月別アーカイブ / 2013年06月

今日は男性シンクロユニットの
インディゴブルーさんの公演を観てきました。

iNDIGO BLUE|ハダカの男のエンターテインメント|公式サイト

はあちゅう本編集の徳さん&ミッフィー(安藤美冬ちゃん)と。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

1つ前の記事に動画もアップしましたが、
イケメン揃いのショーはとっても華やかでしたーヾ(@°▽°@)ノ

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

もともと代表の平澤さん(情熱王子)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」-image




京大卒の辻本さん(京大王子)

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

は「リアル王子様ドキドキドキドキ」と思っていたのですが
今日、新たにはあちゅうの王子様リストに追加されたのは

「俺やで」ちゃん・・・!!

「俺やで」についてはコチラ参照↓
iNDIGO BLUE オフィシャルブログ | iNDIGO BLUEのLIVE直前!!! 俺の楽しみ方!

ちょっと夢中になりすぎたのと
iPhoneのせいで、

良い写真がない・・・

はあちゅうの近くに俺やでちゃんがきた時のかろうじての写真・・・

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

かっこいい・・・!!!

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

「俺やで」ちゃん(下村貴哉さん)・・・
また観に行きます・・・

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

インディゴブルーさん。
これからも頑張ってくださいー音譜

応援しています。

キレナビコスメバイヤーのかなえ嬢↓
かなえ嬢のドクターコスメバイヤー365日ブログ

からオススメ新商品のお知らせをもらったので、告知します(*^ー^)ノ

--------------------------------------------------
☆キレナビ☆ドクターコスメナビからお知らせ/
こんにちは!バイヤーかなえ嬢です。

40歳カリスマモデルの里織さんも愛用♪

\本物志向の人にオススメ!/
代謝アップのミトコンドリアのサプリや、
植物成分で作られた酵素ドリンクなどを開発する
≪辻クリニック≫の商品を取り扱い開始しました!!


↓↓モデルの里織さんが愛用中なのはこれ↓↓


     「生きた酵素」をカラダに届ける☆
\\特別な農法で作られた植物の有効成分をたっぷり配合// 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼37℃ プラス45ティルスドリンク(酵素ドリンク)
 ⇒http://bit.ly/17H4fqI


     1日15ml飲むだけで9,150mgのプラセンタを摂取!
\\プラセンタ,臍帯(サイタイ),ツバメの巣,生姜を独自製法で配合// 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼37℃ プラセンタドリンク
 ⇒http://bit.ly/17H4qm3


運動の際の効率アップのために飲んでいるそうです!
内側からキレイになれる
エイジングケアサプリメントを是非お試しください!

ドクターコスメナビはリアルなレビューたくさんアップされています♪
是非、みんなの美容情報を覗いてみてください♪⇒
http://www.kirei-c.com/drcosme

勝間和代さんのブログで見て、
この2冊を朝からKindleで買ってみました。

今日の移動時間中に読もうっと。

キンドル本でおもしろかったもの特集- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!


毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記
朝日新聞出版 (2012-10-01)
売り上げランキング: 169

今まで、一ヶ月以上あいたことってあんまりなかったと思うのですが、
先月から、休日に予定をいれまくってしまっていたので、
2ヶ月くらいご無沙汰でした。

久しぶりのサロンシー。

骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C TOKYO」(サロン・シートウキョウ) | 大丸東京店 | 骨格マッサージなど

いつもの小顔マッサージ(造顔矯正)。

私は生活習慣の癖で、
顔の左半分が上がって、
右半分が下がる、
(つまり、左目はつり目、右目がすこし垂れ気味)

という歪みが出ちゃっているらしいのですが、
それをきちんと正しい位置に戻してもらって、
リフトアップ&ほうれい線対策をしてもらって、
むくみもとってもらって。

あーすっきり。
7月の予約もいれてきました。

photo:01

店頭前ディスプレイもすっかり新しくなっていました。
夏っぽい色の、アロマバスソルトが売り出し中。

photo:02

photo:03

iPhoneからの投稿

昨日は仲良しで大切な友人の新居に
遊びにいってきました。

東京タワーもスカイツリーお台場も見える
高層マンションで、大きな窓から見える東京の景色にうっとり。

お部屋もすっごいおしゃれで。
あー憧れの生活・・・(ノ_・。)

photo:02

私はお土産に
母の天然酵母パンの詰め合わせを持っていったよ(*^ー^)ノ

母のパンとご飯ブログ↓
はーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブログ~

photo:01

ご飯めっちゃ美味しかった音譜

仕事も出来て、家もキレイで、
お料理もうまくて、なんかもう尊敬というレベルを通り越して
尊い存在だよ・・・えりてぃー・・・

photo:03

せっかくだからみんなでの写真を撮りたい、とか思っていたのだけど
撮り忘れて、
最後に静香とだけツーショット。

photo:04


iPhoneからの投稿

この間から仲良くして頂いている
男性シンクロユニット「インディゴブルー」さん

iNDIGO BLUE オフィシャルブログ

イケメンで、筋肉がいい感じについていて、
体にかんする悩みなんてなさそうな彼らですが、

それぞれにコンプレックスはあるそうで、
そんなお悩みをキレナビ
解決してもらおうと、
コラボ企画を始めています。

不定期ですが、もう2記事上がっていて
めっちゃ笑っちゃう。

是非、見てみてください♪

【美容体験!!】医療のチカラで、バイバイ!汗ジミ!【貴哉編】

iBが医療の力で綺麗になっちゃう!【和樹編】


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


キレナビ は男性でも使えるんですよー。

ニンニク注射、ヒゲ脱毛、薄毛治療、
歯の矯正やホワイトニングなどなど。

サプリメントやドクターコスメも扱っています。

是非、男性の皆様ものぞいてみてください。

五反田に、6月にできたばかりの
「うしごろバンビーナ 五反田店」に行ってきました!

USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | 五反田うしごろバンビーナ カルボーネ

バンビーナは今、恵比寿、中目黒にあって、これが3店舗目なのですが
一ヶ月に一店舗で100人以上予約を断っているくらいの人気店。

勢いありますね・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

駅から西口を出て少し歩いたとこにあります。


photo:03

一緒に行ったのは、
モデルやMCで活躍中の
きょーちゃんドキドキ
(佐野恭平君)

佐野恭平ブログ

うしごろのつかめる卵で
人生初卵つかみをしているところを激写↓

photo:01

この写真、FBにアップしたら

実在する人間かと思うくらいカワイイ

というコメントがついてました。
イケメンめ・・・!笑

目がおっきくて可愛いね。
自分プロデュースのカラコン着用中だとのことですー↓
まとめられてた。

【華麗なる美男子】カラコンサイトのモデルがイケメンすぎたのでまとめてみた - NAVER まとめ


photo:02

そして、一緒にくるはずが、
仕事でこれなくなってしまった
カリスマ美容師キム様。

air-b 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ってかツイッター・・・( ^ω^)・・・笑

photo:05

photo:06

※この他に、LINEも電話もきた。

キム様がそんなに肉好きだとは・・・!

また是非みんなで・・・゚(゚´Д`゚)゚

昨日はバンビーナのオススメをかなり食べ尽くしました。
まずはお野菜から。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

パクチーサラダ、美味しいです♪

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

からの肉。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

名物のすき焼きは

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

極上のお肉を

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

さっとあぶって

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

手でつかめるくらいの新鮮で質のいい卵を溶いて、
白米と一緒に。

この卵は少しだけ残しておくとこのあとのお肉でも活用できます。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

塩ダレ兄弟。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

切り落とし。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

タンユッケ。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

それから、これ、おいしかったなー。
半分リゾットで半分トマトベースのカレー。
五反田店ならではのメニューです。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

それからデザートは
めっちゃおいしいプリン(だいすき(*´∀`*))に
コーヒーブラマンジェと
なめらかすぎる杏仁豆腐。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

超満足音譜

実は7月にも2回、
バンビーナ、行きます。

昨日も、いつも仲良くしてくださる素敵なお兄さんと
ばったりお会い出来ましたが
また偶然のばったりが会ったら嬉しいなー。

周りに、うしごろ好きが多いのです。アップ

ひたすら恋バナをしたきょーちゃん、ありがと!ファイト!笑

photo:04

====

山手線が遅れたせいで
終電がなくなっちゃって、
まさかの今週2回目の深夜バス帰宅でしたが、
(1時すぎに渋谷駅から出ていて、地元駅まで1500円で帰れるのです)

なにげに小旅行気分が味わえて、好きだったり。
とはいえ、定期利用の電車に比べたら
無駄だから、クセにならないようにしないと・・・!(ノ_・。)

今日はこれから、
大好きな友達に会います!
都会へレッツゴー!!

皆さん良い週末をお過ごし下さい。

それからうしごろ、気になった方は、
混まないうちに是非予約してみてください!!
五反田店は、店長の保坂さんが
ワインソムリエなのでワイン好きもぜひーーー!!!

肉といえばの肉会もよろしくおねがいします。
http://nikukai.jp/

Ameba公認マーク

先日からこんなのを使い始めました。
大吟醸(コメ発酵液)を配合した「四季彩(しきさい)」ピールオフゴマージュ

四季彩(しきさい)ドキドキ

photo:05

サイトにアクセスして応募したら
先着100名限定の「すっぴん応援キット」というものがもらえたのだけど、
めっちゃ豪華で嬉しかったです。

(サイトオープンから数時間でなくなっちゃったらしいです。)

まず、地味な段ボールではなくて、
こんなふうにリボンでデコられて家に届いて…

photo:01

中身がこんなにつまってました!

photo:02

入っていたのは、前髪にあとがつかないヘアバンド、
鏡、
四季彩(しきさい)ピールオフゴマージュ現品1本、
田中里奈ちゃんのすっぴん応援ブック(可愛い!)
それから、化粧直し用のスポンジもヾ(@°▽°@)ノ

photo:03

全部即日開封して使っています。

大吟醸酒を配合しているゴマージュって
他にないらしいのですが、
そのせいか、
ポロポロ角質を落としたあとも、つっぱらないでお肌がもちもちします。

photo:06

ひじ、ヒザなど顔以外、
全身にも使えるそう。

キャンペーンサイトでは、7/1からすっぴん画像の投稿
&投稿された画像への投票がスタートするのですが、
受賞・当選した方には総額100万円のJTB旅行券などがプレゼントされるみたいです。

投票した方の中から抽選で選べるロールケーキが100名様に当たるチャンスも♪

是非是非、皆様ご応募くださいませー。

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

四季彩(井田両国堂様)のPR活動に協力しています。
いいね!(0)
同じテーマの記事

昨日は女子会プロデューサーのゆきちゃんに、
ゆきちゃんのお兄ちゃん的存在の人を紹介してもらいました。

photo:06


ゆきちゃん、初めて会ったとき
ぐいぐいくるタイプの人かと思ってドキドキしたけど、
(ぐいぐいくる人は苦手)

ほんと、フラットで360度オープンな性格が
今では大好きです。

物言いが気持ちいい。


おとこともだち。|GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


ALMA アルマ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


iPhoneからの投稿

↑このページのトップへ