月別アーカイブ / 2014年07月

昨日は、
さとなおさんと、
フードライターの小石原はるかさん
トレンダーズの同僚のMちゃんと、
はあちゅうといういろいろいりまじったメンバーで
野毛に行ってきました。

まずはこのお店での立ち呑み…

8f37d1a1.jpg


そしてソープランドやらラブホテルの立ち並ぶ
路地をいくつか超えると

5fc8d8de.jpg


こんなお店に。
「孤独のグルメ」にも出てきたそう。

7259bb26.jpg


e28db27b.jpg


インスタグラムで「食べましたか?」と聞かれた
「パタン」。

ニンニクが効きまくっている麺なのだけど
ググったら「ご当地ペペロンチーノ」と呼ばれているらしいです。

6e18cef8.jpg


からの、都橋商店街へ。
「ハーモニカ横町」ともいわれるそう。

06bc8701.jpg


3af60e84.jpg


さとなおさんとはるかさんが前に一度きたという
「華」というお店へ。

華 - 日ノ出町/バー [食べログ]

レーズンバター(←大好き!)

2f6cadd8.jpg


大根もち

4e2f0342.jpg


焼き餃子

0bbe67db.jpg


紹興酒焼きそば

962097e1.jpg


ピーナツソバ

fdc6d71b.jpg


くるっとひっくり返すと
汁につかって色が違うとことか最高

a38870d3.jpg


肉厚な梅は

d3e8f07f.jpg


「食べたい」って言ったら
ネギ梅にしてくれました。

7e7616c7.jpg


これは裏メニュー?
トマトに台湾の梅粉をかけたもの。
梅粉っていうのは、あのあまじょっぱい乾燥した梅干し
とかにかかってるやつです。

c32d3f60.jpg


トマトにこれをかけただけで
全く別の食べ物になるの…!これは絶対家でもやりたい。
この粉欲しい…!

4fd60a16.jpg


そんなこんなで、ディープな夜でした・・・!

72df85f1.jpg


f5ed7cb2.jpg


この看板、ブロガーとして撮らずにはいられなかった。

bdd3addd.jpg


狙ってますなあ。

2b199747.jpg


「野毛で飲む」っていうの、じわじわ流行ってるらしいです。

横浜・桜木町のディープスポット「野毛」で行くべき店 - NAVER まとめ

たしかに、恵比寿とか六本木で飲むのが普通な人にとっては
電車40分乗るだけで、異世界にワープした気分になれるかも。
ここで一緒に飲んだ人とは距離が近まるだろうなぁ。

#豆知識!
はるかさんが教えてくれたのだけど
ニンニクのにおいがひどい時は、

100%の白濁タイプりんごジュースを飲む、
生のりんごを皮ごと食べる、
ココナッツオイルやごま油で「オイルプリング」
といわれるうがいをする

などがいいそうです。

オイルプリング…!知らなかった、やってみたい。

モグモグするだけ!「オイルプリング」のデトックス効果が侮れない - NAVER まとめ



=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪

unnamedバナー

先日、我らが松本君(ゲスもと君)の
しゃっくりが5時間止まらなくなるという悲劇がありました。
あまりにつらそうなので
社内の有志が総出で検索し、

==

・息を止める/吐く
・横隔膜ホールド法
・しゃっくりバスター的な方法
・みぞおちをこぶしで押す(殴る)
・ドアとかをつかったアレをやる
・舌をひっぱる
・菜の花何色
・豆腐の材料は?
・なすびの色は何色?
・2000円あげる
・ごはんを丸のみする
・スプーン1杯の砂糖を飲む
・水を飲みまくる

==

等、ヤフー知恵袋などで
「効く」と言われていることを
一通り試しましたが

かわいそうな松本君には
全然効かず…。

そんなかわいそうなゲスもと君を
はあちゅうが救った心温まる映像をどうぞ。



全米が泣いたって霜田さんも言ってましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

0c1dc22c.jpg


ちなみに霜田さんは、
舞祭組を応援するあまり、
彼らがCMしている炭酸飲料しか最近は飲んでなくて、
霜田さんがあの缶を持っているところをみるたびに、
なんか健気で泣けるんですが、そのことは本人には伝えないでおこうと思います。

