月別アーカイブ / 2015年05月

ちょっと前にキッコ社長にオススメしてもらって、
さらにLINE@でも美味しいですよ~って後押しして頂いた
こちらのお店に行ってきました★

パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]

3e323243.jpg


友達と二人で行って
お食事系とスイーツ系をシェア(●´ω`●)★

こっちが4種のチーズのお食事系パンケーキ。
こちらはスープセットにしてみました。

4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ
1,050円
ゴルゴンゾーラ・カマンベール・クリームチーズ・チェダーのアツアツチーズソースを、たっぷりパンケーキにかけました。パンケーキの周りのサラダと一緒にお召し上がりください。
料理メニュー : パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ)[食べログ]

9b6cd45e.jpg


そしてスイーツ系は
店名がついているものが定番だろうということで、
VoiVoiスペシャル・パンケーキ、をドリンクセットで。

VoiVoiスペシャル・パンケーキ
950円
(パンケーキ3枚、バニラアイス、生クリーム、メープルシロップ付き)
「クラッシック・バターミルクパンケーキ」に、アイスクリームと、ゆるめの生クリームがとろりとかかった、見ただけで幸せになっちゃうお得なスペシャルパンケーキ!
料理メニュー : パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ)[食べログ]

28020248.jpg


ふかふかで美味しかった~。

よく食べログ読んでみたら、ここ、
予約とかも取れるみたいです。
知らなかったから、30分弱待ったんですが
これから行かれる方は予約するか、夕方の、
ピークタイムじゃない時を狙っていくと待たないですむかもです。

三茶は、知ってるお店がゼロに近いんですけど、
このお店の近くにもカフェとかたくさんあったから
これから知りたいエリアです

f4373e89.jpg


(お会計の、ミニチュアフードのついたクリップが可愛かった)

ac16ae88.jpg


=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com

味玉塩野菜つけ麺

ab429715.jpg


と担担麺。

カミノ (camino) - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]

d71f36f1.jpg


こんな野菜ばっかりのラーメン初めてかも!

94039266.jpg


めちゃくちゃ美味しかったです。

お店の前と、中と合わせて
ラーメンにありつくまで90分待ったけど、
「その甲斐あったーーー!!!」って味でした。

バーニャカウダ感覚のラーメン(●´ω`●)

=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com


明日から始まる、
BS-TBS 新番組
『焼肉女子会』にレギュラー出演しています。
(出演者:LiLico、安藤美冬、はあちゅう、ステファニー、長谷川朋美)

a1e377a9.jpg


第1回目は5月31日13時〜(●´ω`●)
ゲストはおぐねーさんです。

11269a57.jpg


毎月最終日曜放送で、時間は毎回変わるそうなので、
随時告知させて頂きます。
良かったらみてください(●´ω`●)

番組内で、私は噂のあの人に突撃しています~。

840bf520.jpg


00b40cb9.jpg


f3613a7a.jpg




=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com


ソーシャル仲良しのアドマンさんがブログで超絶オススメしていた

女性メンバーを会食に連れて行って、イケてる上司感出したかったら代官山「楚々」は割りかし良い気がする。 | BLOG HOMME

代官山(駅から徒歩数十秒!!!)の「楚々(そそ)」に行ってきました。

楚々 - 代官山/創作和食 [食べログ]

アドマンさんが
「テラ旨」と評したしゃぶ肉じゃがが確かにすごく美味しかったのと、
どれも少なめの盛り付けなので
いろいろたくさん頼めて満足度が高いのと、何よりコスパが良い…

あと、今日みたいな雨の日は
駅から近いのが嬉しかったです…!
徒歩数十秒でしたもの(●´ω`●)

看板が小さくて一回通り過ぎたものの
二回めからは迷わないからすぐ行けることでしょう…。

自分で焼けるお団子やら
パンケーキのようなどら焼きやら、
デザートがちょっと変わった感じだったので、
次回はお茶タイムに行ってみようかと~

1cf3a9e1.jpg


63955dfc.jpg


3dd39548.jpg


f3d6a105.jpg


9448ad30.jpg


c11c06e4.jpg


413d9b0f.jpg


5ae65a66.jpg


18b180cc.jpg


7a62afa2.jpg


=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com




b0fd94a6.jpg


昨日に引き続き、ログミーさんで
4月のちゅうつねセミナーのログの
第二回めが公開されました。

はあちゅう氏と経沢香保子氏が教える効率的な時間の使い方 - ログミー

ソックタッチの意外な活用法などについて話しています。笑

経沢:さてソックタッチは何に使うでしょうか。今日下着ていますけれども、私結構こうなっちゃって、見えてますとよく言われるの。ここにソックタッチを付けると、こうやってやっても、最近流行っていると聞いて。

