月別アーカイブ / 2013年09月

はあちゅうのロングインタビューがキンドル本になりました。

「ZINCLO!(ジンクロ)」 という、
人物クローズアップシリーズの最新刊で、
これまで、サマンサタバサの寺田社長や、
作家の中谷彰宏さんなどが特集されています。

今回、シリーズ初の女性、ということで、光栄です!



真・はあちゅう主義。 ZINCLO!006 はあちゅう [Kindle版]

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

この「ジンクロ」シリーズ、ボーンデジタルを掲げる出版社、
「グレイプス」さんから発行されているのですが、
電子書籍なのに、プロの編集者さんが入ってくれている気合の入ったコンテンツ。

これまでのインタビューでは出ていないはあちゅうの魅力や影を引き出そうということで、
取材にものすごく時間をかけてくれています。

通常の取材は、45分で終えてもらっているのですが、
今回、3時間×2回くらい、語りつくして、
そのエッセンスを、プロのライターさんが
まとめてくれています。

だから、これまで割りとはあちゅうのインタビューとかを読んできてくださっている方も
知らなかったような内容も、盛り込まれているかもしれません。



↓中身ちらり。ちょっとかっこいい感じに撮ってもらった写真も、挿入されております。
(写真もこれ用に撮り下ろしています。)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」



伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

期間限定で99円セール中なので、
ぜひぜひ、ご覧頂ければ嬉しいです!

Kindleの他、Kindleアプリを入れて頂ければ、
iPhoneでも読めます。

よろしくお願いしますドキドキ

↓↓↓

真・はあちゅう主義。 ZINCLO!006 はあちゅう [Kindle版]

月に1回通うことにした、
さとうデンタルクリニック

先日虫歯が発覚してから
歯の重要性を再認識し、
定期チェックとクリーニングを今後は欠かさないようにしようと思って…

毎回、行った時に、次の予約をいれる感じで、
通うことにしました。

オシャレな人が、

「髪が伸びた時じゃなくて、
美容院に行った時に、一ヶ月後の次の予約をとる」って言ってたなぁー。

歯の健康も、そんな感じで管理しないとね…。

さとうデンタルクリニックさんは、
恵比寿駅から徒歩3分、
トレンダーズのななめ前にあって
しかも22時までやっているので、
私にとっては本当に、これとない立地条件です。

この日は、

歯の定期チェック、クリーニング、磨き方指導、
歯ぐきマッサージ、プラセンタ注射

のフルコースを1時間でやって頂きました。

歯ぐきマッサージは始めて受けたのですが、
口の中をマッサージされることなんてないから、
新鮮でした。

とっても気持ち良かったです。
歯ぐきだけじゃなくて、
アゴとかもやってもらえます。

ちゃんとマッサージ用の、いい香りのジェルをつけてマッサージするんですけど、
いい香りだし、クセになりそう。

むくみの改善にもいいそうです!



佐藤院長が、
プラセンタ注射を準備してくれているところ、撮りました。

photo:01

photo:02

いつもありがとうございます!

photo:03


iPhoneからの投稿

トレンダーズからセミナーのお知らせです。



伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


▼セミナー概要

日時:10月15日(火)18:00~19:00

今、なぜ動画が人を動かすのか?
~動画プロモーションの
海外事例と最新メソッドのご紹介~


スマートフォンやタブレットといったデバイスの普及により、
動画がより身近な存在となった今、
企業のプロモーション・マーケティング手法としても、
動画の活用に対する注目が高まっています。

