月別アーカイブ / 2013年10月

今日もひとつ、お知らせをさせてください!
なんとなんと♡
毎日新聞のCMに出させてもらうことになりました(≧▽≦)

11月下旬からオンエアーの予定なので、
また改めて告知しようと思います。

そんなわけで、
女性誌連載、新聞連載に引き続き、
密かな野望だった「CM出演」も叶っちゃいました。
ほんと立て続けに決まって夢みたい…。

全国で放送されるみたいなので、
「あっ!」って気づいてくれる人がたくさんいたらいいなー。

昔から人を驚かせるのが好きなのだけど、
(人が驚いた顔って人間らしくてキュンとする)

何年も会ってない人が
「あれ?はあちゅう?」って
テレビ見てびっくりしてくれたら、最高だな。

…なんていう妄想をしてました。

それにしても
2年前までスタッフ側だったのに、
出る側になる日が来るなんて。

奇しくも、中部支社時代に初めてCM撮影に立ち会ったスタジオでの撮影でした。


photo:02

夜の撮影だったので
いったん、メイクを落として、
むくみをとるために、
顔のマッサージからやってもらいました。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

朝の光を表現するために
大きなライトが窓の外から…。

photo:07



photo:08

漫画家の西原理恵子さん、
松本雅子さんと共演させて頂いています。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

3人の談笑シーンは、
素で、雑談しています。

photo:10

西原さんの人生相談、大好き♡
本、持っていけば良かったかな…。

ツーショット、撮って頂きました。

photo:01

朝ごはんのシーンでは
本当に食べたり飲んだりしています。

冷えてるのかな?と思いきや、
紅茶やお味噌汁、
ちゃんと温かいものを準備してくれていました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

一人でのシーンも少しだけあったよ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


撮影は巻いて、
2時間くらいで終了!

どんな仕上がりになるか、待ち遠しいです。

アンアン、昨日発売日でした!
今回号からリニューアルして、
読み物がぐっと多くなってます。

ミッフィー、犬山紙子さん、アヤちゃん、
ビューティーのメンバーには
静香、EICOさん、ゆーこりん、あおいちゃん…
知り合いが多い!笑

周りが、みーーんなが活躍しているという証拠ですね。

昨日から今日にかけて、
続々とツイッター、Facebookで「買いました」「見ました」って
報告がきていて、ほっこりしたりじーんとしたり。

皆さん本当にありがとうございます。

でも週刊だから…
来週も、載ってますので
引き続きよろしくお願いします。笑

photo:02

編集者のSさんから「朝日新聞に載ってたよー」とこんな画像を送ってもらったり…

photo:01

クロリサちゃんは、こんな写真をLINEでくれました。キャー!!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

母の知り合いからも
「電車の広告で名前見ました」って言ってもらったり。

載ることも嬉しいのだけど
こうやって、周りからの反応があるのって
やっぱり嬉しいです。

アムの連載も、書き上げた時はもちろん、
ツイッターでの、リツイートやコメントなんかが
最近は一番気になることで。
リアルに反応がくるのって快感です。
「これのために私、やってるんだな」って思う。

ちなみに、父は私のことがみつけられなかったみたいで
「どこにいるの?」来週だっけ、と一人ボケたメールをくれました。

おとうさん…・°・(ノД`)・°・

昨日は、シロノクリニック広報のFさん、Sさんと
チームキレナビ、
はあちゅう、あちゃこ、聖子さん

でにぎやかランチ☆

シロノさんと弊社、実は歩いて数分の距離にあるのです。

Sさんとは共通の知り合いのつながりもあって、
Fさんはなんと娘さんがはあちゅう本読者だそう。

嬉しい(●´ω`●)ゞ

人と人同士って
どこでどうつながるかわかりませんね。


photo:01

先日、
シロノクリニックさんの
シミとりレーザー、
フォトシルプクラスを受けさせて頂きましたが…。

フォトシルクプラス体験|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


いろいろ大人の事情で
ビフォーアフター写真が載せられないのが残念ですが、
ほんとに、
シミがかさぶたになって取れたんです。

シミ、というか
きっと将来シミになったであろう
色素が、

ぐんぐん肌の奥から浮いてきて、
濃いホクロみたいなのが、
ほっぺに出来たなーと思ってたら
数日後にポロっと取れて…

びっくりしました。

今、体験でいってもらっているモニターさんや漫画家さんたちがみんな、
「今までに体験したどの美容医療よりも効果を実感したかもしれない」
と驚いていました。

シミって周りよりも意外と本人が気にしていることのほうが多いかもしれませんが、
この価格で悩みが解消されると思ったら、嬉しいですよね。

フォトシルクってやり続けると
肌が真っ白すべすべになる他、
キメも整って、

「会った時にまず肌に目がいく肌美人」になっていくそうです。

【恵比寿駅から徒歩8分】肌のハリやキメに効果大!≪2,940円分のVCローション付き☆≫フォトシルクプラス-シロノクリニック恵比寿


また近いうちに行かなくっちゃ。

それから、
もっと手軽に受けられるピーリングもご案内頂いたので
それも予約とらなくっちゃね…。忙しい…!笑

昨日は
いろいろな最新美容・人気美容の話題で
ひとしきり盛りあがったのですが
ダイエットもシミ対策も、エイジングケアも…
全部やりたい!っていう
女性のよくばりな部分にそれぞれが気付いた時間になりました。笑

まあ、でもこうやって
悩みを共有しあっていろいろ言っているのも、
女性の大好きな時間でもありますよね。笑

キレイになるなら、キレイになる過程も楽しくしたいですねドキドキ

photo:02

今日は大事な撮影があるのですが
撮影に向けた一週間の肌作りに
これを試してみていました。

キレナビの営業で、
いつも元気なあちゃこ推薦の
ミューノアージュ ナチュラルピーリングエッセンス

キレナビコスメバイヤーかなえ嬢も
自腹でリピしている
良品だそうです。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

使い方は、
洗顔後、適量を手のひらにだして、
丁寧に肌になじませるだけ。

乾いたら、普通のお手入れをするのですが
化粧水をたっぷりめにつけると効果的だということだったので、
お化粧水はマスクに含ませて、じっくり肌にしみこませました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage さんの共同開発品で、
くすみ、ゴワつき、毛穴、ニキビなど、様々な肌悩みの原因となる、
「肌にたまった角質」を、なじませるだけでやさしく除去して、
化粧品の浸透もよくさせる角質除去効果のある美容液らしいです。

少し肌に透明感が出たかな・・・?

この2週間

インスタグラム を見てくれている人は
よくわかると思うのですが)

ピザしか食べてなかった割に
肌荒れなしで乗り切りました。

化粧水前のケアなので
いつものケアにプラスできるところがいいですよね♪

今日の撮影、頑張ろうっと!
ではでは♪

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


今使ってるチーク。

ワンダーハニー もぎたてチェリーチーク フレッシュチェリー ベキュアハニー ベキュアオンラインショップ


VECUA(ベキュア)さんのやつなのですが、
軽くて、
色も可愛くて
使いやすいです。

photo:01



photo:02

このチークを使った
正しいチークのいれかた動画を
静香とこの間撮りました。

勉強になったので、
チークのいれかたに不安がある方は是非↓

久々のミサミサちゃん。

アクティブオタクなコスプレイヤーちゃんで、
自分でフリペも発行しちゃったりする出来る女子です。
まだ22歳ドキドキ

写真を撮ったら…

photo:01



photo:02

加工してくれた☆
アサイーボウル、食べるの初めてだったそう☆
@ヒカリエ

photo:03

渋谷のマークシティの横に10月31日にオープンする
「サカイクリニック62」

ヒアルロン酸注入・ボトックス注射 | SakaiClinic62(サカイクリニック62) 渋谷口腔外科歯科・美容皮膚科

に、キッコ社長の紹介で、
行かせて頂きました。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

photo:06


(キッコ社長の炭酸パックも置いてある…!)

photo:02

院長の坂井万里(さかいまり)先生
とっても美人さんです…!

