月別アーカイブ / 2014年08月

何度もブログに登場済みだけど、
何度行っても新しい食材の組み合わせ方や使い方に
感動させられる場所。

オーギャマンド トキオ (AU GAMIN DE TOKIO) - 白金高輪/フレンチ [食べログ]

この間行ったときは、フルーツトマトを
うすーくスライサーで切って、かき氷みたいにしてサラダにのせてくれたり、

dc3bf339.jpg


しいたけとスカモルツァチーズの中から

454c2e35.jpg


ソーセージが出てきたり、

baedfc30.jpg


フォアグラの横に添えられていたのは
黒イチジクと生ハムの揚げ物で、

b1a813ca.jpg


ハンバーグだけはただただシンプルで。

5cc0f119.jpg


どれもおいしかったです。ごちそうさまでした。

(ここに行くときいつも会う、おひとりさまの常連さんがいて、
とっても気になる)

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。第2期メンバー募集中!

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。
  

2bbc67c3.jpg


ちょっと前から私の中で
ココナッツオイルブームが来ています。
(もはや日本全国的なノリのブームだけど)

私が使ってるのはこれで、

★9/4〜順次発送予定★ブラウンシュガーファースト ココナッツオイル
★9/4〜順次発送予定★ブラウンシュガーファースト ココナッツオイル

・そのままパンに、オリーブオイルみたいにしてつける。

・冷蔵庫にいれて、白くかたまったものに蜂蜜をまぜて
トーストなどにつける。

の2種類の食べ方が一番好きなんだけど、
炒めたり焼いたりの普通のオイルとして使うこともできるし、
グラノーラにちょっぴり加えたりしても香りがついておいしいというし、
髪や肌に塗ってもいいしと
ひとつあれば万能です。

他に、20分間、
このオイルでうがいをするデトックス法
「オイルプリング」というのをやっていて、
きっかけは、モデルさんが
「歯が白くなる」って言っていたからなんですが、

おなかが減った時に、
オイルプリングをすると
ちょっと食欲がおさまるっていうのも
最近気づいたいい効果です。

ココナッツオイルの
いい香りのおかげかな?

モグモグするだけ!「オイルプリング」のデトックス効果が侮れない - NAVER まとめ

やり方は詳しくはこことかを見てくださいまし。

最近、ブーム過ぎて、
ココナッツオイルが品切れになりつつあるので、
気になる方はお早めに。あ、食用のやつね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。第2期メンバー募集中!

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

昨日の夜は、
おかもとまりちゃん、ericaちゃん、近藤あやちゃんと
女子会しました♡

近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」
おかもとまりオフィシャルブログ
erica Official Site

ebab3324.jpg


場所はたべあるキングメンバーの
石神秀幸さんがプロデュースしている
火鍋のお店★

七宝 麻辣湯 赤坂店 (チーパオ マーラータン) - 赤坂見附/中国鍋・火鍋 [食べログ]

石神さんとは仲良くして頂いているので、
お店に行くときはメールするんですが、
その度に
「うちのお店の火鍋は食べたら次の日痩せてるから
たくさん食べてね」ってメールがきます。

お野菜&薬膳のパワーで、とにかく体にいいらしいです。

前回はサイバーエージェントな女子たちと一緒に行きました♡
CA女子と火鍋 : はあちゅう主義。

これからの季節、さらに嬉しいですよね。
またいこーっと。

8f98fb9f.jpg




ちょうど3冊だけ見本が余っていたので、
みんなに最新刊を持って行ったんですが…

029b2521.jpg




まりちゃんがお礼にと、プロデュースしているグロスをくれました。

ed346b2c.jpg


縦ジワとかを隠してくれる、賢いグロスみたい。
使うのが楽しみ★

3e6abd3b.jpg


ericaちゃんはあやちゃんに
アルバムをあげてました。

5f9eff1e.jpg


プレゼント交換会みたいで楽しい…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

火鍋は、辛いスープのほうが予想以上に辛かったけど、
美味しくてあっという間になくなりました。

562412ff.jpg


dba219f7.jpg


efb151a7.jpg


ed1631b8.jpg


d3c2d898.jpg


+αをお支払いすれば、
こんな、スーパーの棚みたいな
お野菜ビュッフェから

92fcb036.jpg


好きなだけ具材がとれます。

e7132d4d.jpg


467992b9.jpg


水餃子、パクチー、岩のりを追加でとってみた。

e034091d.jpg


〆は麺にして

afc6ef6f.jpg


デザートは杏仁豆腐と
オーギョーチーを2つずつにてして分けて食べました。

8df6a0a1.jpg


ericaちゃんがまりちゃんに
「ねえねえ食レポやって」って言ったら

4895ec87.jpg


即座にリアクションしてくれるこのサービス精神…!