今回のセミナーでは、動画プロモーションの
海外・国内での最新事例や、話題を呼ぶ動画の作り方、
拡げ方といった独自のメソッドについて、ご紹介いたします。

▼お申込み、詳細はこちらから音譜

http://bit.ly/15VjOsr

キレナビ売れ筋商品で、
歴代売上げランキングの堂々上位である
「ヒアロジー」ドキドキドキドキ

サンプルや、天現寺クリニックに訪問した際には使ったことはあったのですが、
継続仕様は初めてなうです。

美容液で顔を洗う感覚になると評判の
クリアランスクレンジング




優しい洗いあがりのリピュアランスウォッシュ



photo:01

使った人が必ずリピートする、伝説のピーリングローション。

photo:02

セット使いは、やっぱ気分が上がりますねヾ(@°▽°@)ノ音譜

夏の日があったり、冬みたいに寒い日があったり、
秋の気候って変わりやすいので
肌はダメージを受けやすいそうです。

だから、秋の肌のお手入れは、
「保湿」を意識して、肌のバリア機能を維持しなくてはならず…

そんな時にぴったりなのが、
この「ヒアロジー」シリーズ!!
…って天現寺クリニック担当の営業さんがものすごく力説してくれました。

クリアランスクレンジングは、どんな肌にもオススメで、
微粒子が毛穴に入ったメイクを根こそぎ浮き上がらせるため、
メイクがさっぱり落ちる、

リピュアランスウォッシュは
洗顔後も肌のみずみずしさを損なわない、
優しい洗いあがりにリピーター多し、

ピーリングローションは、
古い角質に穏やかに作用して、肌の新陳代謝を促進してくれるという
アラサー必至アイテム、

とのこと!

使い始めたばかりの私も、早速
使い心地の良さにハマっています。

なんだろ、肌につけた瞬間から、私の肌に合う感じがして…
使い続けたら、肌がピュアになりそうな予感。ウキウキします。

通常はお値引きナシの商品ですが、
期間限定で3点セットで20%オフセール中。

秋を感じて、コスメ買い替え週間の方、
是非、10月のお手入れは、これにしてみてください( ´艸`)

通常価格17,430円から20%オフで14,000円☆<ヒアロジー ピーエフェクト クリアランスクレンジング+リピュアランスウオッシュ+ピーリングローション>-天現寺クリニック【キレナビ】

photo:01



ちなみに、iPhone、こんなふうに写真撮れるようになったってさっき知った…。

photo:04

便利ですのう。

photo:02


iPhoneからの投稿

友だちの紹介で、恵比寿のジュエルクリニック さんで
インディバとハンドマッサージを受けてきました。

インディバ45分とハンドマッサージ30分で
9900円(定価は16500円)のキャンペーンをしているのです♪←安っ。

インディバ大好きで、一時期通ってたんだけど、
マッサージより高いから最近行ってなかった!・°・(ノД`)・°・

細胞自体を温めて体温を上昇させるものなので、
冷え性、代謝の悪い人にはとってもいいんです。

いろいろマッサージとかマシーンとか試してるけど
インディバは、
気持ち良い上に効果もしっかり実感できるから、一番好きなものの一つ。

これからの季節、通いたいo(;△;)o

photo:01

ジュエルクリニックさんは、今回初めて伺いましたが、
恵比寿駅から徒歩1分もかからない、
超便利な立地で、私にとっては定期圏内☆

私、どこに行くにも迷うから(←方向音痴)
時間に余裕を持とうと思ったら、
ほんっとに駅から近すぎて
(恵比寿詳しい人はわかると思うのですが駅前のモスカフェの横のビルの4階です)
予約の20分前に到着。

でも、お掃除中だったスタッフさんが丁寧に応対してくださいました。

施術は完全個室の広々としたトリートメントルームで。

photo:02

ちなみにこれがインディバです。

photo:06

クリニックなので、
エステサロンのインディバより、高周波の出力が上です。
つまりパワフル。

photo:04

このヘッドで、くるくる、
気になる太ももまわりを中心に、
インディバして頂きました。

その後は、スタッフの方による
根気強いマッサージ。

私、ふわふわぷよぷよの脂肪太りっていうより
元陸上部で筋肉&脂肪だから
肉がかたくて。
(かたいとさらに痩せづらいらしいですね(泣)呪わしい。)

このかたい足を
リンパがよく流れるように、
両手をつかって思いっきり
マッサージをしてもらって、
めっちゃ気持ちよかったです。

毎度のことながら気持ちよくて寝ちゃいましたけど…。

終わった後は、むくみがスッキリしてました。
ほんと1回きりじゃなくて続けて通いたい…。
痩せそう…。

年中無休で予約が取りやすく
人気クリニックなのに、土曜日の予約がスルッと取れたことと、

女医さんや看護婦さんなど、クリニック業界の中でも
通う人が多いと聞いたので、他の施術も受けてみたいなー、と思いました☆

photo:05

はあちゅうブログを見たというと、
初回は全ての治療を5%オフにしてくださるそうなので、
もし行ってみようと思われた方がいたら、予約の時に
「はあちゅうブログで~」と言ってみてください。

昨日は大輔お兄様の声がけで、
定例の「四角会」が開催されました。

大輔さんが、会わせたい人同士をつなげてくれる会。もはや定例会ですが、
いつ行っても、人生を変えてくれるようなワクワクする出会いがあります。

photo:01

はあちゅうの後ろからぐるりと、
5,6年ぶりにお会いした佐々木俊尚さん、
前から会いたかった漁師の千春ちゃん、
イケダハヤトさん、
安藤美冬ちゃん、
本田直之さん、
村上萌ちゃん、
四角大輔さん。

そしてはあちゅうの前にいるのが、たまたま一緒のお店にいた仲良しの須田さん♪
一瞬合流☆の記念撮影です。

この後、堀潤さんが来て、(←しかし私、タッチの差で会場を出てしまって会えず…(泣)
家入さんは行方不明でした。笑(←いつものこと)

photo:02

萌ちゃんは初の書籍を出したばかり!ドキドキ
本当におめでとう!

早速読みましたが、
今の萌ちゃんがいっぱいつまっていて、
幸せ気分がアップする本でした。

また改めてご紹介します。


photo:03

そのあと、会社の、アルバイトちゃん歓迎会@うしごろへ。
うしごろ名物「手でつまめる卵の黄身」をじゃぐりんとつまんでいるところ。

photo:04

&エグゼクティブプロデューサーKさんのバースデー♪♪♪
おめでとうございます!

photo:05

そんなわけで、大好きな人達にあっちこっちで会えた夜でした。

iPhoneからの投稿

ビール姫先輩のブログが好きです。

ビール姫先輩という名前から
赤ら顔やビールっ腹を思い浮かべて頂いては困ります。

外見も中身もすごくキュートで、ムーミン谷にいる不思議な生きものっぽい人なのです。
おまけに仕事とビールに関しては鬼のようにストイック。

興味が湧いてしまった方は
トレンダーズの役員紹介ページ に姫の写真が載っているので見てみてください。
(本名は黒川さん。写真の印象と本物はちょっと違い、本物は菅野美穂似です、とっても)

モテやビールにまつわる
先輩の諸エピソードはブログの過去ログにもたくさん載っているので是非。

元々キレナビ事業部の先輩で
(今は異動して別の部署)
私がトレンダーズに入って、一番最初の直属の上司にあたるので、
ビール姫先輩way=トレンダーズwayなのだと思っていた節があり、
知らないうちにも、大きな影響を受けたと思います。

「モテるために生きている」と堂々と公言する女性を初めて見て、
(男性はよくいるけど)
私も全く同じ信条で生きているので、
「女の子でも、そんなだいそれた事を言っていいんだな…!」と
とっても勇気をもらいました。