ある日の会食の時に、私すごい見えてるなと思って、ソックタッチ買ってきてくださいと言ったら「買いました」とすぐ買ってきてくれて。

はあちゅう:アナウンサーの人とかガムテープで止めてるみたいですけれどもね。ソックタッチそういうのにも使えるんだ。

経沢:そうみたいですよ。


第一回目はこちら。

はあちゅう氏と経沢香保子氏が教える、お金と時間の関係性 - ログミー



ところで、昨夜から、
ちゅうつねサロンの6月のメンバー募集が開始しています。
6月は、以下のようなカリキュラムになっています。

6月:「お金」について考える一か月
~人生を充実させる金銭感覚をつくる~  


  1:お金についての経験を考える
    2:お金についての理想を考える
    3:将来にまつわるお金を考える
    4:応用・まとめ

どんなことをやっているか気になる方は
是非、私のブログカテゴリーの「ちゅうつね」や
シナプスさんが一か月に一度書いてくれているまとめレポート

» 【4月ちゅうつねカレッジまとめレポート】 | Syn.c:Synapse(シナプス)公式ブログ
» 【3月ちゅうつねカレッジまとめレポート】 | Syn.c:Synapse(シナプス)公式ブログ

を見てみてください。
今月はセミナーも2回開催のボーナス月なので
ちゅうつねの楽しさを、リアルでも体感してもらいやすくなっています。

【6月開催のリアルちゅうつねサロンその1:】
「未来の不安を解消するためのお金との付き合い方」


【6月開催のリアルちゅうつねサロンその2】
 森川亮氏に聞く「シンプルに考える」仕事術


ちなみにボーナスセミナーに来てくださる森川さんの本を、今読んでいます。


76441c86.jpg

c8333139.jpg


本文はまだ半分しか読んでいないのですが
先に読んだあとがきの以下の言葉が、すごく森川さんっぽくて好きでした。

(今手がけているビジネスに関して)

正直に言うと、ビジネスとして成立させるのは
非常に難しい分野です。
しかし、だからこそ僕がやるべき仕事だと考えました。
なぜなら、資金的な余裕のない若い人たちには
手が出しづらいビジネスだからです。




再びゼロからのスタートですから不安もあります。
だけど、未来には無限の可能性があります。
その可能性に自分を賭けていきたい。
「やりたいことを追求する」
「人々を喜ばせるために努力する」
このシンプルな原則を、これからも
徹底して生きていきたいと思います。


森川さんの新しい挑戦をセミナーの日に生の声で聴けるのが楽しみです



シンプルに考える
森川亮
ダイヤモンド社
2015-05-29




シンプルに考える
森川 亮
ダイヤモンド社
2015-05-29



それから内藤忍さんのお金のセミナーも!!!!!!





内藤さんはちゅうつねメンバーから
「内藤さんの話がきいてみたい」とリクエストがあったので、
久々にご連絡したら、
「ちゅうつねスペシャル版で、セミナーやるね!」
快く引き受けてくださいました。

経沢さんが
「お金のある人はお金の無いうちから
お金に関して計画性がある人が多い」
とおっしゃっていたので、
内藤さんの考え方を私も吸収して、
自分自身が大きくレベルアップする6月にしたいと思います。
ちょうど折り返しの月ですしね。

ちゅうつねでは会費をとっている分、
元を取ろうと、気合の入ったメンバーが多く
セミナーでは講師の方に毎回
「喋ってるほうもすごく楽しかった」と言って頂けています。

やる気というのも、うつるものだと思うので、
習い事を一つ始める感覚で、
ちゅうつねを体験してもらえたら嬉しいです!


Synapse(シナプス) - ちゅうつねカレッジ


=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com


「半径5メートルの野望」の中で、



私のこれからの野望として
「小説を書く」ということを書いているのですが
その小さな一歩が踏み出せました。

今朝の朝日新聞名古屋本社版に
旅をテーマにした小説を書かせて頂いているので、
もしお手元にある方がいたら良かったらみてみてください。

ツイッターで教えてもらったのですが、
朝日デジタル会員の方は
ウェブでもご覧いただけるみたいです。

「旅」をテーマにした
1500字くらいのショートストーリーです。

81e157fd.jpg


次は本で発表できるようにますます頑張りますが、
貴重な機会を与えてくださった
朝日新聞社さんに感謝…(●´ω`●)

今日は次の本の企画の
打ち合わせをしてきました。

いろんな企画が同時進行で進んでいて、
今関わっているものは
秋、冬、来年に発表になるものが多いです。

なかなか形にならなくて
もやもやしたりもしますが、
粘っていいものをつくるつもりなので
発表を楽しみに待っていただけると嬉しいです。

1591351f.jpg


=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com

仲良しの、ライターのまきちゃんと
2人ランチしてきました(●´ω`●)

50f09322.jpg


ネットサーフィンしてた時にきになったこちらのお店に、

グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]

この「温かい一口モッツァレラ」
が食べたくて…!

8e4333f3.jpg


ランチとは別で+400円なのだけど
もうこれほんと感動ものだった…!

2人して「めっちゃのびるねー!!」って
写真撮って…

63be08e1.jpg


堪能。チーズ好きにはたまらない…(´;ω;`)

a7c2432f.jpg


そこにランチについてるサラダとバゲットと…

a8911b35.jpg


限定5食の
トリュフオムライス。

295ead23.jpg


オムライスの上にスライストリュフ、
中に角切りにしたトリュフとペースト状にしたトリュフと
ポテトが入っているそうです。

9d1769c5.jpg


+100円でコーヒー。

d262ef8d.jpg


合計2000円の贅沢ランチになりましたが、
お店、結構ゆっくり出来る感じで、
ほんとに満足度高かったー!

