月別アーカイブ / 2014年04月

れみちゃんが恵比寿に遊びに来てくれて、ランチしました★

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

a55925dd.jpg


kintanのランチ、お肉的なご飯と、スープとサラダと
デザートがついて1000円ぴったりなので気にいっています。
お昼から焼肉も出来て、お肉好きな恵比寿界隈住民はマストチェックです( ´∀`)つ

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]

5dafcff8.jpg


77dcbec5.jpg


旦那様とのなれそめ、前にも聞いたのだけど
改めて詳しく聞いて、胸がキュンとしました。

れみちゃんの旦那様にも会ってみたい…

あ、胸キュンといえば、
今日は胸キュン連載の更新日です。

はあちゅうの胸キュン♡コレクションno.26 : 長身男子

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

YouTubeの再生数が日本のトップ100に入ってるって教えてもらいました★
といっても、100位だけど…(ギリギリ)

YouTuberチャンネル 再生回数ランキング


 12

もっと伸ばしたいので、
もしよかったら、チャンネル登録して頂ければ嬉しいです(ノд・。)

↓↓↓

hachu122 - YouTube

これもゲスアワーのおかげ…
今度げすもと君と下田さんには
お肉でもおごります。

ちなみに最新のゲスアワーはこちら。
ドSしりとりです。



あと、ツイッターは

19dbf7b2.png


フォロワー数が日本のブロガーの中で
16位だそうです。

Twitter「ブロガー」フォロワー数ランキング 1-50位

ありがたやありがたや…。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

全てが美味しすぎた(´;ω;`)
バターがホイップされているお店は
大体いいお店の法則…。

AWキッチン ラプラティーナ 白金店 (AW kitchen Laplatina) - 白金高輪/イタリアン [食べログ]

28a4f9c7.jpg


ba2f0434.jpg


1d5c19f3.jpg


ddc6f5d1.jpg


9ed7358a.jpg


58edb8e5.jpg


7cc5015d.jpg


3a534c64.jpg


463910fe.jpg


03905748.jpg


c5631c86.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

麗華さーーーーん!

c66f3754.jpg


前回このサロンにきたのは

素敵なプライベートサロン 気・Reika : はあちゅう主義。

去年の3月だから一年ぶりでした。

1e279356.jpg


共通のお友達が多いので、
サロン以外では会ったりしていたのだけど、
仲良しだから逆に遠慮しちゃって、行っていなかったのです。
でも、もう周りにもどんどん麗華さんファンは増えていて…。

今月号のMOREに、仲良しの静香のブライダル特集が載っているのですが、
静香のブライダルケアも、麗華さん★

520feee2.jpg


それで静香がiPhoneで
施術のビフォーアフター写真を何度も見せてくれて
「ほんと麗華さんはやばい!筋肉が動く気がする」って言っていて、
いてもたってもいられず「予約させてください!」ってLINEしたら
「ちょうど新しいメニューをサイトに追加したよ」って教えてくれて…
それが筋膜剥離(きんまくはくり)っていう、名前からしてちょっと怖いメニューです。

「筋膜剥離&経絡アロマボディ」

詳しくはここをご覧ください。

待望の新メニュー!『筋膜剥離』 追加のお知らせ|美と健康の伝道師 朝井麗華 -癒し最前線―

説明の紙も、麗華さんの手の動きも怖い…笑

cc9a8636.jpg


とにかく痛いということはあらかじめ繰り返し言われていたのだけど
「一瞬痛いだけでキレイになるなら耐えます!」ってお返事。
でも、やっぱ土壇場になると
「痛いの怖い…」ってなっちゃいますね…。
でももう来ちゃったし、逃げられません。

