月別アーカイブ / 2014年02月

なんとなんと!

肉会で、
私が恋愛コラムを書いている
AM(アム)と、
なゆゆ(峰なゆかさん)と
コラボ企画をすることになりました★

アムでもバナーを結構貼らせて頂いています。
応募殺到しそう….。゚+.(・∀・)゚+.゚

===

6ea01ce2.png


<イベント詳細>
◆日時:3/13 19時から
◆場所:恵比寿近辺の焼肉店(当選した方にのみご連絡します)
◆料金:無料
◆参加資格:肉食女子であること、肉会会員であること
◆募集人数:3組 6名様(ペア応募必須です)

☆イベント参加応募・肉会登録ページはこちら☆

<PCの方はコチラ>


<スマートフォン、アプリの方はコチラ>



イベント申し込み期間
2014年2月28日(金)〜2014年3月10日(月)13:00

当選発表
2014年3月10日(月)
Facebookに登録しているアドレス宛にメールで当選のご連絡をします。


ちょっと間があいてしまいましたが、
「ゲスアワー」の最新を公開しました。



私が、しもやんの意味不明な行動のせいで
ぽかーんってなって
あいた口がずっとふさがらないところと、

怖くて手が震えて、思わずゲスもと君に
助けを求めているところにご注目頂ければと思っております。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

某梅木氏から
五億円の値をつけられていた

買収におすすめなスタートアップ3選✧。* | The Startup

今一番買収したいメディアと呼ばれる、
meryを運営している
ペロリのあやたん
と野菜チャージランチをしてきました。

(※ペロリは絶賛リクルーティング中!
Recruit|株式会社peroli

あやたんは、野菜不足になったら
運動不足解消もかねて
ここまでランチをしにくるんだって。

6f5a50bc.jpg


お鍋でもサラダでも食べれる
野菜が取り放題で、

ebbb16a9.jpg


カレー(しかもお肉たっぷり)、うどんなんかも取り放題、

3a30552c.jpg


薬味も、ものすごくいろいろあって迷っちゃうくらいで、

18e69c7c.jpg


お肉も、鶏、豚、牛から選べて
2段重ねのお皿で運ばれてきました。

87e612b1.jpg


あやたんはひたすら
ポン酢で野菜を食べていたけど
ごまだれも美味しかったし、
私は韓国でハマった
ごま油+塩で野菜を摂るのに夢中。

デザートのアイスも4種類もあって
取り放題だし、

飲み物もいろいろあって、
(私は温かい牛蒡茶にしてみました。体に良さそう)

楽しかったー★

そしてバランスよく
野菜をしっかりチャージ出来たので、
午後は頭がスッキリでした。

やっぱ体の中にいれるもの、
気をつけなくちゃ…!

鍋ぞう 渋谷センター街店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]

しゃぶしゃぶじゃなくて、
豆乳鍋や、すき焼きなど
鍋もいろんなアレンジが出来るみたいなので
また行ってみようと思います。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

久々に、西麻布のうしごろさんに行ってきました。

2ffea87e.jpg


c9b4a6c9.jpg


3b583179.jpg


定番ポーズ★
(つかめるほど新鮮な卵!)

画像1

f22069c1.jpg


fe5bd662.jpg


f5ac80b2.jpg


03f0e10f.jpg


a9c349d1.jpg



何を食べても、王道の美味しさでした。

そして、うしごろの魅力のひとつは
スタッフさんの丁寧さだと思うのだけど、
鉄板もこまめに変えてくださるし、
フレンドリーで…
昨日もしみじみ
「いいスタッフさんだなー」って思いました。

かなり遅めスタートの会だったのですが、
最初、普通のオープンなテーブルに座っていたら、
ちょうど半個室が空いたらしく、
「次の予約もないので」と、移動させて頂けました。

また行こう…♡

3月3日にオープンする、
麻布十番の

TEPPAN Bambina | 鉄板バンビーナ by うしごろ

も気になってます。

cf2f3737.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

渋谷の道玄坂の上のほうにある、
SakaiClinic62(サカイクリニック62)
先週、会社帰りに寄ってきました。

大好きな坂井先生と★↓

画像1

去年、坂井先生に出会えて
美容クリニックってすごいな、って
改めて思いました。

美容クリニックに苦手意識がある人って
高い割に効果がわかりづらい…とか、
目的の施術以外の施術を次々買わされるんじゃ、とか
マイナスのイメージを持っている人が多いと思うんですけど、
そういう人こそ、絶対に坂井先生のところに行ってほしいです。