あ、「舞祭組」を知らない人のために一応説明すると、
舞祭組は「ぶさいく」と読み
Kis-My-Ft2(キスマイ)の後列メンバーといわれる
横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人で結成されたユニットです。

全員の顔を混ぜて成形し直すと、霜田さんの顔とちょっと似るかもしれないことにはあちゅうが気づき、
先日指摘したところ「ほんとっすか!」と霜田さんは嬉しがってました。

あと、福士蒼汰君の顔を縦に1.5、横に2倍伸ばして、
何かをちょっと変えると霜田さんになるとも思う。
それもこの間言ったら、喜んでました。

何かをちょっと変えると、
誰でも福士蒼汰君に似せられると思うけど
そのことは霜田さんには言ってません。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪

unnamedバナー

最近出たものいろいろリンク。

26d6e644.jpg


恋愛系ツイートがまとめられておった。

”はあちゅうさんの恋愛名言”が研ぎ澄まされすぎていて、明日から恋愛したくなる。 | SELECTY

アム更新( ´∀`)つ
別れ際におかしくなっちゃう人って
「揉めてる間は、相手の心の中に居場所がある」っていう思考になっちゃってるから恐ろしいです。

「気を惹きたい」が度を越すと、醜い執着になる/はあちゅうの女の本音|AM「アム」


二村監督とのトーク、後編も公開されました!

「ゲスな男とゲスな女」二村ヒトシ×伊藤春香(はあちゅう)対談 後編|キモい男、ウザい女。|二村ヒトシ|cakes(ケイクス)

過去のはこっち。

​「ゲスな男とゲスな女」二村ヒトシ×伊藤春香(はあちゅう)対談 中編|キモい男、ウザい女。|二村ヒトシ|cakes(ケイクス)

「ゲスな男とゲスな女」二村ヒトシ×伊藤春香(はあちゅう)対談 前編|キモい男、ウザい女。|二村ヒトシ|cakes(ケイクス)

胸キュン連載

眠そうな人って弱そうで可愛い!

はあちゅうの胸キュン♡コレクション no. 39  早起き男子

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪

unnamedバナー

昨日のお昼は、大学時代から
大好きだったカータンに会えました…!

カータンを知らない人は今すぐブログを読んでみてください。

↓↓↓↓↓↓

カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

本も出まくっています。

あたし・主婦の頭の中
カータン
アメーバブックス新社
2008-07-10




カータンはブログからそのまま抜けだしてきたような素敵な人で、
妄想をふんだんに会話にまぶして、
たまに何かが乗り移ったみたいに喋っていて、
その場の一同、完全に吸い込まれてファンになってました。

マイケルジャクソンと松潤が好きだと力説していた下りでは
「二人とも、MJなのよ!!!!」とカータンが叫び、
「そうきたか…!」と一同爆笑。

私、カータンのディナーショーがあるなら絶対に行く…!
もう笑いっぱなしの時間でした。

#バイリンガールちかちゃんとカータンに挟まれて★

069b94ec.jpg


#ツーショットも撮ってもらっちゃった(*・ω・)

1dc00973.jpg


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー

昨日は恵比寿のkintanで…

c814b207.jpg


airの木村直人さん(キム様)、
トレンダーズファウンダー経沢さん、
サイバーエージェントのアドマンさん、
「会社は学校じゃねぇんだよ」の松村社長

「会社は学校じゃねぇんだよ」の衝撃…WAVESTの松村社長がカッコイイ! - NAVER まとめ

とご飯させて頂きました。

キム様がもうブログ書いていたのでリンク。

【いま、1番勢いのあるヤツになる】 – 木村直人 / KIMURA NAOTO

e925c3eb.jpg


a103d9ad.jpg


90f19138.jpg


1852d5f8.jpg


edf7c0a9.jpg


04d3e4fc.jpg


bda56bf6.jpg


e5ad25fe.jpg


31c939cf.jpg


皆様とってもとっても熱かったです。

松村さんは写真で見るよりイケメンで、
でも言っていることはブログのまんまで熱くて、
仕事に向き合う姿勢、素敵でした。

アドマンさんと並ぶと、ちょっと兄弟みたい。

キム様も経沢さんも相変わらず元気でキラキラしていて、

ほんと熱すぎて…
ヤケドというか…

「私って一体人生で何がしたいんだっけ」
「私、虫けらだな…」
「この中で一番目が小さい(物理的に)のも私だな…」
「目が大きくなるにはどうしたらいいんだろう」

などなど瞑想モードになりましたが
(↑熱い人たちに囲まれるとたまになる)

