月別アーカイブ / 2013年08月

ここもツイッターで教えてもらったのですが、
ランチは回転寿司の「トリトン」で。

頭悪いくらい食べたんですが、
お会計がまさかの1人2000円でびっくり。

こんなお店が東京にもあったら、
いくらでも親孝行できるのに。

photo:01

photo:02

photo:06


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:09

photo:10

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

#これ、初めて食べたかも。「たこの子」
たこの卵だって。

photo:08


一泊二日の弾丸ツアー!
北海道にお友達と来ていますなう。

朝6:40の飛行機だったから、
まだ朝になりきらない、夜みたいな空の時間に
家を出て、
5時のバスでギリギリあせる

無事旭川に到着して…

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

まずは旭山動物園へ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

動物がすっごく自由な状態で、
めっちゃ近くで観察できることに感動音譜

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


photo:08

つづく。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

photo:01

昨日も書いたキム様BOOK、
帰ったら家に届いてました♪

photo:02

なんとなんと
「超絶人気モデル&タレントが語る
私がキムに通うワケ」というコーナーで

photo:03

鈴木えみ様や

photo:04

西山茉希さんや

photo:05

高橋メアリージュンさん、

photo:06

などなどの錚々たるメンバーに
ひとり紛れ込むはあちゅう…!

photo:07

(恐縮すぎる)

こんなとこにも出して頂けて嬉しいな。

もちろんヘアアレンジのページでも

photo:08

がっつり出させて頂きました。

photo:09

こんな風に本に載せてもらえるなんて嬉しいなー。
一生の思い出!

photo:10

そんなわけで、キム様BOOK、

キム様ブログ によると、
昨日のAmazonヘアケア部門ベストセラーランキング第一位だそうです。わお♡)

ぜひぜひ皆さん、アマゾンでご注文or書店で手にとってみてみてください♪


今日の夜は…(人´∀`).☆.。.:*・゚

photo:01

「いつか会えるかな、会いたいな」と思っていた方に、
念願かなってお会い出来ました。

photo:02

作ってあげたい彼ご飯の、
超人気フードコーディネーターSHIORIさんドキドキドキドキ

フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

photo:03

萌ちゃん と3人で☆

(↓この写真、何気なく、写真を撮ってくれたお店のお兄さんが鏡越しにうつってます…)

photo:05

本をずっと読んでいたからか
勝手に少し年上だと思っていたら、
なんと、SHIORIさんと私、
1つしか違わなかったです目

もともと私は、一方的にSHIORIさんを知っていて、
でもSHIORIさんも、
お友達のブログだったりFacebookのウォールで
共通の知人が多かったこともあって、
私のことを知ってくださっていたみたいで。

萌ちゃんが、素敵な偶然から、
SHIORIさんにコンタクトをとった時に、
「ならはあちゅうさんも会ってみたいです」って
言ってくれたらしいです。

嬉しすぎる…!

そんなご縁で、
まるでずっと前から知り合いだったみたいに、
楽しくお話出来ました。

次回はSHIORIさんのご飯を食べさせて頂く約束も音譜
んーわくわくすぎる…ヽ(=´▽`=)ノ

サイン入りで本ももらっちゃいました。


SHIORIレシピseasons. (e-MOOK)
SHIORI
宝島社 (2012-12-07)



彼ごはんDAYS (e-MOOK)
彼ごはんDAYS (e-MOOK)
posted with amazlet at 13.08.30
SHIORI
宝島社 (2013-04-25)


photo:04

その後場所を移動して、
桃ちゃん
里奈ちゃんと♪♪

photo:06

里奈ちゃん、ブログアップはやい!
縁を感じる夜。|田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

SHIORIさんと里奈ちゃんが、
SHIORIさんが私と萌ちゃんとのご飯場所に向かう途中にばったり会って、

里奈ちゃんはその後、桃ちゃんと会う約束があって…って感じで。
それがLINEで発覚して、
「すごい偶然だ!!」ってなって、合流クラッカー

私は、終電の時間が近かったので
ドリンク一杯分の時間しかいられなかったけど、
深夜にこうやって、思いがけず会えるのって、なんだかいいなー♡


引きの強い夜でした。
こういう時に、巡り合わせの妙を感じる。



さー荷造りして、北海道だー!
明日は朝4時起きです。


大好きなキム様 の・・・

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

はじめての本が、
本日発売になりました!!

おめでとうございます♡

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


右矢印ハラドキッヘアスタイルBOOK
ラブラブ


キム様のブログに、
想いや動画のことがいろいろ書いてあります。

本を発売するにあたっての想い。|air/LOVEST 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

動画ちゃん。|air/LOVEST 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba




キム様に前髪をつくってもらって、もうしばらくたつんですが、

前髪をつくる前はこんな感じで…


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

つくったあとはこんな感じ。


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


若返ったとか
似合うとか
顔が小さく見えるとか

褒めてもらえることが多くて嬉しいのですが、

ずっと前髪ナシスタイルを
貫き通していたから

最初は、全然切りたくなくて。

木村さんが
「前髪つくりなよ」って言ってくれた時も
「いや、切るなら、木村さんのところ行かないです」とか言っていて。
(結局行くんだけど)

木村さんが
もはやほぼ強引に「絶対切ったほうがいい!俺は切る!」と
この日切ってくれてから

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


「あー前髪いいかも!」と自分でも思えて、
目からウロコでした。

前髪、自分には似合わないってずっと思ってたの(/ω\)

そんなわけで、全幅の信頼を置いているキム様ですが
そんな私のオススメの声が蚊のなく声に聞こえるくらい、
たくさんの芸能人・有名人の方が大昔から
大絶賛していまして。

第一線で活躍しているモデルさんや女優さんも
キム様のブログによく載っているのですが、
美に一番ストイックな人たちみんなに
指名される美容師ってことで、
ほんと、すごい。不動の地位。

でも、不器用な人や
自分に自信のない人の悩みもちゃんと聞きつつ
独自の哲学をもってして
髪の毛をやってくれるから、そこもすごいです。

ほんと、どんな女の子も一度はキム様のもとをおとずれたほうがいいビックリマーク

キム様って神社界における出雲大社的な
一生に一度参拝しなくてはならない的な、
そんな存在だと思うのです。

でも、なかなかキム様のところに行けない人は
是非この本を!
アレンジに自信のない方や、
可愛くなりたいっていうモチベーションのある人全てに、
キム様が力をかしてくれる本ですクラッカー

たくさん売れて、続編が出来る時、
また出してもらえたらいいなー(〃∇〃)

…話が変な風に飛びましたが、
今回の本は、特設ページもあるそう♪♪

↓↓↓

http://www.kimuranaotohair.jp/

私は本の中と
ここの特設ページにおいてある動画にも少し、出させて頂いています。

シーン別ヘアアレンジのコーナーで…
まさかの

「肉会」  用のヘアアレンジに出てるんですー(●´ω`●)ゞ

(「肉会」、取り上げてくださってほんとにありがたい…(T_T)
若いキラキラ女子への認知…!)


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」



動画→http://www.youtube.com/watch?v=3qxA-y7IuDw

こういうの、慣れてないから、
キム様が喋ってるとき
どうしていいかわからずに
石みたいに無表情になってて

まさにこの本のタイトル通りハラハラドキドキした…。

他の動画は、みんな可愛い人ばっかりで、
なにげなく、テラスハウスの近藤あやちゃんも出てるー!!!ドキドキ ←ただのファン



この時、動画の撮影をしてくれたてるちゃんとは
地元が近くて仲良しになれました。

てるお誕生日|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

いい人の周りには、
やっぱりいいご縁があるんだなあと思う。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image


今週の前半のことですが、
素敵なメキシカンレストランに連れて行って頂きました。

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ FONDA DE LA MADRUGADA - 原宿/メキシコ料理 [食べログ]

地下にあるレストランなのだけど

photo:02

結構もぐる感じ。
ちょっとわくわくする、エンターテイメントな店内でした。

photo:03

この日はサイバーエージェントの藤井さんに

photo:04

素敵な方をご紹介頂いたのです。

佐藤博久さんと、息子の龍司さん。

photo:05

お二人とも、なんとはあちゅう本をめっちゃ読み込んでくださっていて、

(それぞれ一冊ずつ買ってくださって、読みあわせをしたり、
周りに広めてくださっているそうです…!)