普通クリニックって、
行った時に次の予約を取るシステムのところが多いのに、

私、前回、先生のところに行った時、
「うん、これでもうしばらくこなくて平気だよー」って
言われちゃって
「え、先生に会いたいのに、逆に悲しい…」的な。笑
でも、「通わなくちゃダメ」って思わせるクリニックが多い中
すごく素敵だな、って思いました。

しかも、先生のクリニックで売っているわけでもない
市販の化粧品とか鏡とか
自分で使っていて、心からいいと思っているものを
たくさん教えてくださって。

本当に、こんな素敵で親身になってくれる先生
なかなかいないと思います。

先生に出会って、数回で、
もう私信者かファンかってくらい
坂井先生のことが大好きになっちゃっいましたもん。

読者の方で、
「キレイになりたいけど
何をやっていいかわからない」って方がいたら、
是非予約をとってみてほしいです。

行くたびに、新しい美容術を教えてもらえるので、
すっごく得した気分になります。

私は特に今、トラブルはないのだけど、
この、肌が安定しているうちに、何か出来ないかな、と思って
クリニックに行って
肌のマシンの他に、歯のホワイトニングをオススメしてもらって、
やりました。

歯の色が白くなると、
肌の色も一段と白く綺麗に見えるんですね。

ホワイトニングというと、しみるイメージがあったのだけど、
坂井先生のところのホワイトニングは
全然しみなくて、びっくりしました。
しかも、一回でしっかり白く…!

母に見せたら「わあ!すごく白くなったね」って言っていたので、
自己満足以上の、他人から見てわかるくらいの
変化があります。

さらに、今回は、「フロス」の素晴らしさにとりこになりました!

これが坂井先生のところでオススメして頂いて買った
口周りのケアグッズなんだけど、

edff5281.jpg


このフロスが超良くて!
(この写真の説得力半端ないです)

90081441.jpg





フロス、これまでは思いついた時になんとなくやってるだけだったんですけど
2日に1回やるようになりました。

やっぱり美容はプロに効くのが一番…!

関連記事:
人生が変わった美容、2013年版 : はあちゅう主義。

坂井先生の美肌&小顔術 : はあちゅう主義。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

墾田永年私財の会メンバーで
ホルモンを食べてきました。

ホルモン焼 婁熊東京 (ルクマトウキョウ) - 恵比寿/ホルモン [食べログ]

ホルモンは苦手なんだけど、
「ここのホルモンはホルモンが大嫌いでも
絶対に食べれる!」って誰かがオススメしてくれて、

「じゃあ、試しにいこう」って思って行ったのだけど…(←勇敢な私.。゚+.(・∀・)゚+.゚)
ほんとに食べれました。笑

すごい。

しかも私、豚ホルモンは牛のホルモン以上に苦手で、
絶対に今まで口付けられなかったのに
ここのはパクパク食べれました。
(好きじゃない味のも数種類あったけど、全然食べれる)
※るくまは豚ホル専門店です。

おまかせコースにしてみたのですが
3500円でいろんなものがちょこちょこ試せてお得でした。

半地下がオシャレで、デートにも良さげです。

69ce559e.jpg


9c581f48.jpg


32fbd7da.jpg


8a8cd7fb.jpg


66db1afb.jpg


d38ffa8d.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

ランチを抜いて、
ウエスティンホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

c5685234.jpg


飲み物からして、
ラインナップがすごくて、
めっちゃ迷います。

「甘い後味」の緑茶…美味しそう…

7616e174.jpg


ペパーミントリーフもいいな…

8f48fa82.jpg


ロイヤルミルクティーも好きなんだよな…

328614c6.jpg


なかなか決まらず(´;ω;`)

結局、まずは緑茶にしてみました。
あとは、乾杯用のシャンパンがついてます。

062736d4.jpg


一緒にお茶したメンバーは、

エシカルジュエリーブランドHASUNA代表の
白木夏子さん、

ベビーシッターインターン事業
スリール代表の堀江敦子さん、

ミッフィーこと安藤美冬ちゃん、

はあちゅう。

(↓みんな、HASUNAのイヤリングつけてる★)

dd028136.jpg


1月生まれはあちゅうと
2月生まれあつこさんの誕生日会でした。

みんな忙しく、予定が合わず、
夜ご飯はおろか、
ランチタイムの予定すら合わず、
お茶の時間になりました。

アフタヌーンティーなんて
こんなことでもなければ行かないから新鮮です。

77bde514.jpg


もう、誕生日は一カ月も前なのに
まだ祝ってもらえるなんて、幸せ者だな―。

アフタヌーンティーって、
ほんと贅沢…。

bd9df601.jpg


一番下はサンドイッチの段。

ac02c27b.jpg


真ん中はスコーンとマフィン。

b37b28f5.jpg


一番上はケーキ。

2bccd0e7.jpg


もはやどこから手をつけていいかわからない…
幸せです。

すごい勢いでお喋りしたので
飲みたかったロイヤルミルクティーも

66d8cb6a.jpg


バニラティーも

7733096f.jpg


結局3杯も飲んじゃった…。

せっかっくの優雅な空間だったけど
がっついてる人っぽい(ノд・。)

