私が再びポッドキャストにハマるきっかけを作ってくれた
お二方、なるみさんなつめぐさんの
ポッドキャストの収録に先日ゲストとして参加させて頂きました。

image

4本分くらいあるそうなので、これから延々と出演するんだと思います。
嬉しい(●´ω`●)

041 はあちゅうさんと語る「PVを稼ぐ時代の終わり」 by donguri.fm

※ポッドキャストのアプリでも聴けます。

反応がツイッターで来るのもいいな~。(でもハッシュタグ)

↑嬉しいからブログ載せちゃう。

↑私も風邪の時ずっと聞いてました。

↑私も移動中よく聞いてます。

↑マサト様降臨…!

なるみさんとなつめぐさんって字面が似ていて、分かりづらいですよね。
左がなるみさん、右がなつめぐさんです。

image

=================================
●書籍一覧はこちら
●ほぼ毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」(初月無料・月額500円)
●月刊はあちゅう10月号発売中



●お仕事・講演依頼は、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)

学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい