月別アーカイブ / 2014年01月

1日1秒撮りためる感じの動画作成アプリ
1 Second Everyday 」を試してみました。

動画を撮り忘れた日は
代わりに写真をいれられます。




ちゃんと撮りためていけば
結構綺麗な作品にもなっただろうから…
適当に撮りすぎた・・・(´;ω;`)

彼氏か、子供の写真でつくりたいなー♪

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

この記事

女子的な恋愛トーク : はあちゅう主義。

の続きで…

さらに恋愛(←?)トーク的な動画を
アップしました。

==

「運命の人と2月(2月3日以降)に出会う」って占い師さんに去年言われてから、
時間を早回ししたい勢いです。



恋愛では電話派?メール派?というゆるいトーク。
キャンディ茂男ってAV男優っぽい。



デートの時の変な間って、あれなんですか。
何考えてるんですか。



酔っ払うと●●をする私とゆきねえ。たぶん迷惑です。



「ひとりランチのお供に見ました」ってツイッターで感想頂きました。
うれしいなー。

ゆるゆるです。

gmailのアカウント、
YouTubeのアカウントがある方は
「チャンネル登録」っていうボタンを
ぽちっとクリックして頂ければとても嬉しいです

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

昨日は楽しみにしていたご飯会…!

彼ご飯のしおりさんオススメ中華に、
大好きメンバーで行ってきました。

大好きな萌ちゃんと、
桃ちゃん&里奈ちゃんが
つながったことがとっても嬉しいー!!

b5e87aa4.jpg


ご飯はしおりさんオススメだけあって、
どれも本当に美味しかったのだけど、
特にこの角煮がやばかったです。

2df1e374.jpg


マントゥにはさんで食べました。
パクチー好きの萌ちゃんはパクチーを別皿でもらっていて、
甘辛好きな私はひたすら、お皿に残ったタレを狙っていたり。

ec1d3e1b.jpg


里奈ちゃんを撮ることが生きがいっていう桃ちゃん。

aa465902.jpg


里奈ちゃんって、小鳥みたいだなーって会うたびに思います。

dbfe1ac2.jpg


可愛いなー。桃ちゃんの髪と萌ちゃんの帽子、
シルエットが似てて、それも可愛い。

c105db9b.jpg


気遣いのしおりさんがずっと取り分けてくれていて、
みんなのお姉さんのようでした…。(年ほとんど変わらないのに)

0d80d891.jpg


デザートの白玉団子までしっかり。
大勢でいくと、いろいろ食べれるから
やっぱり中華は大人数に限る…!(*・ω・)ノ

5b670f38.jpg


萌ちゃんのカスタマイズ本が2人に渡った瞬間♪

efc88e90.jpg





萌ちゃんがみんなにくれた
かりんとうと、昨日熱く話した
ちゅうもえサロンにちなんで、
LINEのグループ名が「かりんとうサロン」になっているのだけれど、
(もっといい名前もある気がしてあくまで仮)
サロン内で交代で幹事して、
それぞれのオススメのお店に連れていくっていう会が出来上がりました。

また人生にひとつ楽しみが出増えた…♪

里奈ちゃん、桃ちゃん、はあちゅう、しおりさん、編集者のゆかさん、萌ちゃん。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

d5de0656.jpg


ちゅうもえサロン・ダイジェスト版
はあちゅう(伊藤春香)
Synapse Publishing
2013-07-23



■みんなのブログ■

フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

moe murakami OFFICIAL BLOG

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

ゆきねえの家でのお泊り会ゆる動画、
まだまだ素材があったので、
昨日いくつか公開しました。

ゆきねえブログでも紹介記事書いてくれてた↓

【イエノミトーク動画】―恋愛ネタ編ー極ゆる注意|GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

酔っ払っていますが、ろれつはまわっています。

===

全体的に、私は寝てます。(3分半くらい)



アラサー女子が彼氏に求めること。
…それはズバリ「結婚出来ること」だー!的な。(3分くらい)



何歳上までつきあえるかトーク。(5分くらい)



失恋ショコラティエは健康に悪い!という話。(3分くらい)



移動中とかお化粧中とか、
お暇な時にでも見てください(●´ω`●)

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

ちょっと前から
ずっと気になってたお店に行ってきました。

普通に食べログで六本木のお店を検索してて、
店名とレビューが素敵で、
「行きたい」リストにずっといれてたのです。

食べログ4.4って時点でもう気になりまくり。

黒猫夜 六本木店 - 六本木/中華料理 [食べログ]

お通し(ピーナツがやたら美味しい)

a8713583.jpg


パクチーサラダ

4a7f323d.jpg


前菜の盛り合わせ

5b774c89.jpg


普通のお店では食べられない変わったものが食べられることで有名らしいんですけど
盛り合わせの内容もちょっと変わってる…。

406ef084.jpg


6613a1c5.jpg


クレープ(めちゃうま)

6c0d0b03.jpg


特大酢豚。(古老肉)
この店行きたいんですってちゅうもえサロンに書いてたら、
メンバーの方が先に行って、
「これを絶対に食べてください!」って教えてくれたのだけど、
本当に頼んで良かった…!ひとりじめしたい美味しさ。

f74e2190.jpg


海老マヨ

3f96c404.jpg


土鍋ごはん

9b3d554e.jpg


そして、またまたお祝いしてもらっちゃいました。
人生の絶頂期かな今…ってくらいお祝いして頂いています。(´;ω;`)

5f507108.jpg


本当に、人に恵まれ過ぎています。ありがとうございます。

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

静香との美容動画、
前に撮ってたやつ、
追加でアップしました。




静香の説明はわかりやすいから
勉強になる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「目の横幅を出す方法」を知りたい方は見てみてください★

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
  • はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

お友達の杉様(杉山勝彦さん)のデビューライブを観に行きました。

USAGI - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

cb9cfd46.jpg




動画とか見つからなくて紹介出来ないのが残念だけど、
この動画の「イマジン」の他に、
「不昧なストーリー」って曲が大好きです。

杉様、輝いてたなー…。

人を応援することで、
自分も元気になれるんだと感じました。

そのあと、ライブに一緒に行った
仲良しメンバーでしゃぶしゃぶへ。

e528a7fb.jpg


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

先日、はっしーさんとかとの
クリスマス会

大好きメンバーとのクリスマスパーティー : はあちゅう主義。

で行って美味しかった「ココリコ」に
今度はランチで行きました。

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]

前菜、飲み物、メインのロティサリーチキン、デザートがついて
(結構ボリュームある!)
1200円と超お得★

しかも3回スタンプ貯めると
その次は半額になるらしくって、
あんまり会社は近くないけど
3回くらいなら行けそうと思って
スタンプカードもらってきちゃった…。

渋谷の新南口の近くです。

また行こうっと★

a41113e7.jpg


2dfdb9df.jpg


元ミス青学大場ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f6c6b544.jpg



=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

永田杏奈さんの
ヘアアクセサリーブランド
Ange Bloom(アンジェ・ブルーム)」のプレスルームに遊びにいってきました。

可愛いアクセいっぱい…
キラキラ…(*´∀`*)

a34f7cda.jpg


efef62f1.jpg


女の子でよかった―と思うような
華やかなアクセサリーたち。

アイテムひとつで、
ぐっと顔の印象を変えられるって女の子の特権かも…。

これをこうやって使おうとか
こんなシーンでこうアレンジ出来るかなって考えるのが
楽しいですよね!

(不器用すぎて私はあんまりヘアアレンジしないけど)

58d597c3.jpg


ada26cb6.jpg


12ef06ef.jpg


d86f1333.jpg


誕生日プレゼントということで
こんな可愛いのを頂いちゃいました。

926abad3.jpg


髪につけても、
腕につけても可愛い
存在感のあるアクセ。

大事に使います♪

c8d28196.jpg


仲良しのえりてぃー、はあちゅう、杏奈さん、元ミス青学の美人PR大場ちゃん。

78d51616.jpg


みんな美人…(●´ω`●)

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

めちゃくちゃ楽しかった韓国旅行ですが、
たぶん2日目の夜に食べた
「人間が食べられない領域に達した辛さのトッポギ鍋」のせいで
久々のニキビができました…。

どうやら胃に負担がかかって
こうなるらしいです。

もしかしたらその他の暴飲暴食も原因かもしれないのですが、
とりあえずスキンケアをニキビ対策のものに変えました。

画像1

泡で出てくるセルピュアのピーリングフォーム。
この泡を洗顔時、肌につけて1分くらい置いてから
洗い流すと、ニキビに効く気が。

1c2d81c4.jpg


セルピュア ピーリングフォーム 150ml+スキンケアトライアルポーチ付き

何度もブログでオススメしている商品ですが、
最近は雑誌露出なども多いです。

今キレナビで購入すると
通常商品にトライアルポーチがついてきます。
(2/28まで)

画像1

↑ポーチはこれ。

28日の21時に配信されるメルマガでは、
この商品がトライアルポーチ付きで、
通常5,250円のところ3,980円。

この値段で買えるのは「メルマガ登録者限定」、
しかも「キレナビだけ」の価格なので、
もし興味が湧いた方がいたら、
キレナビのメルマガに登録して頂いて、
お得に買ってください♪

(登録はリンク先から出来ます)

↑このページのトップへ