まだオープン前の最後の工事中でお忙しい中、
ご対応いただきました。

ボトックスやヒアルロン酸の打ち方を
お医者さんにも教えている
「お医者さんのお医者さん」だそう。

美人なのに腕前もいいなんて
素敵すぎる…。

おまけに、優しくて。

photo:01

昨日は、
キャビテーション、LED、ソフトレーザーと吸引がセットになったという
新マシーン「ウルトラスリムライト」



メソアクティス(メソポレーション)

をお試しさせて頂きました。

メソアクティスは、キッコ社長のお得意で、
林真理子先生をはじめ、いろんな方に施術されてるけれど、
ウルトラスリムは
超最新のマシーンらしく…。

一足お先に体験させて頂いたのですが、
ほっぺがきゅっと上がりました。
この後あったキッコ社長からは
「はあちゅう、あごが、前からみても横からみてもあがってるよー!」と言われました☆

効果も二週間くらいは続くそうです。

40、50代くらいの人だと
目元がものすごく上がるから
視界が広がって
「目までよく見える!!」と皆さん驚かれるとか。

緑のほうがウルトラスリムで、

photo:03

こっちがメソアクティスです。

photo:04


最新の美容って、なんて楽しいんだろう。

坂井先生、どうもありがとうございました。

ホワイトニングなどのデンタル系施術も
お得意だそうなので、
また他のメニューも試しに、行かせて頂こうと思います!ドキドキドキドキ

(マークシティの裏側の
とってもわかりやすい場所にあります☆
会社からも通いやすい!)


おはようございます♡

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

今日はanan発売日(●´ω`●)ゞドキドキ

昨日、友達の家に泊まったので
まだ見れていないのですが
家に見本誌が届いていて、
妹から「面白かったよー」って言ってもらえました。

身内評でも嬉しいな。

あと、昨日、アムのコラム、更新されています。

「恋する覚悟」がないと運命の恋はできない/はあちゅうの女の本音|AM「アム」

それから、tiiteでごはん小説も更新されていました。

ごはん小説Vol.4 アイスと父親 | tiite(ティーテ)~こだわりアイテムを集めたWEBショップ~

あっちこっち更新だ…!

隙間時間にでもチェックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

22時半からの晩ご飯は
キッコ社長と♡

photo:01

お野菜が美味しいというお店を教えてもらいました。
「もくち」。
AOビルの近くのマツキヨの横にあります。

表参道の美味しい和食 - 青山もくち 神宮前もくち 原宿もくち

photo:03

私のツボにはまるメニューがたくさん…♡
イチジクの胡麻和えでしょー

photo:02

牛たんのやわらか煮でしょー

photo:04

きのこのチーズ焼きに
(きのことチーズとかもう大好物コンビ!でもきのこの天ぷらというのもあって
それも食べてみたい…)

photo:05

丸十(←お芋)のレモン煮、

photo:06

穴子の骨せんべい。
骨せんべいって大好きで、
あると絶対に頼みます。

photo:07

女サラダっていう、
トマトに人参の特製ドレッシングをかけたやつも美味しかったです。

あと、今日は頼めなかったけど
「べっぴん鍋」っていうお野菜たっぷりのお鍋が
キッコ社長の一番のオススメだそう。

また、絶対来ようっと。

この後、キッコ社長に、
いつもの「デコリフト」
(耳つぼのスワロフスキージュエリーで小顔効果抜群)
をやって頂きました。

林真理子さんも
「いいとも」の出演前日に、
キッコ社長に、デコリフトをやってもらっていたよ♪↓

明日の「笑っていいとも!」出演の準備 林真理子 ブログ あれもこれも日記

これはやってもらっている最中の写真。
耳を消毒してもらって、
デコリフトをこれからつけようとしているところです。

photo:08

ぐぐっとあごのラインがあがりました!

photo:09

恵比寿に出来たうしごろさんの新形態店、
焼肉×和酒のお店、「うしごろ 貫」のレセプションにお邪魔しました!