しかもこの後、
バタバタとお仕事に戻ったので

すごい勢いで飲み、
すごい勢いで食べ、
すごい勢いで喋り、

だだだだだっと去ることに。

でも、同世代の、使命感をもって頑張っている人たちと
和やかな時間を一緒に過ごすことが出来ることと、
こういう場所に呼んでもらえることの幸せを感じて、

さらに、次につながりそうなご縁のタネももらえて、
すごく、良い時間でした。

cbb54930.jpg


================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

59e0959d.png


たったひとつの思いつきが
人生を変えることってありますよね。

私の場合は、
大学一年生の時にやった
「クリスマスまでに彼氏をつくるブログ」
もそうだし、

リンク先に書いている、
自分プロデュースの手帳を発売したのも、
もともと、ふとした自分の思いつきがきっかけで…

まさか最初は自分が頭に思い描いているものが
実現出来るとは思わなかったんですけど、

実際にそれが世の中に出たら、
人生が変わりました。



トレンダーズではこの春、
思いつきひとつで応募できる
ビジネスコンテストを開催します。

(僭越ながら審査員をさせて頂きます。)

どなたでも気軽に応募できる、
(なんと50文字から応募可能!)
楽しいコンテストなので、

もしよかったら気軽にご応募ください★



「WOMEN IDEA CONTEST」1つのひらめきで、世界は変わる。
~世界一簡単に応募できるアイデアコンテスト募集開始!~
この度、トレンダーズで女性の日常の気付きを実現するための
アイデアコンテストを実施します。
FacebookやTwitter、メールなどで50文字から応募可能です。
世界を変えたい女性の皆様、是非ご応募お待ちしております!

▼詳細はコチラ▼
公式ページ:http://www.trenders.co.jp/wic/


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

ご縁がある佐賀県が
最近何かと話題になっていて嬉しいです。

次々と新しいことを仕掛けていて、
目が離せません。

これ:ロマンシング佐賀

とか

これ:「チームラボと佐賀 巡る!巡り巡って巡る展」2014年2月28日(金)~3月22日(土)

とか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日ミッフィー(安藤美冬ちゃん)
に会った時も、今一番行きたいのは佐賀って言ってました。
だんとつ、注目の場所ですね★

…ところで、そんな佐賀の方から
昨日は素敵なものを送っていただきました。

9ad65a32.jpg


佐賀県ガイドのムック本。
ツモリチサトさんとコラボした有田焼がおまけで入っていました。

003953fe.jpg


去年は行けなかったバルーンフェス。
いつか行ってみたいです。

488da472.jpg





そしてそして…!

先日ブログでもご紹介した
グラノーラ専門店の
「ガノリ」さんが、
なんと佐賀県とコラボしたそうで…!

SAGAGRA | GANORI × FACTORY SAGAオリジナルグラノーラ発売開始!

2ef63c45.jpg


66cde19b.jpg


佐賀グラノーラで「サガグラ」…
可愛い♡

佐賀ほのかというイチゴのと、
佐賀海苔と佐賀野菜のミックスの2種類。

df12495e.jpg


どっちも気になりすぎて
どっちを先にあけていいかわからない…!

4149b35e.jpg


コンフィチュールも
ちょっと変わってて美味しそうです。

89b18d3a.jpg


わくわく。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

ゲスアワーメンバーで
この間、集まった時、

ノリでアイドルっぽい
写真を撮りました。

画像1

「私たちの新曲、聞いてくださいね♪」

5f6e4402.jpg


「この春、ついにデビュー♡♡」

92e46d99.jpg


「新しいゲスが、今、始まる」

c7a71148.jpg


「みんな、ついてきてね!」

78612531.jpg


…適当なセリフをつけてみたら
予想以上にうざくなりました。

そうだよアホだよ*\(^o^)/*
アホだしゲスだよ!



松本君(もといげすもと)が宮川大輔に似ているという
大いなる発見を本人に言ったら
「神木隆之介くんじゃ無くてですか?」って言われました。
*\(^o^)/*

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

↑このページのトップへ