月別アーカイブ / 2014年05月

先日、美容家の田中愛さんと
YouTubeでコラボ動画をつくりました。

動画をアップしました♪|田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

ぐーちょきぱーで出来る小顔体操。
動画見ながら是非一緒にやってみてくださいー♪



=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【増刷かかりました!ありがとうございます】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



先日発表があった
チーム「たべあるキング」でのプロジェクトが
さっそく動いています。

たべあるキングホームページ

↓いいね!押してもらえたら嬉しいです★
https://www.facebook.com/tabearuking

いつになく真面目(?)な顔のはっしーさんは
「お米」担当で
私は、「デートグルメ」担当として
食に関わるプロジェクトをいろいろこれからやっていきます。

daa86510.jpg


第一弾はとある飲食店さんとコラボしての
期間限定メニューの開発。

f3861814.jpg


第一回目の打ち合わせでは
簡単な案を提出しつつ
今後の流れを確認…
これから猛スピードで動いて、
6月中には、発表出来ると思うので
お近くの方には是非味わってもらいたいなーなんてヾ(´ω`=´ω`)ノ

YouTubeしかり
川嶋あいちゃんプロジェクトしかり
このプロジェクトしかり
最近は幅広くいろんな人・もの・団体さんと
コラボさえてもらえるのがとにかく楽しいです。
自分の、今まで使ってなかった脳みそを使う感じ…。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



7gogoは、やじうまコメントが
おもしろいので
もっともっとやじうまさんに質問を頂きたいです。

ホリエモンとはあちゅうの身の程知らず恋愛トーク炸裂|トークライブアプリ 7gogo(ナナゴーゴー)

ec0b23fe.jpg


c92c780c.jpg


2014-05-31-18-23-23

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



またもやルフロに行ってきました。

5748d42b.jpg


結果はこんな感じ。
採寸はルフロに入った後、
骨盤矯正とマッサージの前後にやっています。

8e9869d1.jpg


ウエストの理想サイズはよく知られてるけど
足の部位の理想サイズって知らなかったから
調べてみたんですけど、こんな感じらしいです。

d570696d.jpg


身長158センチの私の理想のサイズはこれらしい。
太ももだけがちょっとオーバー…(がーん)

427ff2b8.jpg


モデル、タレントさんはやっぱ細いですね…。

99f4840b.jpg


ちなみに日本人の平均サイズはこうだって。

2014-05-31-10-44-30

(スクショは全てココから)

ルフロとマッサージ、
コンビでやり始めてから、
太ももの後ろのゴリゴリ(セルライト?)
がだいぶマシになってきたように思います。

サイズはすぐに落ちないからわからないけど、
肌の調子は抜群に良くなりました。
テレビの時も、ファンデーション塗ってないことあります。
もっと睡眠とか食事を気をつければいいのだけど
そこは今あんまり変えたくないからなー…。

もうちょっと頑張ってみたら
サイズでも結果出るかな…。
期待を持ちつつ、
次の予約を、ちゃんと取ってきました。

(「はあちゅうブログを見た」と言ってもらえれば
初回限定で、ルフロかルフロエステが2割引きになります)

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



もう何度かブログに載せてるけど、
1second everydayっていう、
一日に一秒の動画
(動画撮るのを忘れちゃった場合はその日撮った写真)
をつなぎ合わせて動画をつくってくれるアプリで
着々と毎月の動画が出来ていって嬉しいです。

今日は5月の最終日だからまたひとつ新しいのが出来ました。

一年の終わりにこれをつなぎ合わせた
365日のムービーが出来あがるのが待ちきれない…!

【5月】



【4月】



【3月】



【2月】

 

【1月】

 

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



「銀座 モーニング」で検索して、
ここが美味しそうだったので
一人で繰り出しました。

銀座みゆき館 銀座2丁目店 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]

a2d66035.jpg


分厚いシナモントーストとホイップクリームに
飲み物がついで1000円ちょっと。
銀座的なお値段だけど、
人が少なくてゆったりできて、
ちゅうもえで朝ごはん会をやる時とかに使えそう!

3acb32d8.jpg


はー幸せ。

8f930999.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



食べログに
「小さな劇場という名のリストランテ」と書いてありました。

イル テアトリーノ ダ サローネ (IL TEATRINO DA SALONE) - 広尾/イタリアン [食べログ]

目で楽しみ、
口で楽しみ、
鼻で楽しみ、
五感フル活用レストラン。

3cbe7edb.jpg


926b0725.jpg


91afbe7b.jpg


629b87cf.jpg


35dda93c.jpg


500d44fd.jpg


d3037f67.jpg


8bdf4fac.jpg


047983cb.jpg


357ab0b5.jpg


1406ad52.jpg


ae1da290.jpg


e6eb1531.jpg


56314aee.jpg


8423ad39.jpg


e07ecf92.jpg


8369dcbb.jpg


d59535f8.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



六本木ヒルズの中に
昨日オープンした
AW ELEMENTS(エーダブリュ エレメンツ)
に遊びに行きました。

【六本木】AWkitchenから生まれた「AW ELEMENTS」オープン / 六本木ヒルズに新たな遊び場が誕生! │ macaroni[マカロニ] グルメまとめサイト

f6863b12.jpg


7c9ca3dc.jpg


d9b69f8c.jpg


ba9a58c5.jpg


a433251d.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



行きたかったウーピーゴールドバーガー@渋谷に行ってきました。

56374692.jpg


前に、とあるモデルさんがここがすごい好きって言ってて
気になってたの…!

4a6978df.jpg


スタンダードなチーズバーガーと迷ったけど、
イチジクとクリームチーズが入ったやつにしてみました。

b77207a1.jpg


仲良しのライターのまきちゃんは
アボカドバーガー。

fa563e76.jpg


写真で大きさ伝わるだろうか…。
顎がはずれそうなくらい口をあけて頬張りました。

ff9d5977.jpg


まきちゃんに渡しそびれていた
「恋愛炎上主義。」

6e4f6fff.jpg



おかげさまで重版かかりました!やったー!!!

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15



ムーランエムーランさんが発行する
ヘアサロン向けの冊子で
髪の毛にまつわる新連載が始まりました。

16d9417f.jpg


WEBでも読めちゃいます。

恋する髪の毛 vol.1 美人の条件 | はあちゅう (伊藤春香) | Hints for Hair-Salon

第1回は
高校生の時みるみるうちにハゲていった
話とかを書いてみました。

タイトルが「恋する髪の毛」なのに
全然恋してない。全力で恋してない。かすってもない。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【5月15日発売・最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15




↑このページのトップへ