11070ef3.jpg


b37da09f.jpg


bb0898da.jpg


施術ルームでまずは

bca50d52.jpg


このタオルのお洋服に着替えます。

2166e1a3.jpg


そして、メニューの説明を受けながらのフットバス。

1cb8ad6e.jpg


からの痛みに耐えた数時間。

結論から言いますが、本当に本当に痛かったです。

脅しじゃなかった。
「痛い」なんて言っても痛いのはなくならないってわかってても
「痛い痛い痛い痛い…」って止まらなかった…。

600cd20d.jpg


その代わり、終わってみて
鏡を見たら「わ!」ってなりました。
すごい効果!
アゴがすーーっとして、ふわふわだった体がきゅっとして。

アメとムチじゃないですけど
最後にいつもちょこっと甘いものをだしてくれるのが麗華さんのサロンの特徴で、
今回はホワイトチョコレートにくるまった白餡のお饅頭でした。

e8908eeb.jpg


これでほっと一息ついた時には、
もはや真夜中!ほんと、時間をかけて、
丁寧に丁寧に、ほぐしてもらったのです。

駅に向かう時の肩甲骨の軽さときたらもう!
羽が背中に生えたみたいでしたよー。

ちょっと生々しいから、載せるかどうか迷いましたが
写真だと、わかりやすいかなーと思い…
上がビフォーで下がアフター。

肩の骨がアフター写真だと一本つながってるみたいに
浮き出てます。加工ナシの写真だけど、写真よりも、
実際のほうがわかりやすいかも。
そして、足やウエストはもっとわかりやすいです。
太ももの上にむくんでのりやすい肉が、まっすぐに…!

e114d280.jpg


※アフター(下)の背中がちょっと赤くなっているのは、
施術直後だからなのですが、
翌朝には消えていました。

そして…足が翌日…痛かった…
筋肉痛のような感じ。
でもその痛みすら
「わ、効いてる効いてる」って嬉しいんだな。

初めて麗華さんの施術を受ける人は
麗華さんのこと嫌いになっちゃうから
(それぐらい痛いから)
2回目以降に受けたほうがいいかもしれません。
(通常のマッサージでもポイントポイントで
筋膜を取り入れているそうです)

マッサージに、リラクゼーションを求める人には
向かないかもだけど、
とにかく結果重視の方は、
是非これを体験してください。
痛みのあとの全身がほぐれる感じ、
翌日まで続きます。本当にすごいです。

麗華さんのサロン
気Reika
http://www.ki-reika.com/
※5月中はもう予約でいっぱいとのことで
6月以降の受付のみ可。
※男性の方は紹介のみ可。

早速麗華さんのブログにも上がってました。⇒はあちゅうさんに筋膜剥離!!|美と健康の伝道師 朝井麗華 -癒し最前線―


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

そういえば明日は、
これ↓の収録です。

【観覧募集】清川あさみさん×犬山紙子さん、はあちゅうの番組 : はあちゅう主義。

清川あさみさん…
前職時代も「いつか一緒にお仕事出来たらいいのに」
って思っていた方だから、
こんな風にお会いできるなんて夢みたい。(実感ない)

今回、二十数名の観覧者枠に
かなりの応募があったと聞いたのも、嬉しかったです。
あさみさん、紙子さんパワーだと思うけど、
倍率高かったとか聞くと、やっぱ嬉しいですよね( ´∀`)
それだけ気合いのこもった方がきてくれるということだから…

なんと卒業以来会っていない、
中学の時のクラスメイトも、当選して、
明日見に来てくれるそうです。

ちょっとでもよく見せたいので
まつエクのメンテも行ってきました。

0fd20e73.jpg


びっしりになったら、
目が大きくなった…。(全然違う)
まつげの威力ってすごい。

まつげエクステ 専門店のEyetoo|東京・日本橋・人形町・銀座


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

買ったばかりのこの本が好きすぎてやばいです。

9d007bc2.jpg


平野 紗季子ちゃん、ブログも大好きだったけど
こうやって一冊の本になるの、待ってました(´∀`*)

読み進むたびに、
食べ物に向き合う新しい視点をもらえるようで。

感性がこんなに可愛くて鋭い人っていない。
天才だと思います。

本の中身も、ページいっぱい使って遊んでて、
読んでる途中から読み終えるのがもったいなくて、
ページをめくる指が躊躇しました。

本の中にも入ってる投稿だけど、
この二行でこの人はすごすぎると確信した↓

dusty swan picnic : きゅうりのぬか漬けはお箸で食べてはいけない ...