それで、藤井さんがアレンジしてくださって
この日の会が実現しました。

佐藤さんは、タカラの代表取締役やセガの執行役員もつとめられていたそう。
wikipedia がまぶしい…!

そんなすごい方にはあちゅう本を褒めてもらえるなんて
なんという天変地異…。
身に余る光栄です。

龍司さんはキラッキラの大学一年生。
はあちゅう本の感想文をプリントアウトしてきてくださいました。
著者としてこんなに嬉しいことはありません。

手に持っているのは、
いかに佐藤さんがはあちゅう本を広めてくださっているかの
資料です。笑

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

ピピピ!ピクション さんというアイドルグループの皆さんにも
読んでもらって感想文を書いてもらったとのことで、
その時の記念撮影です。大切にしなくっちゃ。



メキシカン、食べたことのないものが満載で面白かったです。

photo:07

このとろっと溶けるチーズのトルティーヤだったり、

photo:01

photo:06

photo:08

photo:09

photo:10

photo:01

photo:02

photo:03

この謎のグリーンの辛いソースだったり、

photo:09

photo:04

photo:05

テキーラでフランベしたカスタードのお菓子

photo:06

photo:07

photo:08

などなど、どれも変わってて、面白かった音譜

佐藤さんとはまた10月にお会いすることになりました。
ご縁に感謝です。

iPhoneからの投稿

今夜は経沢さんに誘って頂いて、
素敵な集まりに混ぜて頂きました。



その会で聞いた話なのですが、

いびきに悩む人は、
3万円ちょっとでのどちんこの切除手術を受ければいいんだって。
いびきって鼻じゃなくてのどちんこなんだね。
知らなかったです。

レーザー切除で、10分くらいで終わるらしいのだけど
ちょっとぐぐってみたら、
手術を受けた人の体験記が出てきて、

・治らない人もいる
・術後3日は飲み物を飲むのも痛いくらいの激痛

って書いてあった…。∑(゚Д゚)ガーン

のどちんこは尾てい骨と同じで
なくなっても全然困らないブツらしいと、
教えてくれた人は言っていて、

「そうだったんだ…。何かの役に立ってるのかと思ってた」

とこれもぐぐってみたら、
のどちんこがうまく働かないと、
食べ物が鼻に逆流したり
「パ」っていう発音が「マ」になっちゃったりするって書いてあるのだけど…!(;゚Д゚)

食べ物が鼻に逆流って大変なことだと思いますけど…!!!
めっちゃのどちんこ、いるやん。

でもいらないっていう人もいるわけだし、
もう何を信じていいかわからないよ。

でもとりあえず世の中にはいびき治療として
のどちんこを切る方法があるということを知って
ひとつ勉強になりました。

のどちんこ切った人ののどってどんなやろ、
見てみたい。



素敵な器のご飯たち↓

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

先日、HASUNAの白木夏子さん のお誕生日のお祝いを
ミッフィー(安藤美冬ちゃん )、
スリール の堀江敦子さんと一緒にしました。

代官山XEXで、プチ贅沢ランチ♡

photo:01

前菜ビュッフェをたっぷりと

photo:02

photo:03

&メインを選べました。
私の食べたピザはこれで、

photo:04

夏子さんのも美味しかった♪

photo:05

デザートはいろいろ選べたので
パンナコッタにしました。

photo:09

夏子さんにはデザートプレート☆
お店の人がバースデーソングを歌ってくれました。

photo:06

ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

photo:07

ミッフィーと私から夏子さんへ、
リップスクラブとバスミルク。

このリップスクラブ、良さげだよね、
私も買おうか迷ってる。

photo:08

あつこさん28歳、はあちゅう27歳、ミッフィー33歳、夏子さん32歳♪です。
短い時間だったけど、なんだか浄化されたような心地。

ミッフィーと10月に神社にプチ旅行に行く約束もしました。
わーいヽ(=´▽`=)ノ

photo:10


iPhoneからの投稿

↑このページのトップへ