665176c4.jpg


昔からの知り合いがまりちゃんの大ファンだから、
その人に送ろうと思ってツーショットも撮ってもらったり★

とにかく優しいのー(*´Д`*)
昨日がはじめましてだったのだけど
とっても仲良くなれた気分。

29e99450.jpg




みんなが帰った後、
ちょっとだけ友達と会ったんだけど、
その帰りに、このお店の隣にあった
「チョコレートスノーマウンテン」っていうのが気になって
たべちゃいました。

火鍋食べてる間、ずーっと人が途絶えること無く
買いに来てたから気になってたの。

↓↓↓

神チョコレートが、かき氷に!最上級カカオがとろっ、ふわっ | 女子SPA!

c5fcb219.jpg


チョコレートのかき氷…!!!!!!!

小さいサイズを選んだけど
大きいのでも食べられちゃったかも。

チョコの甘味がふぁーーーーーって
舌の上で広がって、でも氷だからさっぱりもしていて、
不思議な感覚。

09de8374.jpg


MAMANO 赤坂見附本店 - 赤坂見附/チョコレート [食べログ]

23時まで営業してて、このかき氷は9月30日までだそうです。
気になる方はお早めに。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

TBSで放送中の
「恋んトス」のYouTube番組に
主題歌・挿入歌担当のericaちゃんと一緒に出てるんですが、



次の回のゲストとして、
なんと、あの元・「秒速で1億円稼ぐ男」
与沢翼さんがきてくれました。

7f612a0a.jpg


与沢さん、10年前からお互いに
うっすら知りつつも、実際に会ったことはなくて…。

昨日は…

やっと会えたね!!!!!!

c196c2db.jpg


っていう気持ちをお互いに目で確認し合いました。

4fd2ca32.jpg


せっかくなので、
視聴者の方が聞きたいような質問

(今何してるんですか?
恋とかってするんですか?
最後にHしたのっていつですか?
ぶっちゃけ今でも交流のある芸能人とかいますか?
最近どんなこと考えてるんですか?などなど)

をたくさんぶつけさせてもらったけど、
ヨザワさん、終始誠実に笑顔で、淡々と答えてくれました。

昔、ヨザワさんがSEX観について語った記事の中で

「フルボッ●で鬼動く」

って言ってたのが印象的だったので

「本当にフルボ●キで鬼動くんですか?」
って聞いたら、上品に笑ってました。

こんな笑顔もするんだよ。

306f0501.jpg


しかも何やっても怒らないんだよ。

7b0b6bf6.jpg


半目のヨザワさんもチャーミングです。

57ae3d53.jpg


ウラ面恋んトスは、番組のオンエアに合わせて
随時公開されるので、更新をお楽しみに〜♪

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

ゲスアワーの霜田さんと一緒に、
DJ TAROさんがやっている
「スコッチバンク渋谷」に行って来ました。

スコッチ バンク 渋谷 (Scotch Bank Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ]

94496e73.jpg


ランチセットは
「本日のショートパスタグラタン」を選んでみました。
パン、サラダ、ドリンク、デザートがついて1000円。

d31e2a20.jpg


そして、ここの名物のパンケーキをオーダー。
ここのパンケーキは
マスカルポーネチーズが入っていて、
まるでスフレみたいに
ふわっふわなんです。

ベリーと

a7fbe961.jpg


ティラミスの2種類♡

4ce3e532.jpg


どちらにもメイプルシロップをかけて食べました。
ティラミスはちょっと大人風味にするために、
エスプレッソもついてきます。

舌にいれた瞬間、
泡みたいにふわーーーーーって溶けちゃうので、
食後でも余裕で食べられちゃうし、
2つあっても全然大丈夫。

TAROさんに聞いたら、パンケーキを食事代わりにしようとして、
後から「すみません、パスタももらえますか」って
デザートとの順序を逆にオーダーする女性グループも多いそう。