ビール姫先輩はひょうひょうと言うので、
私みたいな力入ったのとはちょっと違うんですけど。

ビール姫先輩:
「モテるために生きてます(サラリ)」

私:
「も、も、も…モテるために生きてます!!(押忍!)」
みたいな感じ。

モテへの貪欲な姿勢や

ワンピース病↓

ワンピース病|ビール姫のブログ


などのたくさんの共通点により、
私は一方的にビール姫先輩の生き方・考え方に
日々、注目&意識しています。そして影響を受けまくっています。

ビール姫先輩が「いい」と褒めた商品や本を、これまでどれだけ買ってきたか。
先輩本人も、私がこんなにも先輩のおっかけであることを知らないと思う。

今始めて書きましたが、先輩が教祖になったら私はその宗教に入信するくらい、
洗脳されているのです。

…と前置きが長いのですが、最新のブログで、
ビール姫先輩との新たな共通点を発見してしまいました。

それは「低・体・温」

私、生きてるのか死んでるのかよくわからないほど、体温が低いんですよね!
そんな低体温にビール姫先輩も悩んでいることを知って、
嬉しかった( ´艸`)

ビール姫先輩も書いているけど、低体温で良かったことなんてひとつも無いです!
ほんと嫌!
一ミリでも改善したいです。

↓そしてそして、この記事を読んで、ビール姫先輩の低体温がプラセンタで改善したことを知り、
プラセンタドリンクの人気っぷりは(クチコミレビューがとてもいいので是非見てみてください)
しみじみと感じていましたが、最近酵素や飲むお酢、アサイージュースなどに浮気しまくって
飲んでいなかったプラセンタドリンクを、また飲み始めようと思いました。

またしてもビール姫先輩に(勝手に)影響されてしまった…。

プラセンタドリンクで体温が上がった話|ビール姫のブログ


そんな自分に、そして全国の低体温の皆様に朗報です。

キレナビのプラセンタドリンクと言えば…!の、
銀座TSUBAKIクリニックさんのプラセンタドリンクに、
期間限定で、炭酸パックなどが付くクーポンが発売中です。

■CO2ジェルパック(炭酸パック)2回分付き!
http://www.kirei-c.com/tsubaki-clinic.com/15936?ivc=12nsymtw

■CO2ジェルパック(炭酸パック)1回&高濃度プラセンタゼリー付き!
http://www.kirei-c.com/tsubaki-clinic.com/15939?ivc=12nsymtw


お値引き出来ない商品なので、
このスペシャルな特典は、全国のTSUBAKIクリニックファンの人に
声高に伝えたいです。

↑上記のリンクは
私のお友達紹介リンクになっているので、
5%ポイントバックになります。

販売は今月いっぱいなので、お急ぎくださいー。

ではでは皆様、良い週末を!

最近、新しいミッションを社内でもらって、
そっち領域で、大学時代からの友人たちと、
たくさん絡めそうなのでワクワクしています(・ω・)/ドキドキ

昨日は取材があって、転職についていろいろ聞かれたのですが、
トレンダーズに転職してからの変化の一つが
プライベートと仕事の境界線がグレーになること。

もともとお仕事目的でなく出会った大好きな人たちと
お仕事でも絡めるのは、すごく恵まれているなと感じます。

このキレナビ漫画も、
大学時代のつながりで、
お友達のなおよちゃんにお願いして
毎月キレナビを体験して描いてもらっています。

■第15回 夏のお疲れ肌をクールダウン!「冷凍フェイシャル」を試してみた


もう15回目までいったんだー(しみじみ)目

今回は夏から大人気の冷凍フェイシャルの体験漫画です!

【広尾駅から徒歩5分♪】有効成分を冷凍して肌の奥にしっかりキープ♪毛穴洗浄冷凍フェイシャル(全顔)-天現寺クリニック【キレナビ】


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


つづきはリンク先からご覧ください。
イラストレーター斉田直世(さいだ なおよ)のキレナビで美人化計画:第15回

冷凍フェイシャル、受けたくなった方は、クーポンを是非チェックしてみてください~ラブラブ

私もよく行っている
広尾の天現寺クリニックです。

キャビテーションという痩身マシーンもオススメです!
(人気すぎて予約がとりづらいかもですが、驚きの効果です。)


キレナビ編集部の聖子さん (私の右!)と一緒に
シロノクリニックさんの

フォトシルクプラスラブラブ

を体験させて頂きました!