一晩寝て、冷蔵庫のチョコをもしゃもしゃと食べていたら、
今日のお昼にお肉カレーを食べる約束があることを思い出して
それまで頑張って生きようと思いました。

さっき会社にきたら、ペットボトルのふたがあいてたのを知らず
倒しちゃって、倒したまま
「倒れてるな…」と思ってみていたら
気づいたら机が水たまりでした。

でもお昼までは頑張って生きます。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー



やったー!
8月5日に発売になる
はあちゅう世界一周本の見本が届きました。

679524cf.jpg


アマゾンでは予約が始まっているので
皆さん10冊くらい買ってください…!(´;ω;`)



帯のうっちー様がかっこいい…

誰かうっちー様に献本してくれないかな…。
スタッフゥー!←届かぬ声(*´Д`*)

堀江さんも、最近の動画の中で、世界一周について
触れてくれていたみたい。

hachu

堀江さん&ツイッターで教えてくださった皆様、ありがとうございます。



そうそう、今日もモーニングクロスだったんですが

20df9b9e.jpg


6dbf82cf.jpg


4時起きがアラサーの身にはこたえまして、
リフレッシュルームで
寝ているところをゲスもと君に撮られました。

そして7gogoのゲス部屋にアップされていました。

66959aa5.jpg


休憩室にある大きなリラックマは
私のふとんとして愛用させて頂いております。

なにとぞよろしくお願いします。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー


先週末はライターのまきちゃんと
田中里奈ちゃんとかじえりちゃんと、ご飯に〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
32d365ff.jpg

かじえりちゃんが
「実はずっと里奈ちゃんに会いたかった〜♡」って言っていて、
私も、元々は里奈ちゃんとかかじえりちゃんに
会いたかっただけの人だから、こうやって仲良くさせてもらえるのは夢みたい。

憧れの人に「会いたいな」って思いながら頑張っていると
いつか会えるようになるんだな…。

SHIORIさんとの「クリエイティブキッチン」イベントでも
質問コーナーでその話になったんですが、
がんばり続けていると、
神様がご褒美として、素敵な人との縁をつくってくれますよね。

憧れの人にただ「会う」のってあんまり努力は必要なくて、
イベントとかに行ったり、偶然ばったり街で会うこともあるだろうから、
「会う」ってだけの目標は割とすぐに達成出来ると思います。

でも、ただ「会ったことがあるだけの人」になるんじゃなくて
憧れの人とぐっと深い関係になるには、
自分の立ち位置がしっかりできていることが大事で。

素敵な人たちは素敵な人達同士でつながっているので、
自分のレベルを頑張って上げていくと、
憧れの人とつながっている共通の友達が出来て、
会いたかった人との距離がぐんぐん近づきます。

そこから、メディアには出てこない憧れの人の
裏エピソードとか聞くようになって、
共通の友達が、相手に自分のことを喋ってくれて
なんとなく、お互いに会ったこと無いけど知ってるとか、
会ってみたいってなった状態から、実際に会うと、
すっごく仲良くなれて・・・みたいなことって多いと思う。

しっかり自分の道を究めてきた人は、
立場は違っても同じような苦労をしていたり、
心の感度が似ているから、話していて、わかりあえる。
そして、お互いに専門分野と、相手と違う領域のネットワークがあって
リスペクトもあるから、仕事は全く別々でも、
会っていると刺激を受けて、関係が長く続くように思います。

尊敬する仲良したちに
追いつきたい、追いていかれたくないっていうのは
モチベーションになりますね。

今週もたくさんの出会いに感謝しながら頑張ります!
今夜の会食も楽しみ~(*´∇`*)