6291365a.jpg


ところで今日も霜田さんはかなり個性的なファッションで…

588cd3f5.jpg


ズボンにベロがついてました。
このズボン、白バージョンも持っているので
たぶん本人的にはものすごくお気に入りなんだと思います。

5123d249.jpg


あ、ラジオつながりでひとつ告知を…!
本日13時半過ぎから
FM横浜「ゴブサタ」
で夏の恋について語っています♡

お時間のある方は是非聞いてみてくださいませ。

あと、霜田さんとの対談が入ったこの本もよろしくお願いします。
(宣伝ばかりですみません)

就活・転職でもやもやしたら読む本
はあちゅう
ゴマブックス株式会社
2014-08-13


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

ちゅうつねカレッジの9月入会メンバーの募集を始めました。
(9月8日23:59まで)

ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)

経沢さんブログでも一足先に告知記事が♡

■ちゅうつねカレッジ第2期生募集開始!|経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ

忙しい毎日の中で、
ちょっとの隙間時間を活用して、
(フェイスブックという気軽なプラットフォームが
それを可能にしてくれます)
「自分の人生全体のためになることをする」という
前向きな場所…。それがちゅうつねカレッジです。

ちゅうつねカレッジの中に渦巻いている
やる気とか、ポジティブな気持ちは、
主催者である私と経沢さんも、刺激をもらっていて、
そのおかげで、
自分がカレッジの中に投稿する言葉もどんどん磨かれている感じがします。

今、ちゅうつねカレッジに入ってくれる方には、
8月のこれまでの投稿をおさらいできるPDFがおまけでついてくるのですが、
これをチェックしていた時、

c98c475f.jpg


経沢さんの言葉の中にも、自分の言葉の中にも、
しっかりと心に刻みつけ、行動に落とし込みたいフレーズ
たくさん入っていて、

思わず、ペンをにぎりしめて、線をひきながら
読み込んでしまいました。

b2fc1d2a.jpg


87583a3d.jpg


5a46f8a1.jpg


36e099a5.jpg


1cfee7d4.jpg


273d77da.jpg


きっと、このブログを読んでくださっている方はみんな
充実して、忙しい毎日を過ごしていると思います。

そして、一日一日を大事に過ごすことはもちろん大事なのだけれど、
それと同時に中・長期的な目線を持つことは、
人生をよりレベルアップさせるためには
必要不可欠なことかと思います。

仕事はハードで、毎日深夜残業で、
家に帰ったらお化粧も落とさないで寝るくらい疲れていて、
休日は、そんな平日で使いきったエネルギーの充電だけで
終わっていく…。そんな人も多いと思います。

でも、そんな中でも
「1ヶ月先、3ヶ月先、1年先の自分のための行動」
していなかったら、
現状の延長線上の未来があるだけで、
それは自分の理想の未来じゃないかもしれません。

そんなの決まりきったことだけれど、
忙しい人ほど、考える余裕が無いから、
同じように志の高いメンバーと、
助けあいながら、刺激し合いながら
頑張っていこうという場所が「ちゅうつね」です。

課題がある分他のサロンよりストイックかもしれないけれど、
でも、その分わくわくするんじゃないかな、って私は思っています。

私と経沢さんはこのサロンを
もっともっと、大きく、意味のあるものにしていこうと思っているので
是非、その過程に加わって下さい。

ご参加、お待ちしています。

ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)

この記事も合わせて是非お読み下さい。

■はあちゅうとの会員制サロン ちゅうつねカレッジについて!|経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。


485195aa.jpg


昨日はキングコングの西野さん、清川あさみさん、
ホームレス芸人の小谷さんとご飯しました!

3fd1f66d.jpg


d42a051f.jpg


ポジティブなメンバーで
ひたすら明るく楽しいことだけ話してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、今度、お仕事でも
西野さんと絡めることになりました。
西野さんが学長の、

学校では教えてくれなかった、面白いことだけを
勉強する学校「サーカス」


でお話させて頂くのです。

大人の文化祭って感じのイベント

詳細は以下です。

ライブのイベントって、出演者の体温が伝わってきて、
いいものですよね。

私はさておき、メンバーが豪華なので、わくわくすること間違いなし★

私は昨日、どんなテーマで話そうかやっと決まったので
これから、何をどうやって時間内におさめるか考えます。

一緒に楽しみましょーヾ(´ω`=´ω`)ノ

==

b13f8cb5.jpg



・日時
9月21日(日)17:30開場 18:00開演(20:00終演予定)