↓キレナビのこのクーポン!

【人にばれなくキレイになりたい方必見♪】シミ・ソバカス・くすみを根こそぎ解消!気軽にできる肌に優しい大人気の光治療☆フォトシルクプラス(目の下から頬骨の高さまで)-シロノクリニック恵比寿【キレナビ】


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

シロノさん、
トレンダーズから徒歩数分の場所にあるのです。

photo:01



photo:02

お客様が他にもいらっしゃったので
全体感は撮れなかったのですが、
明るくて、広々としていて、
待ち時間が苦にならない気晴らしアイテムもたくさんある受付。

photo:07

まずはカルテ用の問診票を記入して
その後、ドクターカウンセリングを受けさせて頂きました。

すっぴんで、肌の状態を先生の目で見て頂くため、
お化粧もこの前に落としています。

私は、以前にもフォトフェイシャルなどの光治療の経験があるので
今回の施術ではちょっと強めに照射して頂くことに。

photo:03


フォトシルクプラスで期待される効果は、

1:しみ・ソバカス・くすみの改善。
2:コラーゲン増殖作用を促進することで皮膚のハリを増大。
3:炎症性のニキビやニキビ跡の赤みの改善。


と主に3つだそうです。

ニキビ跡のムラになった色素沈着には効果大で
3~4回の照射でかなり症状が改善するとのこと!

赤色にも反応するのでニキビにも効果が期待されるそう。

まさに悩める女子の救世主。

さらにスタッフさんから、
当日は湯船NGでシャワーのみOKなことや、
照射後に飲むお薬のことや
その他注意などの説明をじっくり受けました。

個室のトリートメントルームに通されて、いざ施術開始です。

photo:04

あんまり美しい絵ではないですが
修正一切なしでお届けします目

こんな感じに、ジェルを塗って、光を照射。

強めに当ててくださっていますが、
たまにピリっと感じる程度で、
横になるといつでも寝てしまう私は、
ここでもぐっすり寝ました。この状態、意識ないです。↓

ただ、聖子さんは、「え…!?あれで寝れたの!?あんなに眩しかったのに?」とびっくりしていたので
寝れない人もいるのかもしれません。

施術時間は10分~15分程度です。

photo:05

光をあてた後はしっかり冷却!

このツタンカーメン的な顔、もはや可愛くないですか!
ツボにはまって、ずっとこの写真見て、笑ってました。

他人にはそんなに笑えるものではないのかしら。

photo:06

お薬もいろいろ頂きました。
治療後の感染や赤みを防ぐものから、
肌を元気にするビタミンまで。

私は、聖子さんと肌の状態が違うので
聖子さんとは別のお薬をもらっています。
お医者様だからこその処方。ドクターエステのいいところです。

photo:08



photo:09

そして、今回は特別に、
ビタミンCのたっぷり配合されたVCローション、美白、保湿のドクターズコスメセットも頂きました。

嬉しいなドキドキ

特に化粧水の前に塗布するといいという
VCローション、使ってみたくてうずうずします!

photo:10


照射して数日で、しみが皮膚の表面に浮き上がり、
しみが濃くなったように感じられて、
1週間程経つとカサブタのように肌からポロリと剥がれ落ちるらしいのですが…

早速、
ホクロと目の横のシミが、濃くなっていました!

黒いところに反応するので、シミだけじゃなくて
ホクロも反応するんです。

口元にこんなんあったっけ?みたいなホクロ…今まで薄かったから気付かなかった。

お医者様の説明通りの自分の体の反応に、
なんだかワクワク合格

3日後くらいまでは、
乾燥したり、赤みが出たりもするそうですが

施術後すぐにメイクOKなので、
お化粧で隠せるし、

その後はツルンと綺麗な肌になっていくそうなので
今から待ち遠しくて仕方ありません。

また、経過などレポしますー(*^ー^)ノ


↑このページのトップへ