  =================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー

隙間時間に
なんとはなしに過去のインスタを遡って見てたんですが、

4bc10c5a.jpg


昔の顔

6469e987.jpg


今の顔

3b26540e.jpg


体重は変わってないんだけど
顔の大きさが違う…(●´⌓`●)

あごがだいぶシャープになったと思う…!
小顔矯正効果、馬鹿に出来ません。

小顔は
痛い系⇒西麻布ルフロ、
痛くない系⇒東京大丸の中のサロンCに通ってます。
(過去のブログに記事がありまくるので見てみて下さい)

継続することって大事だなぁ…(。・ω・)

今日は7時から東京MX「モーニングクロス」の生放送に出ています。
東京にお住まいの方はもしよかったら見てください★

ではいってきまーす。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー

嬉しいな〜この写真。

afbdc1f6.jpg


大好きな整体師の麗華さん、
美人すぎる臨床心理士の山名さん、
かじえりちゃん、
はあちゅう、
すっぴん協会会長の静香、
モデルの菅野結以ちゃん、
ロリータ協会会長の青木美沙子ちゃん

@日本すっぴん協会主催の女子会イベント

(かじえりちゃんを誘って、行って来ました♪)

bf6b5ae8.jpg


いやーほんと、
タイプの違う美人の見本市みたいだったなぁ…。
ゲストの皆さんのキラキラ感は半端ないけど
会場の参加者の皆さんも、綺麗な人、可愛い人ばかり。

5bc71b40.jpg


イベントでは体に優しい美味しいご飯を頂きながら、
専門家の皆さんの、美容トークを聞いたんですが、
笑顔のコツ、肌のお手入方、小顔のツボ実践などなど、
盛りだくさんで時間があっという間でした。

d80ec396.jpg


8c5f74fe.jpg


1a083e2d.jpg


イベント終わりに
麗華さんが、「はあちゅう、サイン頂戴〜」って
本、持ってきてくれました。嬉しい…!

7326e915.jpg


&イベント中に紹介していた小顔のツボおしを
かじえりちゃんに実践!

de3348f0.jpg


(だいぶ痛そう)

99649634.jpg


5f85a048.jpg


お土産もとっても豪華で、
「こんなにもらっちゃっていいの…?」とるんるんです。

最近はイベントに出ることのほうが多いのですが
こうやって参加者としていくと
いろいろな学びや新しい刺激がありますね。

日曜のお昼、とても充実した時間を過ごすことができました。

静香、麗華さん、スタッフの扇さん、おつかれさま〜★

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー


昨日は一日、イベントでした!

77539d91.jpg


ずっと前から「一緒になにかやりたいね」と話していた
彼ご飯のSHIORIさんと自主的に企画して開催した
SHIORI☓はあちゅうのクリエイティブ・キッチン★

代官山のSHIORIさんのアトリエで、
午前と午後の二回に分けて、
普段のセミナーよりもぐっと少人数の
20人ずつの開催。

二人のこれまでを
挫折モードのブラックな部分中心に(笑)
お話させて頂きました。

あとはSHIORIさんの用意してくれた
軽食(ピタパンサンド♡)を食べながらの
質問コーナー、からの記念撮影であっというまの2時間。

f74dba81.jpg


70de4d27.jpg


de592325.jpg


【午前の部】

446f953a.jpg


【午後の部】

e25faebc.jpg


ちゅうもえメンバーもたくさん来てくれたり、
大阪から帰省をかねて来てくれたり、
栃木から朝6時の電車に乗って来てくれた方も。

ba0be373.jpg


d1178b9a.jpg


最後にアンケートにご協力頂いたのですが

960186b3.jpg


すごく嬉しい言葉ばかり…。

2b67e9ff.jpg


d2565a6b.jpg


7a189187.jpg


ce411cd3.jpg


はっ…!ゲスアワーファン…(((( ;゚д゚)))笑
(ありがとうございます)

812e193d.jpg


ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
私たちも元気をもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、こういうイベントしたいな〜

#【おまけ写真】:ランチは、SHIORIさんがぱぱっとお肉サンドを
つくってくれました★1つしか違わないのに、お姉さんみたいに思っちゃう。

989bfc76.jpg


2ce223a0.jpg


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー


↑このページのトップへ