・会場
品川プリンスホテル クラブEX
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=SPEX

・出演者
校長 
西野亮廣(キングコング)
講師 
大谷ノブ彦(ダイノジ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、吉田浩一郎(株式会社クラウドワークス代表取締役社長兼CEO)、はあちゅう(ブロガー・作家)、倉本美津留 (放送作家)、西寺郷太(ミュージシャン・音楽プロデューサー)

・ チケット料金
前売り 一般席3,800円 ソファ席4,500円 
当日 一般席4,300円 ソファ席5,000円
絶賛発売中!

・チケット購入
チケよし:
http://urx.nu/bfkC

0570-550-100

Yコード【100867】

ローソンチケット:

http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=39921

0570-084-003

Lコード【39921】

チケットぴあ:

http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1436631
0570-02-9999
Pコード【439-229】

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

この間この記事

恵比寿新聞 | 恵比寿 伝説のカレーが復活!!今までに無いオリジナルな味モンタンベール

を読んでからずーっと行きたかったのに
行くといつもいっぱいでガーンってなってた
カレービストロ「モンタンベール」さんについについに行けました!

どのカレーも美味しそうなんですが、
ここはやはり定番を攻めようと思い、
フワっとオムレツとやわらか焼きポークをチョイス。

52e7a4a1.jpg


ほどなくして登場。
中が半熟のフワフワのオムレツが
ご飯にどーんと。

3743efa7.jpg


お肉のほうは、食べる前からやわらかさが想像出来るような
シズル感。

カレーはスパイシーなのと
ちょっと甘めなのがあるそうなのですが

オムレツには甘め、
肉にはスパイシーが合うそうでその通りにしてみました。

bdbe219c.jpg


0107d7f9.jpg


スパイシーなカレーのほうが私は好みだったけど
どちらも美味しくて大満足。

他のメニューも試しにこなくっちゃ。

754e088f.jpg


すっぴん協会イベントぶりの静香(*・ω・)ノ
こうやってツーショットを撮るのも久しぶりで、

岡本静香のオフィシャルブログ「静香のメイク日記」Powered by Ameba

なんだか感慨深い…。大学二年生の時に出会って、もうすぐ10年の仲良しです。

5d308842.jpg


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

SMIR NASLI(サミールナスリ)の展示会に
YouTuber(ユーチューバー)の亜由美ちゃんと一緒に行って来ました♡

a9af0981.jpg


展示会ってスペースが限られた会場の中で、
世界観が作りこまれてるから、見るの楽しいです。

364774db.jpg


9bb6cf6d.jpg


0d459615.jpg


373e1472.jpg


97a7b202.jpg


ディズニーとのコラボ商品や

c2ff9d28.jpg


Leeとのコラボグッズも♡

16864e87.jpg


アクセサリーと雑貨が、大好きなので
どこを見てもキュンキュンしました。

de1b5703.jpg


これはほんと、買おうか迷った…!

0d7f906f.jpg


02828ce5.jpg


cfbcc8d5.jpg


b364e0fd.jpg


50305c84.jpg


72f4dfb2.jpg


68586cc1.jpg


01648461.jpg


33f681ff.jpg


30edac82.jpg


d4758d6c.jpg


d40697db.jpg


e6eff5eb.jpg


1d1f33d1.jpg


結局、この左の
小さめのバッグをオーダーしました。

cbd3a0ef.jpg


10月に届くみたい★

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。


とんかつの食べログのランキングで
都内一位、総合二位の

成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]

に行ってきました。

レーサーの仲良しの礼ちゃん。
私のパワースポット男子です。

7a38f4a8.jpg


肉の味がしっかり。割とさっぱりめのトンカツでした。

f4b8a0fd.jpg


ここに行かれる方は是非、ついでに

神様からの預言が聞ける「預言カフェ」に行って来た! : はあちゅう主義。

↑によってみてください★

  今年の夏はカレーにはまったりなんだりで
がっつり系の思い出しかない(; ̄Д ̄)

ae915051.jpg


60a5a4af.jpg


f24d0643.jpg


59b2f8b0.jpg


2a0cc266.jpg


ed162b2e.jpg


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

↑このページのトップへ