photo:01

レセプションでは
お店の人気メニューを小盛りでいろいろ…
それも、メニューに合うお酒とコンビネーションで出してくれると聞いて
ドキドキわくわく。

お料理が来るまでは、
大好きなスパークリング日本酒
「すず音」で乾杯しました。

photo:02

▼一品目は塩モツ煮。

モツ煮って実は苦手だったのだけど
ここのはめっちゃ美味しかった。
人生一のモツ煮でした。

ちゃんとモツがほわほわだったのー!
(なんか絞りかすみたいなモツが出てくるところって多い(T_T))

photo:03

▼極みのうしごろユッケ。

はらみの希少部位「サガリ」を使用して、
シソ、オクラ、大和芋、ネギ、タマネギ、しばづけ…を
柚子胡椒風味のお醤油で混ぜて、
韓国ノリで巻いて食べました。

うしごろさんのユッケは、定評がありますよね。

photo:05

▼和牛角煮と柚子ポン白菜サラダ。

塩昆布と柚子皮の加わった白菜サラダは
お箸が進みました♡

photo:04

そしていよいよ焼肉タイム。
まず出てきた

▼「上ヒレ」

がやばかった…。

一緒に行った人と、
しばらく喋れないくらい悶絶しました。

ヒレの中でも最も柔らかい最高級部位の赤身肉なのだって。

photo:06

からの

▼極貫カイノミ。

秘伝のタレのからんだお肉を
一口サイズのご飯と一緒に頂きます。

photo:07

photo:08

photo:09

最高すぎました。

photo:10

これに合うお酒は
「作 穂乃智(ざく ほのとも)」。
お米の美味しさをストレートに表現したお酒だそう。

日本酒って全然わからないのですが、
利酒師でソムリエの店長・三輪さんが
裏側のストーリーや、
なんでこのお料理にあうかまで
全部教えてくださったので、
すっごく楽しかったです。

(もちろん、味は全部美味しかったです。お酒の弱めな私でも飲みやすいものばかり…というか最近私は日本酒の美味しさがわかるようになったのだ!人間って変わりますねー)

photo:01

おつぎはうしごろ名物の

▼サーロインしゃぶしゃぶ。

photo:02

さっと火を通して、
ポン酢で頂きました。
さっぱりしていて、ジューシー。

photo:03

▼タンつみれと九条ねぎのスープ

は、昆布だしベースで、
軽く飲み干しちゃえます。

photo:05

▼和風チャンジャ、
昆布チャプチェ(←斬新!)
うしごろ特製味噌きゅうりの三点盛り。

全部美味しかったけど、特にきゅうりは驚きの美味しさでした。
これから行かれる方は是非オーダーしてみてください。

うしごろ特製味噌…買って帰りたいくらいでした。

写真は撮っていませんが、
これに合わせたお酒は「英雄(ひでお)」。
新感覚の氷で割るにごり酒でした。

photo:04

▼トウガラシ、イチボ、ランプ。

全て上質の赤身肉。

柚子胡椒と絶妙にマッチします。

「菊姫」という秀吉が好んだというお酒と共に。

photo:06

だんだんフィナーレに近づいていますが…
季節限定の日本酒と共に、
▼極上ホルモン三点盛り

を頂きました。
コプチャン、ガツ芯、コリコリ。

コプチャンが特に最高。
その日の朝にさばいた鮮度最高の物だけを使っているそうです。
「朝びきホルモン」って呼んでるんだって。

photo:07

〆は

▼特製和風冷麺。

コシがしっかりある麺に、
途中から味を変えるためのあおさのりをいれて。

photo:08

食後酒…
これ、めっちゃ気に入ったので
次回訪問時も絶対頼みたいのだけど、
超濃厚ジャージーヨーグルトというお酒。

クリーミーで大好きだった…!

photo:09

あずきが中に入っている

▼抹茶プリン

と一緒に。
うしごろさんのプリンは
どれを食べてもなめらかで、
ついつい、お腹いっぱいでも、食べきっちゃいます。

photo:10

というわけで、
いろいろ、お試しさせて頂いたのですが、
本家うしごろ、
ワイン×焼き肉のうしごろバンビーナに続いて
ここもめちゃくちゃ繁盛してしまいそう。

予約がなかなか取れないお店ではありますが(泣)
こっちはまだオープンしたばっかりなので、
行ってみたい方は早めに予約を取られることをオススメしますドキドキ

個人的には、バンビーナももちろん好きだけど、
ここのお店、超ツボでした。
通いたい…!

恵比寿駅からも歩いてすぐです!

焼き肉と和酒
うしごろ 貫
恵比寿本店

03-5725-2929

(番号が肉肉だ!覚えやすい…笑)

焼肉と和酒 うしごろ 貫
http://www.ushigoro-kan.com/

↑このページのトップへ