SNSポリスが話題沸騰中のかっぴーさんと先日対談させて頂きました。

2015-11-12-18-24-03

ちなみに、ポリスにちょいちょい出てくるカツセさんも同席。

2015-11-12-18-30-58


カツセさんってライターだったのか(●´ω`●)

かっぴーさんとはこの時が初対面だったのですが
対談は時間をオーバーする勢いで盛り上がり(と勝手に思っています)
「もうアクセス数の時代じゃない!」という、
アクセス至上主義の風潮に物申す的ところで見解が一致。握手。

詳しい内容はケイクスさんで近日中に公開予定なので、楽しみに待って頂ければ嬉しいです。

どこがどう使われるかはまだわかりませんが、
会社員をしながら漫画を描き続けるかっぴーさんの
仕事スタイルなどにも話は及んだので、いろんな切り口で読んでいただけるのではないかと。

2015-11-12-18-24-43

そして対談後は、ツイッタラーが集った時の定番、
必殺・全員同じような投稿がしめやかにとりおこなわれました。


そうそう、かっぴーさんが

2015-11-12-18-27-53

はあちゅうを描いてくれました。

2015-11-12-18-27-57

ちす!

2015-11-12-20-00-31

カツセさんの本にも。(無所属女子ご購入ありがとうございます)

2015-11-12-18-29-17

ものすごいスピードで描いてた。才能だなあ…。

今連載中の漫画もめちゃくちゃ面白かったのですが
今後の連載予定や内容をちょっとだけ聞いて、
もう本当に面白すぎたし、かっぴーさんが今目指していることって
全部現実になりそうな予感がしたので、手の届かない人になる前に会えてよかったです。


だそうなので、
知らなかった人は今のうちに読んでみてくださいませ(`・ω・´)



はあちゅう氏も登場!シュールなネット漫画「SNSポリス」が腹抱えて笑える件 - 未来は変えられるの? http://www.miyahaya.com/entry/2015/10/06/160120

あ、それから、ケイクスクリエイターコンテスト、最優秀賞、おめでとうございます!!!!!!
ほんと、展開がスピーディー。乗りに乗っている人って、こういう人のことを言うんだろうなぁ。


=================================
●書籍一覧はこちら
●ほぼ毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」(初月無料・月額500円)
●月刊はあちゅう10月号発売中



●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)

学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい