2015-11-29-21-40-35

先週は風邪に苦しめられて
(ようやく本調子に戻ってきましたが)

なんとなく健康意識が高まっているここ数日。

サプリメントはあまり摂らないほうだけど、
体の免疫系が弱っているのかも、と思い、
こんなのを摂り始めてみました。

2015-11-30-09-42-11


(仲良しのおかもとまりちゃんが宣伝していて紹介してくれた)

あんまり、強いサプリって
逆に体の本来の力が弱まりそうで嫌なんですけど、
この葉酸サプリ
無農薬野菜が13種類配合されていて、

しかも妊婦さん向けに開発されたものなので、
サプリの中では珍しく、
添加物は一切使用せずに、
野菜粉末で固めて作ってあるそう。

普通、サプリを固めるのにが
食品添加物が使われるらしいので
これは体に、優しく効きそうだな、と。

血液がサラサラになる効果が期待されて、
妊婦さんにも妊活中にもオススメだそうです。

これにちょっと助けてもらいながら、
この季節の変わり目を乗り切りたい…!

1日4粒飲むだけなので、
朝ご飯の時間に忘れずに摂ってます。
 
2015-11-30-09-42-35

=================================
●書籍一覧はこちら
●ほぼ毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」(初月無料・月額500円)
●月刊はあちゅう10月号発売中



●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)

学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい