!



この間、今使っている
レッツノートの調子が悪くなって
修理に出した時に、予備のパソコンが無いから困ってしまって…

(今使っているのはこれ!)




もう一台買うことを決意。

どのパソコンにしようか迷ったのだけど
結局レッツノートが好きなんですよね…。

もう何台目だろう(●´ω`●)

今回買ったやつは軽くて場所をとらないのと、ピンクが可愛い
マルチタッチ液晶のを自宅用に買ったのは初めてかも。

(以前、愛用者インタビューにも、出演させて頂きました。

オーナーインタビューはあちゅう編 | レッツノート オーナーズバトン 志を持ち歩く | パソコン個人向け | Panasonic)

=======
【はあちゅうについて】
プロフィール / 書籍一覧
【プロデュース商品】
オイル美容液「チコラ」/週末野心手帳/ジュエリー
【note】
月刊はあちゅう / はあちゅう日記
【オンラインサロン】
ちゅうつねカレッジ
ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
ちゅうハヤサロン

【連絡先】
お仕事・講演依頼
は、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載くださいませ)