都内書店では売り切れのところもあるとか。

生まれた時からアルデンテ
平野 紗季子
平凡社
2014-04-24




=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

ミッフィー(安藤美冬ちゃん)が
多摩大学で持っている
「海外活動英語コミュニケーション」の授業内で
ゲスト講師をさせて頂きました。

久々に世界一周のこと喋ったら、
喋りながらいろいろ思い出して、楽しかった〜★

90分、時間余るかと思ってたんですが、
いろんなところに脱線しながら喋っていたらあっという間でした。

38d782a0.jpg


adf182ba.jpg


f62a035c.jpg


81fcab23.jpg


世界一周については、ここらへんをご参考ください↓









=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

堀江さんの番組のアシスタント等をやっている
女優の寺田有希ちゃんのサプライズバースデー♡

9ffcd992.jpg


9f2e6ee5.jpg


160b0c6d.jpg


44dd1960.jpg


素敵メンバーで盛り上がりました。
ゆきちゃん、愛されキャラだなー

あと、なぜか会場にあったこれ

超ボカロキャラ握手会で初音ミクたちと握手してみた--ニコニコ超会議3 - CNET Japan

を試させてもらいました。



0d0936ae.jpg


021bff21.jpg


c6dda0f9.jpg


2b6685c0.jpg


11e92704.jpg


握手のやつもすごかったけど
バーチャルお化け屋敷体験みたいなやつもすごかった…。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

お寿司好きで有名な先輩が、
都内で一番好きだという
お店に連れて行ってくれました。
(もう10回以上行ってるらしい)

鮨 いちかわ - 上野毛/寿司 [食べログ]

420b4532.jpg


e3747e1f.jpg


(改めて写真で見返すとすごい量食べてる!)

ひとつひとつが繊細で、
口に入れたら、シャリがほどけるみたいな感覚で、
「日本人に生まれてよかった…」という想いが炸裂…。

ちょうどよいペースで
目の前に出てくるお寿司を頂きながら
いろんな話が出来て、楽しかったです。

東京カレンダーに載れるんじゃないかと思うほど
絵に描いたような大人の時間…(*´ρ`*)

ちなみに、この会は私のインフルエンザのせいで一度リスケになったので、
その間に大好きなこの2冊を呼んで、
気合いをいれていました。

どちらも、お寿司を食べに行く喜びが倍増する本なので、
読んだことの無い方は是非、見てみてください。
どちらももう何度も何度も繰り返し読んでいて
私の中では、永久愛読保証図書です。





その手をにぎりたい
柚木 麻子
小学館
2014-01-24



Kindle版も★

女ひとり寿司
湯山玲子
幻冬舎
2013-03-13



=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

いろいろ書くことがたまっているのですが、
先日サロンシーにも行ってきました。

骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー) | Home

小顔マッサージはいろんなところに行っていますが、
境さんの施術は、「痛いのが苦手」な方にオススメです。

fa89b6f6.jpg


私は一時間すやすや寝てるだけ…
いつのまにか、顔のバランスが整って、
顔全体がきゅっとしてます。

f28d2063.jpg


もちろん全身メニューも充実。
ちなみに、オーナーの境さんは
最近7キロ半痩せたそうです…。

7キロ半って!(((( ;゚д゚)))

まだ私は詳しく聞けてないのですが

・ご飯を21時以降に食べない

・とある体操をする

っていう組み合わせで痩せたそうで…。
※次に行った時はちゃんと聞いてこようと思います。

53bd86e8.jpg


ディスプレーで気付いたのですが、
母の日にマッサージのプレゼントっていいかも…。

GW中の自分へのご褒美でも、
大切な人への、プレゼントでも、
サロンC、オススメです♪

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。

↑このページのトップへ