東銀座と銀座のちょうど真ん中あたりにあります。

路地を入ったところにあるので
初めて行く人はグーグルマップしっかり見ながら
お店の看板を探してみてください

524159f1.jpg


ちなみにチーズラバー的に気になっているのがこのお店…



予約が取れないチーズ専門店の二号店『チーズレストラン daigomi minamiaoyama』がオープン!
https://tokyo-calendar.jp/article/3630?ref=restaurant

近いうちに絶対行く…!

=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com


先日、東京駅にラーメンストリートがあるということで、
早起きして、行ってきました。

東京ラーメンストリート | 東京駅一番街

ffd4fe62.jpg


本当は、前に羽田空港で行って
めっちゃ美味しかった「六厘舎」に行きたかったのだけど、
オープン前からもうかなり並んでて・・・

その隣の「七彩」も気になっていたので、そちらに。

麺や 七彩 東京駅 (しちさい) - 東京/ラーメン [食べログ]

d43e4a3c.jpg


せっかくなので、朝限定の
「朝つけ」っていうのを頼みました。

fe8011a6.jpg


ちなみに六厘舎、リベンジしようと思って、
夕方にももう一回行ったんだけど
まだ並んでた…。

うーん、やっぱり並ぶ覚悟ないとダメかなー…(●´ω`●)

=================================
【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

【オイル美容液をプロデュースしました。】
chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが、一度目を通しますので
日時、拘束時間、ギャラ、依頼先などの詳細がわからないメールには対応できない場合もございます)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デート【ぐるなびWEBマガジン】
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com

仲良しのしみけんさんの

a6112663.jpg


初めての本が今週発売されるそうです。
(帯が大久保さん、徳井さんと、めっちゃ豪華!!)

343ec9f1.jpg




そんでもって、一足先に
見本をもらったのですが、悔しいくらい面白かったです…!

e88600a0.jpg


もともとしみけんさのことは
この地下クイズ王の映像で知ったのですが



ちょこっと会話するだけでも
博識っぷりが半端なくて…

世界の首都が全部言える人とか産まれて初めて見ました。

産まれて初めてといえば、
産まれて初めて会ったAV男優でもあったので、

初めて会った時は
2人きりになってしまったらレイプされるのかもしれないと思っていたし←どんだけ偏見

周りに人が結構いるのに
テレビでピーーが入るようなことを平気でがんがん言っていて
「この人とは二度と会うことは無いであろう…」と思ったのですが
妙に波長が合い、共通の知り合いが多いことも徐々にわかり、
気が付けば、ものすごく仲良くさせて頂いています。

この本の中では、しみけんさんの博識っぷりがわかるような小ネタも
ちょいちょいはさまれつつ、
AV業界のあるある
(一般的なあるあるでは全然なく、むしろこっちからすると「へー!!!!」って感じ)

AV業界になるまでの半生や
男性的には必読なAV男優的なテクニックの事などなど…
いろいろ載ってます。

一冊で内容もりだくさんですごくお得。

(しみけんさんはツイッターでもいろいろ小ネタを発信していて、このまとめとか面白い:
【2月15日更新】AV男優しみけんが呟くおもしろ豆知識【2014年7月~】 - NAVER まとめ

【初心者でもわかる】AV男優しみけんとは? - NAVER まとめ

AV男優しみけんさんのツイートに、わくわくどきどきチョメチョメが止まらない!!

↑ここらへんのまとめで「へー」って思った人なら
この本はかなり楽しめると思います。


67380f5d.jpg


80b3cc51.jpg


そしてそして、
光栄なことに、あとがきに名前をいれてもらいました。
人の本に登場するって嬉しいな…。

480b15cc.jpg


私が、よくしみけんさんにAV業界のことを聞いて
「面白い、面白い」ってめっちゃメモっていて、

「俺にとっては、普通なのに、他の業界の人にとっては、面白いのか…」
と衝撃を受けたそうで、
その「面白い」って言ってた部分が今回本になったとか!

わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(女性でも楽しく読めると思います~)

abe310f9.jpg


ところで、カバーのけたらお尻がみえてました…

いろいろな意味でサービス精神たっぷりの丸裸本…(●´ω`●)

2da6733d.jpg


=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com

昨日の霜田さんには
ヒレ?みたいなものがついてました。

8c7c6807.jpg


78cdc0cc.jpg


60f569f0.jpg


18f4a5dc.jpg


d1863b94.jpg


555b81b1.jpg


昨日は、コラムニストの勝部元気さんを
ゲストに迎えたゲスアワーを撮影(●´ω`●)

91180ab8.jpg


編集したバージョンはまた後で出しますが
撮って出しのほうはコチラになります~。
作業中のBGMにでもしてくださいませ…
ちょうど良いくらいの雑音に仕上がっています。



=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com

↑このページのトップへ