こうなりたい、みたいな願望を
人にぶつけるのは楽しいけれど、

現在進行中の何かの先にある
未来像をぶつけあうから楽しいのであって

「こうなりたい」をただ語って満足している人を見ると
「それはちょっと違うんじゃないか」と思ってしまう。

そこの君!(●´ω`●)

「こうなりたい」じゃなくて、
やりたいことを「今」やって、ひたすら続けるんだーー!


この記事にも
そんなことを書いているのでよかったら見てみてください。

変態だけが好きなことを仕事にできる<生き方を仕事にする方法>はあちゅう - 幻冬舎plus

image

=======
【はあちゅうについて】
プロフィール / 書籍一覧
【プロデュース商品】
オイル美容液「チコラ」/週末野心手帳/ジュエリー
【note】
月刊はあちゅう / はあちゅう日記
【オンラインサロン】
ちゅうつねカレッジ
ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
ちゅうハヤサロン

【連絡先】
お仕事・講演依頼
は、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載くださいませ)